<   2006年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

No title

懸賞 2006年 12月 31日 懸賞

年越しの瞬間は機長さんの鯖の空母にでもたたずんでますよ。 特に用が無ければ……ね。

にしても……今年ももう終わりですか。
思えば、何もしなかった1年だったなぁorz
来年もこんなんだろうかなorz

c0100901_18401067.jpg

周りに触発されて速度上げたらこれですよ ;´▽`


にしても年越しまであと2時間だってのに、実感沸かないなぁ。



既出かもしんない
c0100901_2158725.jpg

……あれれ?
[PR]

by Lowen_ash | 2006-12-31 00:20

特に書く事も無いかな。

懸賞 2006年 12月 30日 懸賞

c0100901_20574531.jpg

今日、急ぎで取り入れたもんです。
が、一時しのぎに使ってたボロイヤホンと大して変わらず。¥3kもしたのに。。。orz


300まであと9人です。
c0100901_2104286.gif

がんばってー(何)
[PR]

by Lowen_ash | 2006-12-30 21:01 | 生活

うーん、もう少しで。。。

懸賞 2006年 12月 29日 懸賞

c0100901_22133225.gif


あと少しで300逝くんですがねぇ。
年越すまでに届くでしょうか?


ぁ、今日も外出してきましたよー。携帯忘れちゃったし話すこともありませんが(死)
強いてあげれば逆ウィリーしちゃったことでしょうかノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2006-12-29 22:20

本日晴天なれど……

懸賞 2006年 12月 28日 懸賞

我、家に引き篭もって寝たり(謎)

昼間ずっと寝てました。何を隠そう、さっきまで。
今思ったら、明日完全休日じゃーんノ∀`
ま、いいや。夜中になんかやるか。

旅に出たわけでも無いので、チャリにまつわる小ネタを。
大抵のチャリについてるベル。そう、ちりんちりんーというやつ。
あれね、、本来は非常用云々のためのモノで、人に「どいてくんろ」するために使っちゃいけないそうですね。

普通に使ってたし、、、


うーん、分からなくも無いけど。やっぱり分かんないな、、
[PR]

by Lowen_ash | 2006-12-28 19:04 | 生活

旅日記#3 210min.

懸賞 2006年 12月 27日 懸賞

いい天気でしたね。気温もインフレ起こしましたな。


疲労困憊。
最近の口癖です。昨日あたりから疲れっぱなしorz
まとまった睡眠をロクにとって無いのが原因かな。バイト先でも上手く行かなかったりってのも原因。


と、言うわけで。本日は「こ@もの国」目指してきました。
んで、その先ずーーーーーーーーーーーっと進んで、十日市場やら卸センターやらをうろちょろ。
もっと先に行けたんだけど、上着着てなくて、夕方になって寒くなってきたんで退散。

……不覚orz


だってぇ、、東京20℃よ? 出発当初(13時)もそんなポカポカ陽気だった。
まぁ、上着持ってくべきだったなぁと。。。リュックしょってたんだし。



というわけでだ、まぁ見所は特にありませんでしたが。走ってるだけシアワセだったなーと。
道標(?)の見方も分かってきたし、少々遠出しても帰れる ヾ´▽`ノ


とりあえず、写真を。(挙げていいのか心配ですが)
c0100901_1910255.jpg

カードリーダーなくしちゃったからメール添付で送る形式に。。。トホホ……

コメント返信文(文)。
[PR]

by Lowen_ash | 2006-12-27 19:24 | 生活

めるてぃーくらいしーす!

懸賞 2006年 12月 26日 懸賞

昨日はちと、某隊様んとこに遊びに行ってきました。
中々に楽しかったとです^^;
c0100901_1093015.jpg
c0100901_10104458.jpg

記憶では、(正面・左から)Kite隊員どの、Cipher副隊長どの、(噴水)、俺、Pixy隊長どの。という並びでのSSです(↑)。

この後観覧車に鬱憤晴らしプレゼントの嵐をくれてやりましたよ。
[PR]

by Lowen_ash | 2006-12-26 10:29 | +YSFLIGHT2000

くそう、、

懸賞 2006年 12月 25日 懸賞

昼間寝過ごしちゃったー'A` 明日から雨降んのによぉ。。。
仕方ないからLost Memoryリプレイ。今度は「易しい・蒼月流」でまたーり。

さて、、明日は何しようか。
[PR]

by Lowen_ash | 2006-12-25 22:06 | 生活

旅日記#2 180min.

懸賞 2006年 12月 24日 懸賞

逝ってきたよー。……またカメラ(=携帯)忘れらorz

昨日は厚木とか方面だったので、今日は逆方向の新宿方面逝ってきました。
とは言え、しにゅり新百合ヶ丘どまりだったが。時間無くてねーノ∀`

「上り坂きついこと山の如し。」今日はこれに尽きる。

上りきって下りきったら、何か見たこと有るよーな場所にとーちゃく。
こりゃすぐに帰れるかな?と思ったら全く別の場所でしたよとノ∀`

しっかし何かな。。こう。。

今日って一応クリスマスじゃぁないですか?
旅先ではそんなふいんき(何故か以下略)ぜーんぜん無かったんですが。
随所にあるコンビニは外でケーキとか売ってましたが。彼らに乙。

家もクリスマスムードじゃなかったけどさ。。。


体重計ったら56kgだった、、 *´∀`ワーイ
もっと走ってもっと痩せるかなー。




けーきばくばくばく。


Merty Crisis....
[PR]

by Lowen_ash | 2006-12-24 22:47 | 生活

旅日記#1。 210min.

懸賞 2006年 12月 23日 懸賞

今日ちょっと例のチャリで外出してきましたー ヾ´Д`ノ

旅というには規模が小さすぎますが、まぁ旅ってことで^^;
うちは町田なんですけど、相模川(だっけ?)まで行ってきました。大体1時間強でしたでしょうか。
途中寄り道とかしたんで、直行で行けばもっと短かったでしょうね。
その道中で、、まぁちと懐かしいっぽかったのを見かけたわけですよ。
生憎と写真撮れなかったんで(携帯忘れで)説明は出来ないんですけど。
んでその後は、川通過して直線。一直線真っ直ぐに走りました。疲れましたね。つーか体力無さ杉orz


不思議な感じがしました。外出してる間は、家に戻りたくなくなるんです。
「帰りたい」というより「前に進みたい」っていう意志のほうが強いんです。
何故ですかね。旅ってそんなもんなんでしょうか。


折を見て、引き返すとき、進んでいるときとは逆の感情が湧き上がってきました。
前に進んでいるときは恍惚やらなんやら、帰るときは暗ーい現実に引き戻されるようなネガな感じ。

もしかしたら、旅って………何て言おうとしたんだっけ(死)


そいやチャリとかで遠出してる人って、何を思いながら旅してるんでしょうね。
ご教授願いまーす m_ _m


明日も行こうかな。。。運動不足解消にもなるし。
[PR]

by Lowen_ash | 2006-12-23 23:45 | 生活

ぱらりこしゃんしゃん、おはようしゃん!

懸賞 2006年 12月 23日 懸賞

さて、某腕時計に次ぐデカイ買い物を一昨日してきたわけですが。



c0100901_10181458.jpg

これがそのブツです。小物揃えて¥23k也~ これで少しは外出できるといいなー。


ところで、皆さん。正月の予定あります?
俺? ありますとも。





バイト。






。・゚ノД`゚・゚・。 ・。・´Д\゚・。・゚ シクシク....

YSFS
[PR]

by Lowen_ash | 2006-12-23 10:25 | 生活