<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

働けや。

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

c0100901_22502311.jpg

別に、題名に「エスメラルダ」が入ってるからっていう理由で買ったわけじゃないゾ。
あと、母上の依頼で「脳を鍛える何たらDS」を買ってきた。当の本人は直ぐに飽きそうですがネ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-31 23:15 | 生活

やっぱりタイトルに困るんです。

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

あー。もう1月終わりやねんな。試験に追われまくってたから全く気づきませんで。

にしても、試験はよく頑張った。今までで一番勉強した。(とは言っても雀の涙を脱さない量だが。)
ある意味で最高の期間だった。けっこー楽しめた。追い詰められて焦ってる中で、その状況を楽しんでる自分がどっかにいた。

現状は取得単位の関係でけっこー深刻なんですが、成績がどう評価されようとも後悔だけはしないさ。うん。みっともないし。後悔すると分かってるならもっと勉強してたしな!

というわけで、今年第一回目の生殺し期間スタートっす。


ーーーーーーーーーーーーーー^-^-^-^^-^-^-^^^-^-^-^--^-^-^-^^-

あー、これから2ヶ月間なわけですが。何しようかしら。とりあえずListViewerを育てようかな。

あとは旅にでたり。やる気あったら基本情報技術者の勉強もしたい。できるのかな、自分に?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-31 00:20 | 生活

激闘! 影の国最強決定戦 裏・裏武術大会 ~vs世界の意志編#5

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

(この記事は「空の軌跡The 3rd」のラスボス戦を終始1人でやった記録です。)


全員回るまで気力が持つのかどうかすらアヤシイけど勝手に突っ走ってるこのシリーズ。とりあえず第5回。

乙女のパワーは世界の意志もぶっとばす!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-30 00:53 | +げーむにっき

Part2

懸賞 2008年 01月 28日 懸賞

さらにもういっコ。好きものバトンというものに答えてみようかと。もっとも、自分のボキャブラリーの無さを露呈する代物でしかないのですけどネー!アヒャヒャヒャ。
これは強制じゃないみたいっす。


・以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

【らき☆すた】
Ignore.

【ひぐらしのなく頃に】
Ignore.

【kanon】
何となく秋子さん。やったことねーけどな!

【涼宮ハルヒの憂鬱】
Ignore.

【Fate/stay night】
Ignore.

【school days】
Ignore.

【月姫】
Ignore.

【星のカービィ】
ヨーヨー。コピー能力だけどネ。ブレイクスピンでずっと俺の(以下略)
バイオスパークで、くない連射ってのもオツですよね。

【マリオカートシリーズ】
クッパとかドンキーJr.とか重量なのをよく使ってました。

【東方Project】
Ignore.

【ドラゴンボール】
よくわかんないので人身御供。

【スーパーマリオシリーズ】
類似。

【ドラゴンクエストシリーズ】
Ⅲ勇者。そして女性の面々。

【鋼の錬金術師】
Ignore.

【新世紀エヴァンゲリオン】
Ignore.

【ローゼンメイデン】
Ignore.

【ハヤテのごとく!】
Ignore.

【灼眼のシャナ】
Ignore.

【魔法先生ネギま!】
Ignore.

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
Ignore.

【はるのあしおと】
Ignore.

【カタハネ】
Ignore.

【キノの旅】
やっぱキノ……と見せかけてティー。茶子先生もいい!

【時載りリンネ!】
Ignore.

【魁!クロマティ高校】
Ignore.

【DJMAX】
エララ。これしかない。因みに曲ではオブリ・A.I・SoS・SINとか。

【つよきす】
Ignore.

【AIR】
Ignore.

【CLANNAD】
Ignore.

【FFシリーズ】
セシルだったりカインだったり。DSやってからはヤンとかシドも好きに。(Ⅳ)

【QMA】
ルキア

【beatmaniaIIDX】
YUZ兄とかSHIROW兄とか。……スペルあってるよな。あと、「NYAH」の読み方が中々覚えられなかった。あとはハピスカのおねえさん。……でも弐寺自体はやったことありませんのよー。

【KOFシリーズ】
Ignore.

【最終兵器彼女】
Ignore.

【ストリートファイターシリーズ】
スパ2しかやったことないけど、DEE JAY(だっけ?) よく使ってた。

【極上生徒会】
Ignore.

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
Ignore.

【アルトネリコ】
Ignore.

【みなみけ】
Null.

【すもももももも】
Null.

【機動武闘伝Gガンダム】
Null.

【サムライスピリッツシリーズ】
Null.

【テイルズシリーズ】
Null.

【怪物王女】
Null.

【SHUFFLE!】
SHUFFLE HEAVENは存じてますが、関係ないのでIgnore.

【Canvasシリーズ】
Ignore.

【To Heart2】
Ignore.

【うたわれるもの】
Null.

【ゼロの使い魔】
Null.

【ARIA】
Null.

【ながされて藍蘭島】
Null.

【リトルバスターズ!】
Null.

【君が望む永遠】
Null.

【夜明け前より瑠璃色な】
Null.

【D.C.シリーズ】
Null.

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
Null.

【こどものじかん】
Null.

【月は東に日は西に】
Null.

【myself;yourself】
Ignore.

【バンブーブレード】
Ignore.

【双恋】
Null.

【ストロベリーパニック】
Null.

