<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

600Hit怨霊!

懸賞 2007年 03月 31日 懸賞

c0100901_9135261.gif

600踏みは31日午前7時ごろにWeb拍手くださった方ですね。ありがとうございましたー^^;

最近アクセス数少なくて orz な私でありますが。


これからもSecashをよろしくお願い申し上げます m_ _m

相変わらず何も出来ませんが、これを。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-31 23:59 | かうんたーいんふぉ

とある公開サーバーのおはなし@YSFS

懸賞 2007年 03月 31日 懸賞

ここで話してはいけない気がするが、最近は機長サーバーと並行して別のところで飛んでたりする。出来立てほやほやってやつです。


その詳細は→ttp://famnet.web.fc2.com/ysfs/
アドオンも豊富で、かなり軽快。喧嘩所としてはまぁまぁ。まったり飛ぶなら最適。でも利用するなら、ルールは守りましょうね。


c0100901_1722821.jpg

先日(3/27)の機長サーバーにて。結構ドラマチックだったり。ありがとうねー兄さん(爆)
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-31 17:25 | +YSFLIGHT2000

あーとひっとりー!

懸賞 2007年 03月 30日 懸賞

c0100901_226819.gif

がんばれー ノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-30 16:57 | かうんたーいんふぉ

自転車戻ってきました ヾ´∀`ノ &ムービーテスト

懸賞 2007年 03月 29日 懸賞




FF8より、Maybe I'm a LionのThe Black Magesによるライブヴァージョン(?)
取り挙げといてアレだが、私はオリジナルの方が好きです(死)

↑ムービーのURLは→ http://www.youtube.com/watch?v=rdnxRlQvyZE






と思ったら、ムービーが表示できてないorz



チャリで旅行は……あと月内では一回かなぁ。精神状態次第ではいけないかもorz
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-29 18:09 | 生活

聖剣伝説3始めました。

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞

c0100901_20514320.jpg



FFⅥもいつの間にか終わってしまい、やること無くなったところにふと現れたのがこれ。
同社のFFシリーズは結構やりこんだ(SFC時代ののみ)けど、こっちは全く初めてなのです。
面白いっちゃあ面白いんだが、いささか主人公の選択を誤った気がしてならない。(デュラン・ホークアイ・リース)ま、大丈夫か?

回復アイテムのごり押し作戦(物量戦?)で進んでるのだが、一度ハマったorz ジェノア嫌い'A` そろそろ属性コイン等の導入も考えたいところだが、如何せん火山島にいるからなぁ。しかもやたら攻撃力が高いと来てる。


と言うわけで今のお気に入りは"Nuclear Fusion"なのだ(何
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-28 21:03 | +げーむにっき

No title

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

どうやらMyチャリは木曜日に戻ってくるそうです。修理代〆て¥9k也。¥20kは覚悟してたから……まぁ良かったと。戻ってくるだけありがたいもんですよ ;´ω`

帰ってきたら。。。成田でも行きますか?(ぁ

……とまぁ軽口はこの辺で。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-26 19:38 | 生活

突然ですが問題です。

懸賞 2007年 03月 25日 懸賞

c0100901_1350981.jpg
上の2品は100円ショップで買ったブツです。このうち間違えて買ってしまったものが1つあります。どっちでしょうか? 理由も添えてお答えください。









…………っていうジョークはさておき、ミッションファイル(.yfs)の書式の謎を解きに行ってきますよ。
まだ解けてない書式を挙げると―――


1.INTENTIO設定で、DOGFIGHT(空戦)にしたときに割り当てられてるB**.**オプションっていうの。
2.同上DOGFIGHT時に記述されてるF*オプション
3.同じくINTENTIO設定で、FORMATIO(編隊)時のFOR_TRANS
4.ミッション開始前のブリーフィング画面


1は予想は出来てるけど、実験はやってない。っていうか、前のブログで仮説挙げたんだよ。
2はさっぱり。F3視点の順番だと思うが、確か違ったっぽい。
3はfleetbattle2.yfsの注釈を訳せば分かるとは思うが……
4については、詳しい書式が無いので何とも。デフォルトに収録されてる奴だけでも解読しておこうか。



列挙したらやる気なくなってきたなぁ、、大丈夫か?

こんなの……
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-25 14:04 | +YSFLIGHT2000

インビジブル戦闘。

懸賞 2007年 03月 24日 懸賞

某所でのことだ。参った。正直。全く見えなくて落とされまくった。


c0100901_21514743.jpg

c0100901_2152413.jpg



今度からはNon-GL使うぜ(死)


しっかしなんだ、負けたのに悔しいのに何だか嬉しいぜホント。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-24 21:52 | +YSFLIGHT2000

テストサーバー再開@YSFS

懸賞 2007年 03月 23日 懸賞

……に喜んでるワタクシです。さっきも1時間くらいそこで飛んできました。
以下はSSの数々。

c0100901_19314839.jpg

c0100901_19321580.jpg

c0100901_19323698.jpg

c0100901_19325698.jpg

やっぱり東北といえばここの隠れスポットでしょ(謎)


しっかし人少ないのが実に嘆かわしい。アドオンが一般大衆化(違)されてる中じゃぁ、デフォ機オンリーってのはアレなんだろーが。
ぶっちゃけ言いたいことは沢山あるが、言わないでおきます。

そして、昨日の某所での一騎打ちでスタミナの無さ&自分は「井の中のなんちゃら」だと思い知らされました ;´・ω・`


めんどくさいことに巻き込まれたくなければ、以下は読まないことを薦めますよ。

振られました。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-23 19:37 | +YSFLIGHT2000

No title

懸賞 2007年 03月 22日 懸賞

c0100901_1923463.jpg


久しぶりに音ゲやりこんでます。O2jam(mania)の上級譜面(Lv30~)にもちょっかい出してみたり。
↑の霊MXはFault出しまくったゆゑの結果であります。コンボ繋がらないorz
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-22 19:27 | +音ゲー