<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

だめだー 'A`

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

PCの前に貼りついてると、どうにもダメ人間になってしまうらしい。



てか気が散って錯乱してくんですが。離れられないしーもうー。宿題やろうにもイライラしてしょうがない。 頼みの音ゲも周囲が気になってやる気にならんorz

外出すりゃ良かったかな。。。

ていうか学校でもPC使うからなぁ。。。正直参ってます lol

アンケもアンケで、内容列挙してみると実にどうでもいいことだったんで、内容変えるか流すか……


やっぱり音ゲーできないのはツライ。……と言っておきながら今からo2maniaやるわけですが(死


案の定、今朝は走れなかったしorz
明日からまたやり直しですね。
やっぱりね、走れると気分良いですよ。そこまで行くがだるいんですけどね。


因みに今考案してるアンケの内容はと言うと、「訪問者方が何の情報を求めてるか」です。
ね? くだらないでしょう?
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-30 22:08 | 生活

100km走破おめでと……じゃねーy!

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

c0100901_23204426.jpg

ネタとかじゃないんです。マジです。


江ノ島行ってきたんですよ。15時前から。行きは246→467経由で。
写真も撮ったんだなー。例のカメラで。

後で疲労……違う、披露いたします。


距離的に往復で80km弱で終わる予定だったのが、↑の通り100kmオーバーしてしまいました。


じゃぁ余計な20kmは何か。もうお分かりですよね。ハイ、迷子になりました。 ノ∀`


まったく何をとち狂ったのか、帰りに境川沿いを何の疑いもなく渡っていたら、別の川沿いに移っちゃったっていうね。
1回目はすんなり帰れて、2回目で迷子になるってどうゆーことよっていうね。

何度も何度も渡りなおしたら、いつの間にか真っ暗になってぼーぜんもぼーぜん。
ようやく迷路から解放されたかと思えば、足が棒な状態で帰り道30~kmをほぼ無休で走破。 さながら強行軍の如し。


と言うわけで、今は足がとてつもなく危険な状態であります。
明日の朝ランが危ない。


んでもう一つのミスが「金銭枯渇」。

実は行く前に電機屋さんに寄ってカメラケースを買ったんだが、財布の中身が千円札1枚って言うことにその時気付いて、買った後の手持ちがわずか¥0.5kしか無かったっていう有様。

当然買えるものも限られて、かなり苦戦しました。最終的には菓子パンが1個余りましたが。
んで財布にはもはや百円玉以上すら残ってないという有様。



さらに話をさかのぼらせると、行く2時間くらい前は財布には¥3k以上はあった。
それを、米5kgを買って札を2枚ほど飛ばしたってことさ。あーはっはっは(死)

というわけで江ノ島で撮った写真を見たい方はどうぞこちらから。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-30 00:18 | 生活

買ってきたよー  ´∀`ノ 

懸賞 2007年 04月 29日 懸賞

今日の朝ランは思い切って30分に引き伸ばしてきました。 ぁー疲れるよーorz


というわけで、珍しく予告どおりに買ってきました。メモリも一緒です。(↓)

c0100901_13284697.jpgc0100901_13285696.jpg


〆て¥30k手前也。もうちと安いのにしときゃ良かったかなorz


で、一枚撮ってみた。(↓)

c0100901_13322369.jpg


びみょー(汗)


さてと、靴やら服やらカメラやら教材やらで散々散財してきたが、ようやく落ち着けそうだ。買いたいものは全て買った(……と思う)し。

あとは溜まったポイントでオプションパーツとかゲーム買うぐらいかな。
目下のところは英雄伝説Ⅵ辺りを。あとカメラケース。

これから飯です。終わったら江ノ島行きじゃー!
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-29 13:36 | 生活

700Hit怨霊!

懸賞 2007年 04月 28日 懸賞

c0100901_8145383.gif


とりあえずありがとうございました。m_ _m 8時10分ごろでしょうか。


近いうち、アンケートみたいなの設置するつもりなんで、協力よろしくお願い申し上げます。

言っておきますが、1000超えてもブログ辞めるつもりはないですからねー(謎)
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-28 23:59 | かうんたーいんふぉ

どうやら、もう少しだけ出来そうです <YSFS

懸賞 2007年 04月 28日 懸賞

タイトルについては、YSFLIGHTの公式サポートページを。


デジカメ購入ターゲット決定いたしました。
結構手ごろな値段で……それでも¥20kはするけど、動画も撮れるやつがそれくらいで買えるんですな、今時は。


デジカメ用のメモリ(1or2GB)買っても、見積もって¥30k前後っていう快挙です ;´∀`

そのメモリだけど、2GBって冗長ですかね?(ぁ)
何れにせよ、明日買いに行くで。



あと、ちと気になるので忍者アクセス解析設置しました。悪しからず。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-28 16:00 | 生活

もしかしてアレか? 団体様で来てるのか?

