カテゴリ:+ゑ・しょーせつ他( 22 )

懸賞 懸賞

ギャラリーってわけでもないけど。

懸賞 2008年 03月 15日 懸賞

まどろみの中で描いてみた。
c0100901_22551164.jpg

接写モードって綺麗に撮れますね。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-15 22:55 | +ゑ・しょーせつ他

サイズ間違えたー!

懸賞 2008年 03月 08日 懸賞

c0100901_0415761.jpg

超久しぶりで。何かペンに触れられなくてさー。一度描きはじめると止まらないんだけどさー。
撮影するサイズを間違えてましたね。倍で撮ってます。スミマセン。

そいえば、チャリの速度計の取り付ける部分が壊れちゃったんですよ。本体じゃなくて。ツメが折れさー。
で、予備のやつに変えようと思ったら断線で壊れてたというね。予備じゃないねんやそれ……orz
それに気づいたのが、コードを固定するブツ(ナイロンタイっての)を3本付けた時点だったもんで。

で、あと3本しかないから仕方なく100均で買いました。ってか有るんだ。。。起きたら取り付けてお出かけしますわ。多分ネ。
今日もバイトだけど、今度こそはあのような失態は犯しませんよ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-08 00:43 | +ゑ・しょーせつ他

きえーい。

懸賞 2008年 02月 17日 懸賞

c0100901_2211196.jpg
c0100901_22111158.jpg

まだまだこんなもんだよ。この辺も去年と変わんない ´・ω・`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-02-17 22:12 | +ゑ・しょーせつ他

こんな時間ですが。

懸賞 2008年 02月 03日 懸賞

c0100901_150213.jpg

上手くなった気は、しない。でも自己満足も大事かな?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-02-03 01:51 | +ゑ・しょーせつ他

勉強中につき。

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

c0100901_045461.jpg


うー、相変わらずいみふだ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-27 00:06 | +ゑ・しょーせつ他

うーんと。

懸賞 2007年 11月 28日 懸賞

今日は結構な絵描きデーでした。とにかく練習です。下手しまくりで挫折でも練習。鞭打ってますねぇ。

目の描き方から何から何まで全然決められないんですが、色々試してるんですが……うーん(汗)

家に居てもロクなことしないから(遊んでるだけ)、せめて平日は家に居ないようにしたい。図書館に篭って絵描きとかに回すとかね。
バイトが夕方からだから、そのまま直行できるし。

今思いついたんだが、毎月の初頭にてきトーに何か絵をUpしようかと。それで何かレベルアップの進行度が分かるような気が。12月はきびしーケドorz

それと、バイト先からケチつけられた。水曜日は休みなのに、出ることになってたらしい。せーかく悪すぎやっちゅーねん。
ま、来週から出てやろうかな。家に居たところで遊んでるだけやし。

近頃、顔がぽっちゃりしてきちゃったので(汗) 体動かさなな……筋トレもサボり気味やし。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-28 23:49 | +ゑ・しょーせつ他

Lost-Mebius

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

このカテゴリーの記事も久しぶりである。 記事管理で見てみたら、おおよそ10ヶ月ぶり。

音ゲーとかもちまちまやってたりするんだけど(結構サボってて以下略)、というかYSFSもやってたりするんだが、結構色々と平行にやってるんだけど、今日は敢えてこれを。


先日、本を導入した。何となくね。
c0100901_22423727.jpg

いやーニヤニヤしちゃったんですよ(謎)

とりあえず、感覚を掴む。ほーほーこれはこれであれはあれで……
で、学内にて空いた時間で描いたのがコレ(↓)

c0100901_22532929.jpg

ぜーんぜーん \^○^/ だけど、今までよか遥かにマシだったりする。
来年の課題になるかな、ゑは。来年でケリ付けたいですね。ま、また精々足掻いて見せましょう。


ところで、明日から休みなんです。当分。1週間くらい。だから、時間あるときには外出しようかなぁなんて。早速明日は外出の予定なのだー。バイトあるからあんまし遠くには行けませんケド。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-14 23:07 | +ゑ・しょーせつ他

輪郭withハルバード

懸賞 2007年 01月 12日 懸賞

c0100901_17273461.jpg
c0100901_17274877.jpg
c0100901_1728275.jpg
ハルバードのかっこよさは世界一ぃ。

というわけで、追記いきます。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-12 17:28 | +ゑ・しょーせつ他

ばっかばかしーい

懸賞 2007年 01月 09日 懸賞

やあどうも、さっきそこで親に怒られてきましたよ
何で携帯持って無かっただけで怒られるんでしょうかね。意味分かりませんよ。



ちょっとさ、惰性で描いてみたんだけどさ
c0100901_1840369.jpg

……ど、どう?(汗)
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-09 18:49 | +ゑ・しょーせつ他

絵練してるよ絵練

懸賞 2007年 01月 08日 懸賞

多分頑張ってると思う。(何回目だ)
c0100901_17592644.jpg

書くネタが同じのばっかなんで、新風を……(何回目だ)
多分挫折しないと思う。(何回目だ)

当分は顔攻略ですが。

無言実行で。有言だと、やめちゃいそうだから。


挫折しちゃわないように、祈っててください。お願いします(何)
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-08 18:02 | +ゑ・しょーせつ他