<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

横薙一閃

懸賞 2007年 10月 31日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

10月終わっちゃった…… ´・ω・` いや、終わっちゃう……

てか後2ヶ月ぅ? はやー。


c0100901_2252812.jpg

緊急補給。レギオス読み終わっちゃいそうだったんで。。。

そして、ココ1ヶ月で買った本はこれぐらいになりました。(↓)

c0100901_2262545.jpg



黒3、赤黒2、明青2、やや暗青3、剥青5、緑4、橙1、久美堂2、啓文堂2……
計22冊ですね、シリーズ物:単品が1:1です。大体。


1冊を¥600と考えると、約¥13k消費ですかー。こんなにも集中して本買ったのは、かの「デルフィニア戦記」以来です。
アレは徹夜するほどはまりました。画集も買っちゃったし。序に外伝も。

そういえばシリーズ物よく読むようになったな自分。


思うに、iidx HappySkyは良曲が多い。Get'em to up R.A.V.Eとかやばい。

ワタクシは弐寺は出来ない。そのくせにサントラはそこそこ買ってたりする。で、中でもHappySkyは一番いいと思うのだ。

とりあえずモニターの前の貴方、聴いてみませんか?(何?)
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-31 22:36 | 生活

金の石 銀の意地

懸賞 2007年 10月 30日 懸賞

今日の出来事。


2個目の授業中に、空の軌跡SCの主題歌「銀の意志 金の翼」をプレーヤーに取り込み。その後こっそりとデモムービーを視る。(BGMは同上)
授業終了後―――――――


















「銀の意志 金の翼」フルバージョンが大学内で流れた。




^-^-^-^-^-^-^^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-





リクったの誰だyoー ;´Д`  こんばんは。


日増しに不真面目になっていってます。寝たり遊んだり教師の目の前で本読んでたり。すべて授業中にやってたことです。やる気あんのかこらぁ。


寝不足な理由が……毎日24時とか25時とかまで起きてしまう理由が分かりました。
ずばり、これです。このブログです。これ後回しにするもんだから、いつもいつも深夜まで(以下略)


Java言語の授業でプログラム書くときに、Eclipseっていう開発環境を使うんですがメモリ食いすぎなんで、泣く泣くメモ帳で打ってたりしてます。いいよね。強制じゃないし(ぁ)
VS.Net2003でも出来るんですが、改行とかする際に色々余計なことしてくれるんで使いたくない。

ていうかGUIやりたい ´・ω・` CUI飽きたぁん。

以下、YSFS
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-30 21:09 | +YSFLIGHT2000

足ズキン

懸賞 2007年 10月 29日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて。)

昨夜はよく寝たつもりだったのに、授業で寝てしまいました。アッシュです。 うーん、だめですね。


何かいけないってことで、とりあえず2冊追加。多分、今月はこれが最後。
c0100901_2336153.jpg

何となく読み続けてるこのシリーズ。どっちかと言うと面白いほう。
でも魔法戦士リウイほど夢中にはならないって感じ。


てゆーか眠い。

More
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-29 23:57 | +YSFLIGHT2000

なーんかな

懸賞 2007年 10月 28日 懸賞

ちょー閑なのに、ちょー疲れてます。眠い。

もう土日って鬱になるからイヤや 'A`

おやすみなさい。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-28 20:44 | 生活

だから、俺は誓う。

懸賞 2007年 10月 27日 懸賞

c0100901_21504478.gif





c0100901_21505865.gif






二度とWMPは使わないことを。
因みにメッセンジャーも25M。揃いも揃って(以下略)

Winampとかを見習って欲しいです。

@o2mania
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-27 21:52 | +音ゲー

日本語分カリマセン。

懸賞 2007年 10月 26日 懸賞

えーと、以下は今日の実験の授業のことがら。


課題をね、分からないんですよ。で、友達のを見たら、うーん……間違ってたんですね。解くべき問題がね。勘違いです。勘違い。

日本語嫁ってやつですね。



……意味不明な前置きはさておきまして、こんばんは。今日はこのブログの一周年で。
しかも、これが400件目になるっていう。さらにカウンタが2,624なんですね。

と言うわけで、今回は自己紹介の拡張版ってことで。ネガな面はあんまり……無いでしょう。きっと。
と言うわけで、読んでも面白くないです。なるべく面白くしようと言うつもりですが。無駄な時間をすごしたくなければ、読まないことをお勧めします。何せ長ったるいので。
と言うわけで、どうぞ。