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞


今日は中々面白かったですよ。
自分の中の好奇心旺盛なポジティブな自分と、劣等感に苛まれてるネガティブな自分とがぶつかりあってましたからね。
と言うわけで、今はかなり複雑な心境です。



ところで、間もなくGWですね。何か予定はありますでしょうか?

わたしゃ無しです。
強いてあげれば5月3日に東京ビッグサイトに行くことでしょうか。多分流れるが。
何故に3日? そりゃ秘密ですよ。(ニヤリ

ひとまず¥50k下ろしてきました。この半分をデジカメに充てようかと。
デジカメはどんくらいが相場なのか分からんが、昨日か今日にこんなの見つけてきた。

周りと比べるとかなり……いや凄い安いのだが、安すぎて逆に不安です(何)
でも動画も撮れるしなぁ。。。




何れにせよ、ヤ@ダで買うつもりですがね ´・ω・`


にしても最近は無駄遣い多いなぁ ノ∀`
というより、物(亡くし)壊しすぎだ。

主婦の第二戦@エンドレスモード&Web拍手レス
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-27 20:12 | 生活

意外な展開。

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

c0100901_16223883.gif

原因不明の黄金期到来で、一気に700リーチ……じゃないけど近いです。

一体どこから、どうやってどんな人が来てるのか知りたいです。 ;´Д`

この調子だと、月内に700オーバーするかな?(汗)
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-27 16:24 | かうんたーいんふぉ

Sweeeeeeeeeeeeeeeeeeeet Revolt

懸賞 2007年 04月 26日 懸賞

c0100901_2319231.jpg




れっつちゃれんじでありまーす。 ´・ω・`ヾ
OPは乱だけで。チキンとか言わんといてください。

Press here to continue...
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-26 23:31 | +音ゲー

4点、4 点  ま  た  4  点  !

懸賞 2007年 04月 25日 懸賞

今日の巨人は徹底してましたねー。「初戦を落とすと後は全部勝つ」っていう微妙なジンクスが流行なのでしょうか。容赦なさすぎ。 ノ∀`


さきほど帰ってきたんですよ。水曜日はいつも20時前に帰宅なんですが、朝から夜まで大学に居て、そのあと配達の残りやって……とまぁ忙し。
昼間は4時間も空きができるから何かやりたいなぁ……本気で。


因みに今日はちょっと学校のPC弄って、そのあと下山(!)して、Bookoff行って、更に下りて駅前の本屋さんに行ってきました。
デッサン関係の本を求めてたんですが、いざ読んでみるとものの数分で興ざめ ;'A`
資質ないんだろうか……いや、気合の問題か。

んで、また登山して授業受けて……そのあと携帯でここみたらコメントが着てたっていうことです。いやー、励みになりますよホント ;´Д`

というわけで、今日は4回バスに乗りました(ぁ



因みに今日は朝ランは控えておきました。雨ン中はちょっとね。
明日からは当分は雨無いみたいだし、またゼロから伸ばしていきたいですね。

>最後のコメントを頂いた後にこの記事が出たので、返信文はこっちのボックスにて書かせていただきます。該当者は↓のComments(x)よりどうぞ。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-25 22:30 | 生活

YSFLIGHT 真・正式版(20070415)リリース!

懸賞 2007年 04月 24日 懸賞

というわけで、4月24日付けで真・正式版のYSFLIGHTがVectorへのアップロードが完了した模様です。
ワタクシもDL&インストを今終えたところです。


と言っても、今は大学にいるんでジョイスティックが手元に無くて動かせませんが ;´・ω・`
さて、ネットワーク環境の状態や如何に?


思ったよりもリリースが早かったとです。ネットの状態が結構ゴタゴタしてた(ように見えた)んで、まだまだ先延ばしになると思ったんですが……
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-24 23:59 | +YSFLIGHT2000