カテゴリ:+ゑ・しょーせつ他( 22 )

懸賞 懸賞

酔った勢い。

懸賞 2009年 09月 24日 懸賞

言いたいことは沢山ある。だがしかし!

P.S. YSFLIGHT辞典に、エレベーターの項目を載せときました。大分遅れまして申し訳ないです。

描いてみた。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-09-24 21:07 | +ゑ・しょーせつ他

ぐはっ

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

やべい、1週間も放置だた ;´・ω・`

ホントやばい。

週始めが輪講の件でバタバタしてたから。。。2日前から準備始めて、当日は一睡もしておりませんでしたん。

他いろいろあって、いつのまにか7月になっちゃいましたよと。

卒研がまじできまんないたすけて。

自転車も修理に出したいのによう。いい加減どっか走りたい。


以下、コメント返信也。
---^^-^---^-^^--^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^-^-^-^--^-^-^^-^--^^--^-^-^^-

>BlackStar様

まぁ、ペン選びに限った話じゃないんですけどネ^^;

物を選ぶときは何でも迷ってしまうのです。そして選んだ後の後悔もしっかりやります。



---^^-^---^-^^--^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^-^-^-^--^-^-^^-^--^^--^-^-^^-

以下、醜絵
[PR]

by Lowen_ash | 2009-07-05 03:34 | +ゑ・しょーせつ他

メタセコ日記の四。 ~やり直し?~

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

c0100901_233682.jpg

結局こんなわけのわからないものに。

もう一度作り直します ;-_-
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-29 02:19 | +ゑ・しょーせつ他

メタセコ日記の参。 ~どうしよう~

懸賞 2009年 05月 27日 懸賞

c0100901_0223164.jpg




c0100901_023396.jpg

この辺をどう繋ごうか、悩んでます。

ていうか下絵描けよ。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-27 00:23 | +ゑ・しょーせつ他

メタセコ日記の弐。 ~比較~

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

c0100901_0542193.jpg

おお、シリーズが続いた(死)

何を作ってるのかはもうネタバレ済みですが、剣です。

大昔に作ったのを型取って、コネコネって、伸ばして叩いてみました。

原型(@ライブカメラ)をミラーリングしてみたら、何だか面白そうだったんで、それをベースに新しく作ってみることに。

鍔(紫の部分)が異様にごちゃりとしてるのは理由があるわけですが、削ってみたらそっちのほうが見栄えとして良さそうな気がしなくも無い。


……さて、原型は落ち着いてきたんですが、これからどうやって3次元化させようか ;´・ω・`

今回は、いつもやってる基本図形からコネコネする方法ではなく、点・辺を描いて面を張るっていうボトムアップな(?)スタイルでやってるのですが。

どうやって持ち上げたらいいものか。。。ていうか下絵も無いんだよ。だめじゃん。

続く。多分。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-25 02:28 | +ゑ・しょーせつ他

メタセコ日記の壱。 ~とりま実体~

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

c0100901_247386.jpg

また性懲りも無くいじくり始めました。

詳しくは次回。……はあるのかどうか微妙だけどね!
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-24 02:49 | +ゑ・しょーせつ他

描いてみた。

懸賞 2009年 03月 17日 懸賞

c0100901_2155467.jpg

前の記事の新と旧メガネ。を、自分で描いてみました。

まぁ、四角いのと丸いのですよ。差は。

おおよそ3年ぶりになる交換ですが、今日一日中つけたら慣れた。

明日はどっか行くよー。……でも、行き先は未定なり。

ていうか履歴書書け。


ぁー、、HDDプレイヤーみたいなのがほしい。PCに入ってるのを全部そっちに送り込んで聴きたい。

お金作らないとなぁ。。 ;´-`

いくらぐらいで売ってるのでしょうか。


c0100901_2145334.jpg

スーパーで格安で売ってた。

特にまずくもなく…… 経済的ですよ?


c0100901_2345643.jpg

昨日走った分。やっぱり学校へ。(56.41km)

しかしこの後、健診の結果用紙を取りに、また行かなくてはー。な羽目にorz

距離が稼げるのはありがたいけどさー。


追記:
ごめん、やっぱ明日いけません ><;

今更、事の重大さに気づいてあたふたしてます。このへたれがぁorz
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-17 21:53 | +ゑ・しょーせつ他

Let's shuffle!

懸賞 2008年 05月 14日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

雨は今日で終わり? 明日から晴れかなぁー *´▽`  こーんばーんはー!