Press here to continue......
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-26 22:30 | 生活

ホント困ってます。タイトル名に。

懸賞 2007年 10月 25日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて。)

c0100901_2315434.jpg

久しぶりだからこんなもんで許して。テスト版でやりました。ELEVTEST(だっけ?)では即死します。
コレやってたせいで遅刻しました。責任とってください。


まだ手元に万札が3枚あります。今月は黒字!やった!(早) ヾ´∀`ノ

まだ半月やっちゅーねん。 ´・ω・`


ちなみに、決算は翌月の10日。給料日です。なのでまだ半月。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-25 23:28 | +YSFLIGHT2000

ブレイサークエスト。 ~忘れ物の回収~

懸賞 2007年 10月 24日 懸賞


依頼者:おばさん
依頼内容:仕事先に忘れ物をしてしまいました。詳しくは床に寝っころがってるおばさんまで。
難易度:緊急依頼
報酬:100円

依頼請負人:アッシュ(依頼人の息子)

取得BP:1(-1)

状況:依頼人に報告済。


Memo(12):
★件の物は、白い紙袋。中にはパンが入ってるらしい。場所はピーーーー
★仕事先には自転車で行くことに。久しぶりに自転車に乗る。
★下り坂のせいで寒い。もうこんな季節になったか。
★何事も無く現場に到着。
★仕事場ではまだ仕事中だった。
★「手伝え」と言われたが、特に手伝うこともなかった。
★件の白い紙袋を回収。中身も依頼人の言ってたとおりだった。
★帰りに紅茶花伝のロイヤルミルクティー(Hot)を購入。赤字だ。
★何事も無く帰宅。上り坂は相変わらずきつい。
★依頼人に中身を確認してもらった。目的のものと一致した。
★中身のパンを一個分けてくれた。
★報酬はスタック(貯金箱)から勝手にもらっておいた。元を取るために10円ネコババした。

日記はここから。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-24 22:43 | +音ゲー

再提出確定。

懸賞 2007年 10月 23日 懸賞

手汗がすんごくて、気持ち悪い。こんばんは。
ほんと気持ち悪いです。PCがべたべたしてますorz 治せー! ヾ`Д´ノ

ものっそい足が痛いです。というより太腿のあたりが。正確には「膝の上辺り」。
昨日の朝走った後、足が勝手に歩行しちゃうという現象に遭ってそれが筋肉痛になっちゃったのかなぁと。ていうか、なったんだ。


タイトルはレポのことです。一応出来たとはいえ、あまりの手抜きさに再提出な可能性アリ。
……って言われてもそうなったら直せばいいだけだが、とりあえず出す。通ったらラッキーってことで。


ああああ日記も手抜きになっとるorz ごめんなさい ´・ω・`
週末には結構でっかいもん書きますので。おそらく最多文字数になると思われます。
常連の方は覚悟。(いらっしゃるかどうかは知りませんけど)


そんな今日感動した音楽は"Captivate ~誓い~"(@beatmania12 HappySky)
なんだか逃れられない運命(宿命)を嘆いている人物を想像しました。筆者とか。

More@o2mania
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-23 23:29 | +音ゲー

この電話は お客様の都合により 現在通話できない状態です。

懸賞 2007年 10月 22日 懸賞

眠い。








携帯電話止められちゃったようです。殆ど目覚まし要員だったから支障なーし。

今朝は無事に「久しぶりに走る」という目標を達成できたのは良いんですが、睡眠時間は2時間 ´・ω・`
ぜーんぜん眠れませんでした。
何とかコーヒーとかで眠気覚まそうにも、そろそろ限界でつ。 もち、授業でも寝ちゃいました。ってか真面目に聞いてなかったり。
こんなの(↓)描いてたり。

c0100901_2011922.jpg

とにかく不真面目な一日でした。パースって大事ですね。描いてて面白そうだったので、詰まらん授業……全授業の中で描いていくかも知れん。
描いたらまた載せますわ。

あー、またレポートが残業になっちゃいそうです。何故か土日って書く気になれないんよなぁ。

何故火曜日かと言うと、PC持参な日だから。


今日は dj TAKAのSnow Storm(@Milestone)の魅力を実感できた。そういう意味では意義有な1日でした。
音楽はすばらしい。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-22 20:18 | 生活