<   2007年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

誤算

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

左眼・上瞼がピクピクしてる。 アッシュです。

統計学の課題が終わんないorz 仮説検定ってなんだっけー? 状態です。
まだ1日猶予があるから、何とかなるだろうけど。(そう思ってるから何とかならないんだよなぁ ノ∀`)

で、マトゥンのテストを振り返ったら凡ミスが一個発覚。
FIFO(First In First Out)の概念をすっ飛ばしてしまったよ……orz あーあ、墓穴掘っちゃった ノД`


正直言って、心理学さえ押さえとけばあとは楽勝~♪ だと思ってたから、他の科目が全部ぜーんぶ危うかったり。

2本立て
[PR]

by Lowen_ash | 2007-07-31 23:14 | 生活

Trial and Error 人生ってそんなモン?

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

マトゥンやべー なアッシュです。


統計学のレポ書いて、さぁ印刷だーぁ……印刷用紙忘れてきた \^○^/
また学校いかなあかんのかorz 家にもプリンタあるけどインクがカラッカラだから、インク買わなあかん。
インクってのは高いもんで、しかもここ2年くらいは使ってない。んな高々数枚のレポのために態々買わなあかんと思うと、いやだ。
しかも、今後使う予定のないプリンタだし。インクには保存が利かない。俺の知る限りでは。

だからといってまた学校に行くのも癪なんだが、仕方ない。明日辺りに行くとしよう。

――時間は、まだある。

あほぅ。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-07-30 23:01 | 生活

ひでぇ雨

懸賞 2007年 07月 29日 懸賞

こっち東京はひでぇ雨です。おかげでバイト帰りはずぶ濡れでした。

天候不安定なおかげでよく落ちらぁ。そいや、落ちると言えば……
親父さんが玄関から家にInするたびに高確率で接続落ちるんですが。謎だ。

あ……久しぶりに書くことないorz

寝ましょ寝ましょっと。

フル@ン!
[PR]

by Lowen_ash | 2007-07-29 21:30 | 生活

少しでも耳に残った曲は、聞き込めば好きになる。

懸賞 2007年 07月 28日 懸賞

……のかなぁ(ぁ)



少なくとも夏ばてじゃない疲労にかかった。そんな気がする。
あと2科目ー。マトゥンと統計学。後者は何が出るかわからないから、ある意味最大の試練といえようか。

しかーし、本当の試練は試験終了後の約1ヵ月半だろうかね。
この間、成績も合否判定も知らない状態だから、そのまま生殺し期間になるんですよ。
これだから大学は……

日程が終わったら今年は空の軌跡でもやってて、試験のことなど忘れるとしますか。

明日は休憩だ。走って、夜伽を楽しむとしよう。

7キー遠征から早3ヶ月弱。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-07-28 22:51 | 生活

後半戦~♪

懸賞 2007年 07月 27日 懸賞

いっつもプライベートなことばかりなブログですみませんorz


さて、試験もあと3教科を残すとこまで来ました。とりあえず、イレギュラーが発生しなければ何とかなるでしょう。

だが、試験終了後が問題で。ある意味問題で。うん、すっごく問題。
なんですわ。 ノД`
そりゃぁバイトはやるけど、それでも消化し切れん。

例年の如く、今年も1ヶ月+αを無駄に過ごすのか己は……orz

Wizクロニクル・myパーティ考察
[PR]

by Lowen_ash | 2007-07-27 19:48 | 生活

インターバル

懸賞 2007年 07月 26日 懸賞

今日はインターバルーひゅーひゅー(何)

さて、明日から第二ラウンドだ。メディア論と微分方程式。
両者とも一見は範囲が広そうなのだが、実際は大したことなかったりする。
だが、油断すれば奈落の底へ真っ逆さまなので、これから悪あがきでもしとく。

ところで、こんな修羅場ん中でも普通にバイト入れてる俺は、やっぱりアレなのだろうか?


……やっぱり、下手に手心なんか加えるもんじゃぁないですね(謎)

オーッホッホッホッホ!オーッホッホッホ!
[PR]

by Lowen_ash | 2007-07-26 23:42 | 生活

1,600Hit 御礼!

懸賞 2007年 07月 25日 懸賞

c0100901_20223187.gif

相変わらず何も出来ないので恐縮ですが、来てくださった方々に感謝です。

http://www.geocities.jp/directxe/endu_ys/endu_f14_1.zip  はい、お礼(何)

YSFSのリプレコです。F-14エンデュで生還しました。この結果と、レコードを見ていただければ分かると思う。私の小者っぷりがね。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-07-25 23:59 | かうんたーいんふぉ

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

懸賞 2007年 07月 25日 懸賞

いや、もうそれだけ。

乙。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-07-25 19:36 | 生活

さあ、その血肉をよこしなッ!

懸賞 2007年 07月 24日 懸賞

さーてさて、一日目終了です。
えーと、試験問題なんですが、明らかにナメられてますよ私達。

もうなんと言うか……今までの90分x24回の授業は一体何だったんでしょうか っていう感じです。
情けないったらありゃしない。もっと練り練った問題出してください。

さぁさぁ、「しのせんこく」だ。明日に死が約束されてる身なので、死なないように勉強しますか。


ていうか今日は配達全部済ませて、普通にバイト行ってたし。しかも自分から志願したもんだから堪んない ノ∀`

「策士、策に溺れる」@YSFS
[PR]

by Lowen_ash | 2007-07-24 20:44 | 生活

さぁ、断頭台に首かけようか。

懸賞 2007年 07月 23日 懸賞

明日から試験開始なわけだけど、今日も全く勉強してないんだな。

さて、試験のスケジュールをここでオープンしてみます。

7.24:C++
  25:心理学・関数論
  27:メディア論
  28:微分方程式
  30:オートマトン
8.02:統計学

列挙してみると、意外と科目数が少ないことに気付く。
やっぱり一番のヤマは心理学。予想が外れたら即死ものです。

で、最後の統計学も心配。事前課題のレポ書けば首繋がるっぽいけど、先日この試験中の夢を見た。それも良くない方の。
確か夢ん中の結果としては、全問空白だったような。


……デジャ・ヴになりませんように。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-07-23 21:45 | 生活