<   2007年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

No title

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

無理難題をこなすのは無理なんだい! ヾ`Д´ノ



………




失礼致しました。アッシュです。


あさぼー来たよあさぼー(詳細は→http://www.voltagenation.com/pprr/)

c0100901_22245899.jpg




……やっぱり微妙かな。。。 クロスフェード聴いた感じは最高だったんだけどなぁ。。

でも、「ヒカリ」は良かったなぁ。俺が前にやったことあるのがまんま歌詞になってて。
夜旅にいい曲だ。声調に惑わされてると思うけど「やさしい闇」って感じ。

コレは余談ですが、クロスフェード版聴いた当時は「メメント・モリ」と「ヒカリ」が同一だと思ってました。曲切り替わるとこが、まるで違和感無く繋がってたもんで^^;
ってか、いっそのこと繋げちゃって欲しかったなぁ。。聴いてみりゃ分かりますが、本当に違和感ないんですよ?(汗)

次はRainy氏の"SB"かな。3月が楽しみ~



……無駄な一日だったorz 明日から6日連続バイトで旅できねぇorz

特集:浴槽の惨劇!
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-31 22:25 | 生活

Sup隊1周年記念飛行に先じて……

懸賞 2007年 01月 30日 懸賞

本家でロゴ募集中ってことで、俺も俺なりに作ってみたわけですよ。
しっかしシルエット作るのに苦労した……orz できれば本家うpろだのSS使いたかったんだがよーノ∀`


c0100901_10345345.jpg



思いっきりO2jamとかの音ゲ曲タイトル画像の匂いがしますが。勘弁ー ;´Д`人
某先生だったらもっと良いの作るんだろうけどなぁ。。。
因みに第二弾も作る予定。今度はアノ方お手製のSu-47のシルエットをば―――


ってかロゴじゃないじゃん! ヾ`Д´ノ



礼を言おう。御蔭で天職が見つかった(かも) byランゲル・ハルス


23:30追記:暫定的なバナー作りました。(↓)
c0100901_092299.gif

サイズ:220x75
形式:GIF

です。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-30 10:36 | +YSFLIGHT2000

No title

懸賞 2007年 01月 29日 懸賞

DM Ashura氏の"Astral"って曲に出会って以来、ドリームトランスにハマってる奴の今日の日記がこれから始まりますよ。




あさぼー注文したでー!



以上。(詳細はこちら→ http://www.voltagenation.com/pprr/ )

以下、コメント返信につき。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-29 19:47 | 生活

演歌の女王にっき#3

懸賞 2007年 01月 28日 懸賞

最近うちのブログがコメントで溢れかえる夢を見ている奴の今日の日記が今から始まりますよ。

このテの日記シリーズはお初ですが、話は3話行ってるんで敢えて3個目からいきぁす。
録画してて、これから視る方はネタバレにご注意ください。

今回の分かれ道は「逃げる」・「逃げない」

女のネタバレ道#1
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-28 21:52 | 生活

No title

懸賞 2007年 01月 27日 懸賞

今日はカウント数そこそこだったから、多少喜んでる私の日記が今から始まりますよ。

ずばり、さっきまでバイト'逝ってたんですよ。(18:00~21:30)。疲れましたよコラ。
ぁーぁ、演歌の女王姉さまが視れなかったorz
But、録画しといたからDon't worry~


ネタ作りてぇーよぉorz はよアキバ逝きたいわぁほんまに。
何しに行くかというとずばり、弐寺コントローラーとデジカメ買いに。
(別に近くでも売ってるんでしょうが、↑所で買うことに意味があるんですよ^^;)

で、コントローラー買ったからって弐寺やるわけじゃぁなくて、ソレ使ってYSFSで飛ぶんですよ。

やってみたかったんだわぁ。弐寺コンでYSFSをプレイってのを。
タンテ叩いてAAMファイヤー! とかね ;´Д`

確かPCに対応……してるよね(汗)。調べてないんか自分。


ささ、演歌の女王姐さん視てきまーす。


ぁ、因みにこの記事を最初に見た方は「444」人目となりますので4649~
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-27 22:37 | 生活

