<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

to October

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

あと1時間未満で10月ですか。

ここであったことと言えば……

空の軌跡全作やった/終わらせた。
・↑の影響でブログをかなりサボった。
・YSFSをちょくちょくはじめた。
・後期授業開始。


……といったところでしょうか。
10月は何が起こるかわかりませんが、20日は誕生日なんで忘れないようよろしく(何)

独楽舞踊
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-30 23:15 | 生活

こんな日もあった。

懸賞 2007年 09月 29日 懸賞

c0100901_2220995.jpg

今年ん夏は暑かったですね。

昨日(今日未明?)の記事書いた後、「輝石の花」を一気に読み終え。3時になってましたorz

今日は早くねよう。うん。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-29 23:00 | 生活

Notitle

懸賞 2007年 09月 28日 懸賞

c0100901_23413573.jpg

学キノⅡ読み終えちゃったんで、新規に2冊仕入れ。本格的な読書モード突入です。ちなみに今読んでるのは右。

意外に大学内だと読む時間があちこちにあるから良いもんだ(何) 家だとPC優先になっちゃうからなぁ ノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-28 23:46 | 生活

だから忙しい。

懸賞 2007年 09月 28日 懸賞

忙しいのだ。最近は。
木と金は非常に。学校からバイト直行型なんで、帰宅は夜。

忙しいのは別にいいんだけど、これからはレポとか課題とかが来るんで、何とかなるかどうか心配。
まぁ、何とかなると思ってますけど。

まぁ、何とかやってみますよ。ええ。


謎な日記でした。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-28 01:34 | 生活

うーん

懸賞 2007年 09月 26日 懸賞

c0100901_22463554.jpg

買っちゃいましたよぉ。てかシリーズ化されててびっくりよ? いつ出てたんやろか。

扉絵が「電車が空飛んでるぅ!?」に見えました。眼が悪いアッシュです。
で、ちょこっと読んだんですが、何やらアネラスらしき人物がいるよーな。いや、エリカか?


もっとも、悪化してるのは眼だけじゃない。普段使ってる漢字が書けなくなったり計算ミスを連発するところからして、頭も悪くなってるようです。


とりあえず、ワタクシも「読書の秋」突入です。てきとーにラノベ中心に読み漁っていこうかと。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-26 23:15 | 生活

zzz...

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

朝一番の講義で教室間違えて掲示板見たら実はその講義は休講で「来た意味Neeeeeeeeeeeeee!」って心の中で叫びました。アッシュです。


やけに眠いのです。今日も↑によって空いた時間はゑの練習……かと思いきや寝ました。家ん中でも寝ました。寝ることは正義です。寝る門には福来る。可愛さあまって寝たさ100倍。昔の人ってスゴイですね(謎)


履修登録。年間40単位目標にしてたらしいので、今回は無謀にも22単位をとりあえず取ってみました。(2単位落としちゃったのよ。)
でも、またボロボロこぼしちゃいそうです。(不合格一歩手前が2つほどありましたし)

あ、基本情報なんたらは諦めました。 今は生き延びるのが先決ってことで。アホ。ヘタレ……死んじゃえ。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-25 23:42 | 生活

さぼっててごめんなさい。

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

c0100901_0102080.jpg

もう忘れられてる新コース話。コース自体は出来たんだけど、10~回やって未だにクリア出来ず。
配置温くしてもまた然り。あーあ、いつになったら世に出せるんだか。

だって1ヶ月近くやってないんですよぉorz  導力停止現象のせいで。

そーいえば、公式ページに新情報載りましたね。テスト版が……10月半ばくらいからとか。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-25 00:15 | +YSFLIGHT2000

なんだか……

懸賞 2007年 09月 23日 懸賞

c0100901_045162.jpg

お買い得すぎて怖い ;´Д`

ちなみにデフォルト価格は¥0.5k。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-23 00:05 | 生活

円柱を潰して主翼に改造 の巻。

懸賞 2007年 09月 21日 懸賞

c0100901_2354428.jpg

立方体から削って作るよかそれっぽく見えるし、結構楽。……と外野がほざいてみます。





風邪引いちゃいました。かなりの確率で弟から移されたと思われます。授業がとてつもなく苦しいorz
今週を凌げたのは幸い。明日病院行き。治して翌週に備え。

あ、あと髪切ってきました。うん。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-21 23:58 | +YSFLIGHT2000

休憩時間。

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞

mphを mach per hour と、英語のテストにて書きました。アッシュです。 どーゆー次元やっちゅうねん。


ていうか、後期の授業時間割偏りすぎ。
火曜水曜合わせて7個授業あるのに、木曜は1コだけとか言って……orz
前期は2・2・3・2・3(個)という結構安定した授業スケジュールだったのに、後期は2・4・3・1・3というバラバラな事態に。

&後期の授業でブルーな気分になる理由がなんとなく分かったような。前期の応用だからですね、多分。

で、授業で使う教材の一つ「基本情報技術者試験」とかいうのを買ったんですが、あー出来なさそうだわ アハハハハハハハ....


ていうかホント欝やわ。後期乗り切れるかなぁ。。。

以下、YSFS話につき。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-18 14:47 | 生活