【ご愁傷様二ノ宮くん】
Null.

【瀬戸の花嫁】
Null.

【アルカナハート】
Ignore.

【ショコラ】
Ignore.

【パルフェ】
Ignore.

【おとボク】
Ignore.

【らいむいろ戦奇譚】
Ignore.

【一騎当千】
Ignore.

【機動戦艦ナデシコ】
Ignore.

【天元突破グレンラガン】
Ignore.

【ガンダムSEED DESTINY】
Ignore.

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
Ignore.

【ななついろ★ドロップス】
Ignore.

【ゴーストハント】
Ignore.

【機動戦士ガンガル】
……がんがる?

【第08MS小隊】
Ignore.

【ポケットの中の戦争】
Ignore.

【スターダストメモリー】
Null.

【機動戦士Zガンダム】
Ignore.

【機動戦士ガンダムZZ】
Ignore.

【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア】
Ignore.

【機動戦士Vガンダム】
Ignore.

【新機動戦記Wガンダム】
Ignore.

【機動新世紀ガンダムX】
Ignore.

【君が主で執事が俺で】
Ignore.

【ターンAガンダム】
Ignore.

【家族計画】
Ignore.

【姉、ちゃんとしようよっ!】
Null.

【鉄拳シリーズ】
Null.

【はぴねす!】
Ignore.

【サモンナイトシリーズ】
Ignore.



あのさー、IgnoreとかNullとか打つの疲れたんですけどー!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-28 20:03 | 生活

明日でおーわーるーぅ?

懸賞 2008年 01月 28日 懸賞

バトンなのかな。巡回中に踏んでしまったんで、れっつやります。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合に修正を加えてもかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


【1】あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
c0100901_19185471.jpg

>深淵<The Abyss>

【2】OSは何?

>XP Pro
2000がほしい。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

>個人です。大学から無理やり買わされました。¥200kです。性能悪いです。メモリ増設するのに5万必要です。因みに512MBで。げんかいは1GBです。
デュアルだかどうか知らんけど、'06年代のPCで1.2GHzはありえないと思います。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

Onyx designっていう素材屋さんから入手しました。すっごく気に入ってます。


【5】壁紙は頻繁に変える?

>コロコロと変えるときもあれば全く変えない時期もあります。現在は後者。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

>28コ。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは許せる?

>使わないやつはフォルダでも作ってぶち込むべし。


【8】何かこだわりはある?

>くらーい壁紙にこだわってると思われ。


【9】今回 このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

>のーん!


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

>某総統どの。……あとは居ない。


さあ、みんなもやってみよう!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-28 19:36 | 生活

勉強中につき。

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

c0100901_045461.jpg


うー、相変わらずいみふだ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-27 00:06 | +ゑ・しょーせつ他

うー

懸賞 2008年 01月 25日 懸賞

うー、お久しぶりっす。

試験のほうはヤマを超えました。出来の良し悪しは別として……うー(汗)
実を言うと、既に2科目ほど落してそうな。感じです。
あと2科目です。これが終われば……!


c0100901_23485151.jpg

電車の中で描いてみた。何だこのポーズ。こんなのをどんどんココで増やしていく予定です。うー。ヒント->にとうりゅう。


c0100901_23495956.jpg

先日、初雪でしたね。東京は。雪見るのってけっこー久しいかも。



うー。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-25 23:51 | 生活

時間切れ時間切れ

懸賞 2008年 01月 19日 懸賞

一昨日から今日まで合わせて24時間くらいプログラミングにかけたかなー……
全然勉強してないっす。テスト明後日からなんですけどー!
疲れた。というか、勉強しないと本当にヤバイので。強行リリース実行です。

例によってライブカメラに載せましたので、ドウゾ。
因みに昨日というか昨夜は2~3時間しか寝てませんよ。

こりゃテストが終わるまでDelphi封印ですね  ;´Д`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-19 14:26 | +プログラミング

Restart.

懸賞 2008年 01月 16日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

レポート終わらせました。やっと勉強を再開できます。こいつのせいで2日も無駄にしちゃいましてorz
このレポも重要なもので、出せなかったら単位取れないんですね ;´・ω・` だから終わらせないと勉強する気になれんのですよ。CPU占有率100%ですね! まったく!

今回のテストは危機感バリバリです。何せ1コでも単位落としたらひじょーにやばいんです。
……って言いながらDSやってたりするんですね。ダメですね。あ、元からかですね。

ああーあさやけ聴いてたら旅したくなった。試験終わったらいこか。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-16 23:56 | 生活

Done.

懸賞 2008年 01月 15日 懸賞

FFⅣDSクリアです。ラスボスが強かったのか弱かったのか分からん。EDはフルボイスだと思ってたけど、じゃなかったのねー。
……で、フェイズを撃破できずにクリアまで行ってしまったんですが。個人的に屈辱。
てかラスボスより強いと思うんだ。うん。
2週目はいつかやる。その前にDQⅣDSやんなくちゃ。こっちは予備知識(というかFCもPSもやったことない)≒ゼロ。さて何回全滅するのか見物見物。
Ⅲは2人旅とは言え、新天地に入るたびに全滅してましたからー。今では良くも悪くも思い出。


カオスレギオン05も読破。善哉、善哉。ノヴィア・ハート可愛い。聖戦魔軍編を明日にでも読み直そう。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-15 22:56 | 生活