<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あー。

懸賞 2007年 11月 30日 懸賞

SCです。ネタバレ注意。

超ネタバレ注意
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-30 00:41 | +げーむにっき

うーんと。

懸賞 2007年 11月 28日 懸賞

今日は結構な絵描きデーでした。とにかく練習です。下手しまくりで挫折でも練習。鞭打ってますねぇ。

目の描き方から何から何まで全然決められないんですが、色々試してるんですが……うーん(汗)

家に居てもロクなことしないから(遊んでるだけ)、せめて平日は家に居ないようにしたい。図書館に篭って絵描きとかに回すとかね。
バイトが夕方からだから、そのまま直行できるし。

今思いついたんだが、毎月の初頭にてきトーに何か絵をUpしようかと。それで何かレベルアップの進行度が分かるような気が。12月はきびしーケドorz

それと、バイト先からケチつけられた。水曜日は休みなのに、出ることになってたらしい。せーかく悪すぎやっちゅーねん。
ま、来週から出てやろうかな。家に居たところで遊んでるだけやし。

近頃、顔がぽっちゃりしてきちゃったので(汗) 体動かさなな……筋トレもサボり気味やし。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-28 23:49 | +ゑ・しょーせつ他

無駄に強がりで根本的に(以下略)

懸賞 2007年 11月 27日 懸賞

学校&配達。疲れましたっての。通学が地味に苦痛なんですが。金銭的にも精神的にも時間的にも。

o2のリンカネ(N)むついってorz 速い曲苦手だぁ。 でもエエ曲や。 プレーヤーに放り込みました。

マイミク整理します
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-27 23:19 | 生活

激闘! 影の国最強決定戦 裏・裏武術大会 ~vs世界の意志編#1

懸賞 2007年 11月 26日 懸賞

時遡って、午前6時ごろ。グラウンド走ってる最中に……
このプレイ動画のことを思い出した。で、

これを他のキャラにやらせたらどうやった戦い方をするのだろうか。

気になったあたしは思い至って、やってみることにした。

今回はその1戦目ということで、敵のデータとか行動パターンとかも含めてまとめてぜーんぶ書きたいと思います。というわけで、かなり長いです。

ルールは……「戦闘開始から終了まで独りで戦い抜く」
これだけです。
ラスボス戦ということで、めがっさネタバレしてます。未プレイの方は……ここより先は読まないことを奨めます。

ネギ・ヘタレ・関西人・第五位
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-26 21:55 | +げーむにっき

無明の闇に消えろ……

懸賞 2007年 11月 25日 懸賞

絵描きに100%集中できるような時間と空間がほしい。休日は前者は有り余ってるんだけど、後者としてはダメダメで。結局大学の図書館とかなんだよね…… そういうことが可能な空間って。


明日から平日だからマトモなコト書けると思う。多分。

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


軌跡SCをちょこちょこやったんだが、6章終盤の猟兵+1戦、タイタニックロア使ったら楽勝……でもなかったけど勝てた。頭使ってないな自分orz
そういえば、英雄伝説のボス戦って vs単体の戦闘が少ないですね。軌跡も剣聖戦くらいか?
あとは某暴走戦車くらいか……
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-25 22:36 | +げーむにっき

塵となって……

懸賞 2007年 11月 24日 懸賞

イヤホンが壊れた。明日買ってくることに。ていうか悪化の進行がゆーっくりだから壊れてることに気づかず…… 今日もめんどかったんで買って来ませんでした。

やっぱり休日って書くことないなぁ。今日も音ゲーにYSFS……(空の)軌跡サイト巡りとかやってました。
大体PCでやることって決まってるモンでして。ていうか一日中、バイト以外はほぼPCですから。

DS買おうかな……いいひつまぶしになりそうだし。 今いくらぐらいなんだろーか。
手元に金は結構あるんだけど、先を考えると中々使えませんorz 定期代とか。また4月にどどーんと消費しちゃうんだよな。

何か文字ばっかですんません。ゑとか描く気にもなれず。メタセコに触れる気にもなれず。maniaとか音ゲーのSSもネタが無いので貼れず。YSFSもこれといったSSも無く……

そのYSFSで、そいえば今日一騎打ちしたんです。IGMで。ダメですね。何か教科書通りの飛び方しかできなくてorz

本戦大丈夫かな。


おお、日記らしく書けた(何)
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-24 23:43 | 生活

その身に絶望を刻み……

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

何だか休日って減退気味やわ。
今日も飯食わずにバイトです。なんだかんだで持ったケド。てか昨日がヘタレ過ぎた。

いかんいかん、何かやること探さな。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-23 22:33 | 生活

千の棘を以って……

懸賞 2007年 11月 22日 懸賞

バイト疲れたでほんま ´・ω・`

ただ5時間半も働くだけなら、なんと言うこともないのですが。早朝時代はそれが普通だったから。
飯も食わずにぶっ通しは流石に疲れます。これは体力の問題じゃないよね(汗)

2日連続で良くない夢を見ました。夢ン中では自分のヘタレっぷりが「これでもかー!」ってほど現れてました。
何だって良くない夢見るんだろうな…… 家ん中が歪んでるからか。

明日から参連休。にしても休み多いなぁ11月って。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-22 23:15 | 生活

目がー目がー

懸賞 2007年 11月 21日 懸賞

寝坊して不登校です。

昨夜はなんだかんだで3時まで起きてました。で、7時に起きたんですが、二度寝。9時でした。
昨日の10時間走行は大して影響は無かったんですが……

今日は早く寝ることにしよっカナ。
配達終わったら寝ようと思ったんだけど、「きんきゅーよーせー」が来てそのままバイトに。置いていた自転車に親からの手紙が挟まってて、それで行ったんですな。
お前怪盗Bかよっていう。

もう寝ようカナ。今日はロクなことしてないしorz 折角サボったのに、何もやってないなんてー。


P.S.
Web拍手下さった方、ありがとうございました。滅多にこないもんだから、こういうのでもうれしいです。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-21 21:43 | 生活

糸冬

懸賞 2007年 11月 20日 懸賞

c0100901_23472832.jpg

今日でバカンスは終わりです。ぁぁー短い1週間やったわ。。。(115.46km)
ていうか、1週間が短く感じられるのも珍しい。それだけ楽しかったってことカナ。

距離的には随分なものに見えますが、10時間走ってこれです。おっそーorz
30kmの時点でもう足が死にそうでしたが、何故かここまで走れちゃいました。
小田原には行けませんでしたが…… 江ノ島には行けたので。最短ルートで行けば、小田原にも行けたんですが今回は最長ルートを選んだ……というより選んじゃったので、ものっそい距離長かったです。というわけで途中で lol しました。

具体的に言うと……(始)→町田→新百合ヶ丘→多摩川(都道3号線上の橋から)→(国道)1号線→そっから小田原方面へ。
1号に乗った後、標識見たら小田原まで65km…… それでも、「13km/hで行けば何とかなるさ!」 と思ってたんだけど……… 考えが甘かったですねorz

江ノ島は凄かったです。何がすごいか。風が。
びゅんびゅん吹いてましたね。寒くて死にそうでしたよ。あんな中でも――むしろ強風だからこそか――ヨット走らせてる人居るんだもの。すごい人たちです。寒くは無いのでしょうか。

実は親に怒られてきたんです。契約更新のための履歴書出してなかったが為に。なんか……いつの間にか期限がすぎてたよーです☆

実は今週は授業が2コしか無いんですね。 ´ー`~♪
というわけで、まだまだ続きますよ。あたしのバカンスは。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-20 23:41 | +自転車