さて……

懸賞 2007年 01月 26日 懸賞

考査の結果は気になるんですけど、とりあえず1年次の全日程は終了しましたーヾ´∀`ノ

いやーね、1年って短いよ。ホントに。
高校時代と比べて、すんげー味気なかったなぁ。。 なーんにもしなかったぞ ;´・ω・`
ぁ、長期的なバイト始めたか。それだけかよっorz


ようやっと旅行行けそうです。気分にもよりましょうがね。またいつしかの夜間こっそり旅行なんぞもしましょうかな。夜は静かで良いし。時たま怖い兄ちゃん見るんですがね。


夜間通しでチャリで走って明け方に帰る……か。



疲れそうだorz
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-26 23:57 | 生活

マズイねぇ……

懸賞 2007年 01月 26日 懸賞

試験いろんな意味でオワタ\^〇^/


今日疲れた。。早朝から6時間バイト→学校へ直行→2時間くらい勉強(詰め込み)→テストであぼーん。


いや、まじでって。勉強しなかったらまじで即死でしたよ。意外にもなんのってね。
試験終了後にも凡ミス(しかも訂正してミスったという。つまりする前で合ってた)が発覚して、生存確率は5割落ちorz


試験の恐ろしさってのを今更ながらに思い知った一日でしたーノД`
今までの似たような局面では何だかんだでセーフだったけど、今回ばかりは終わりました。本当にGame Overです。



あなたは、授業をサボってたりしてませんか?
ちゃんと授業を真面目に受けてますか?
試験勉強をほったらかして、遊んでいたりはしていませんか?


それらをもし……そのまま放っておくと…………








大変なことになりますよ。









ぇ?言われるまでも無い? 失礼。

真夜中血液
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-26 18:18 | 生活

ふぅ、、はぁ、、

懸賞 2007年 01月 25日 懸賞

この前の爆発的アクセス数以来、訪問者が余り少なくて凹んでいるような私ですが、それでもめげずに書いていきますよ。



今日ちょっとバイト先に辞表通告みたいなの出してきましたよ。
2月いっぱいで契約解除なんですが、前もって「それ以降は仕事できませんよ~」的な。

言えたはいいんだけど、直後に物凄い後ろめたさ感じたんですがorz
やっぱりいくら大変でも時間圧迫してるとは言えども、長らく親しんできた仕事場を放棄するのはやっぱ辛いなぁと思いましたよ。
仕事先の人達もいい人ばっかりだったし。なんだかんだ言っても、それなりに楽しんでたんでしょうね私。

まぁ、、あと1ヶ月ちょっとだけど頑張りますよ。ええ、フル出勤で頑張らせていただきますよ。
明日でテストも終わり。学校もなーし。というわけで週6モード行くぜ(何)



ところで、YSFS最新情報が出ましたね。どうやら順調だそうで。
正直兵器云々とかはどーでも良かったんで、このまま突き進んで頂いてくださるよう~的な感想でした(謎)

でも、ネットワーク改善ってネタバレされてるから、現Ver.でオンラインで飛ぶ気があまりしないというね。
てかそもそもオフでも飛んでませんが(死)
まぁ、β出たらやろうかな。。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-25 11:23 | 生活

あ…あと1科目……

懸賞 2007年 01月 24日 懸賞

期末死にそうです'A`

つか、1日1科目ってありえねーだろこら。なんだってたかだか6科目終わらせるのに2週間も消化時間が必要なんですか'A`


ヤるならひと思いにヤりやがれ!(死)

ラージュ空中戦にて、「エミッシヴ・アヴェンジャー」を食らった後に思わず出てしまう台詞。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-24 19:42 | 生活

アウターハザード・特殊アクション集。

懸賞 2007年 01月 23日 懸賞

実際確かめるのもめんどかったんで、あくまで「記憶上」で書いてます。
ゆゑに、不正確なところが多々あると思います。ご了承をば。
正確なデータを知りたい場合は、実際にやってみてください。

>なお、DC版に追加されたもののみです。オリジナルから出てるものにつきましては、公式サイトの攻略チャートをご参照ください。

>データに関しては、修正ファイル014適用時点のものです。

ネタバレにご注意ください。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-23 14:22 | Seraphic Blue攻略