<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

「赤ちゃんポスト」は出生率上げるための外道技?

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

次のうち存在するものを挙げなさい。

1.ほんにゃくこんにゃく
2.ほにゃっくこんにゃく
3.ほんやくこんやく
4.ほんやくこんにゃく


DQⅢ。今はやまたのおろちが倒せなくて困っております。FC版ではリジェネ(自動回復)能力があるらしいけど、SFCも同じかな。

だとすれば今は倒せないわ。何せ二人旅(勇・僧)だし ノ∀`
てか僧侶サマがベホマ覚えてくんないしorz
もうレベル26だってのに何時覚えるんじゃーい! ヾ`Д´ノ

しっかしRPGってのは攻略本(サイト)見ないと難しいもんですね。と、改めて認識。
DQⅢにしても既に10回くらい全滅してるしorz

主な原因はカンダタ・ひとくいばこ

ひとくいばこ強すぎません? 昔やったⅥがおもいっきし楽ゲーに思えるよ。。。
あと、眠らされてそのまま永眠ってのもよくあったりしません?
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-28 00:20 | +げーむにっき

DQⅢ(SFC)絶賛攻略中。

懸賞 2007年 02月 27日 懸賞

……な私ですが、遭えて音ゲ話あげときます。


c0100901_23564048.jpg

世間で言うところの「当たり譜面」が来て、フル@ンげとー。でもディスクとれにゃいorz

序にLV上がったんで解禁edMX曲もプレイしてみました。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-27 00:00 | +音ゲー

後悔しない決断はある?

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

………なんでもないさ(謎)


バイト辞めるって決断がこれほどにツライと思ったことは無い。
あれほど辞めたい辞めたいって言っておきながらね。。。


これから先は仕事できなさそうだし

肩身が狭くなるし

オレもう泣きそうだよ……



c0100901_22464340.jpg

昨日の走行距離(町田→八王子:48.05km)。帰りは近道使わせてもらったから50kmには及ばずorz
時間にしておよそ3時間半くらいでした。まぁ……平らな道だったからスムーズに行っただけでしょうけども。

やっぱり小旅行と呼ぶにはこんな距離じゃぁダメだろうなノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-25 22:50 | 生活

No title

懸賞 2007年 02月 23日 懸賞

FF5終わる前に真ソフト仕入れてきたんで、そっちは停滞中な今回の日記が始まりますよ。

今日はのーねたです。日記書くこと無いときは大抵はバイト→寝る→ゲームってのが標準。

バイトといえば間もなく契約終了なんですが、うん、そのまま辞める(爆)


|)))
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-23 22:53 | 生活

Continue? (Y/N)

懸賞 2007年 02月 23日 懸賞

今日はFF5で某エリクサークレクレ君を皆殺しにしてきた奴の日記がこれから始まりますよ。

やり方は、ドーピング・両手持ち・乱れ打ち
二刀流で8回攻撃できるけど、例えば「ラグナロク+エクスカリバー」よか「ラグナロク(両手)」な方が強いのはまぁ当然として、持てる武器の数が限られてるんで、節約の意味も込めててことで。
序に言えば、「見てられない」


……と、これを思いついたときには既にみんな忍者ジョブをマスターしてたりするんだな ノ∀`


使ったのは「ラグナロク」・「エクスカリバー」・「まさむね」・「ルーンアクス」
最後に関しては「きょじんのおの」のほうが強いんだけど、ルーン系の武器はMPさえあればクリティカルを連発してくれるんで、実質的にこっちの方が強いってことになる。


後に調べたんだけど、「祝福のキッス」で窒息死させる手もあったのか ;´・ω・`


これで残るはオメガ君だけになった。



……っと、何駄弁ってんだ俺は(汗) 本題違うし。

と言うわけで、下のメッセージから私の悩みを聞いてやってください。

「休日ちょうだい!」
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-23 00:11 | 生活

のーねた

懸賞 2007年 02月 21日 懸賞

c0100901_21225667.jpg

おとといの走行距離です(44.22km)。50kmの偉大さってのを知りました。多摩川の果てにあるものとは……?

c0100901_21235783.jpgc0100901_2124575.jpg
FF5は今のマイブームなのであります。 ´ω`
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-21 21:25 | 生活

知らなかった。

懸賞 2007年 02月 20日 懸賞

c0100901_1871235.jpg
これを最初に見つけた人は激しく凄いと思う。

昨日までにあった事件@FF5
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-20 18:08 | +げーむにっき

失速。

懸賞 2007年 02月 19日 懸賞

日記失速気味だぁorz だが謝らない。頭下げる対象がいないですし。

FF5とか一個のゲームやってる期間はクリアするまで廃人な私であります。

かと言ってクリアしてもまたすぐに他のゲームに手ぇ付けちまいますが。
現在はFF4が濃厚。懐かしさ味わいつつやりたい。うん。

それと、Mowの期間限定Ver.、結構美味いですよね。


というわけだ。当分は内容・更新共に薄く/少なくなりますが、それでも見捨てないでやってください ;-_-人

さっき起こったこと@FF5
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-19 10:09 | 生活

真・β版キタコレーーーーーーーーーー! <YSFS

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

早速DLしてきまーす ´・ω・ノ

というわけだ、復帰できそう……かな(汗)

約10日ぶりにスティック握って飛んでみました。「むぅー、これが空か。」って心情です。


つーわけです。テスト鯖開いたら結構居るかもしれないんで、逢えたらよろしく(死)。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-17 22:39 | +YSFLIGHT2000

のーたいとる改め「霊SC」

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

c0100901_22342927.jpg

も……燃え尽きたぜっ……ぐふっ(吐血
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-17 22:35 | +音ゲー