さて、前の記事についてですが…… 答えは「天」です。

カンタン過ぎましたね^^;

というわけで、全員正解っす! <拍手してくださった方

今度はもうちょっと練った問題出そうと思います。。。 ゴメンナサイ……orz


ちょっと遅れて、給料下ろしてきました。。えー、、¥4万切ってマス TT

このところ出費がすごいので、超赤字なんですが。。親に¥1万渡して、教材代で¥1万飛ぶから…… むぅ。学食費とかで吹っ飛びますねーorz

今月も色々買いたいんですけどねぇー。。 バスローブとかに興味行ってます。

「スプライト・シュピーゲル」シリーズも買いたいです。先日2巻買いましたーぁ。何か展開が面白そう…… 「沙の園~」は当分先になっちゃうなぁ *ノД`

ていうか、何でこう。富士見ファンタジアしか買わないんでしょうね^^;

c0100901_23381739.jpgc0100901_23385275.jpg
今日の"でっさん"…… 途中でギブアップしました \^○^/ サイフの上に携帯が乗ってるのを描いてたんですが。けーたいが無いのは、カメラに使ったからデス。

デジカメでも良かったけど、電・池・切・れ TT

ていうか見にくぅい ;´・ω・`

もう一個描こうカナ。


以下、コメント返信ナリ。

-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^-^-^-

>まりむ様

そうです! アレだったんです! 正解っすよー *^ω^ノ

にしても早いなぁ、もう555件かぁ。。。 あ、これは556件目なんですけどね^^;

あっちでもなんですね。了解しましたー(!)


>さくら様

補強は早いとこやっときたいですね。。体が言うこと聞かないんですけど(爆)

すみません、自分は視てないデス……orz <ハチクロ

母上は漫画で。。。読んでたかナァ。。 漫画読んでみましょうかな。。


>BlackStar様

正確な数値はわかんないんですけど、……正直言ってこんな帯域幅どうやって使いこなすんでしょうね……

ホント、何に使うんでしょうか。。。 ま、速いに越したことは無いんですけどね^^;


>もふ様

ビンゴですよぉー。アレでOKっす。

今日は無かったけど、最近は周りでは結構地震あるようですからね…… 早いとこやっちゃいますよー。

>携帯もあぶなーい!

ホントに…… もう呆けまくってて凹んでます自分orz  今日も何度ポッケに手を突っ込んだことでしょうか。

ちなみに、今日は定期券が危なかったっす。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-14 23:43 | +ゑ・しょーせつ他

ヒカリニナル(※)

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

(※:Not バニッシュ技。コメント返信は記事最下部)


んとー、ちょっと面倒はありましたが、回線がクラスチェンジしましたぁー!(ADSL→光)

早速速度を計ってみた。あー、、はやー ;´Д` 確か47Mbps程でしたー。ADSL時代の30倍ですかぁー。。

正直使い道ないぞー

あと、本棚が来てくれました! はい。しかし、位置が……!
c0100901_2241174.jpg

左が親が寝るとこで、右が本棚ネ。倒れたら終わり…… ;゚Д゚

というわけで、対策施すまでは放置。


最近、授業がだるねむいです。てゆかね、ちゃんと起きれるは起きれるんだけど、電車やらバスやらに揺られると眠くなるんですね。うわーっていう。

給料入ったので、残りの教科書とか買おうと思います。え、今更!? 教科書ないとなぁ、、


今日はですね、ぼけー ;-ρ- な日でしたね。電車降りるときね、けーたいをね、危うく置きっぱなしにするとこでした。。終点だったから良かったものを……

で、お次は教室にを忘れてきたんですね。雨降ってなかったから。。 これまた昼休みん時だったから良かったものを…… 教室がもぬけの殻なんですよね。


c0100901_2261753.jpgc0100901_2265375.jpg
昨日~今日に跨った「でっさん」とやら。サイフ汚いなこら。

明日はエキサイトメンチ……もとい、メンテだとよー。この前みたいに、2倍延長なんてよしてほしいですよ?


以下、コメント返信ナリ

-^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^^-^-^-^--^-^-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^-^--^^-


>まりむ様

>働きたいと思えるのはすごいですっ

別にーですよ。意志はあっても行動が伴わないと意味なしですからー。。まさにAND演算…… 意志と行動が共に真なら真。。。 いや、何でもナイです。気にしないでくださいね^^;

♂x♂同士しか攻・受って聞きませんからな。。百合のほうはどうなんでしょうk(殴蹴斬刺殴突)


>さくら様

ええ、惜しいデス…… まさか、でも「心」って言われるとは思いませんでしたので…… また自分が思いついちゃったらぜひ挑戦を~^^;

自分も電車やバスが無ければ、本とは無縁だったと思いますよー。そのくらい暇ナンデス……

そういえば、ハチクロの小説はもうお読みになりましたでしょうか?


>みち様

実はそれ以外の理由でも、自分がみじめだと思うときがあるんですね…… ま、追々話すかもです。

今日も音沙汰無し ;´・ω・`  こりゃ今月は流し確定ですね。。。 本当に心配になってきましたぁー

もとより活動が非常に少ないので、ネタも非常に少ないデス。ま、書いていったらこれだけの量になったけど、どうでしょうか?

P.S いつも優しいお言葉を、ありがとうデス^^;
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-13 22:11 | +ゑ・しょーせつ他

現在のゑスキル

懸賞 2008年 04月 01日 懸賞

c0100901_242892.jpg

味がないのはいつものことで……
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-01 02:04 | +ゑ・しょーせつ他