<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

巨星堕つ

懸賞 2008年 03月 31日 懸賞

今日で終わるのは3月と……

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-31 23:26 | +音ゲー

懸賞 2008年 03月 30日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

c0100901_21113330.gif

あれれ?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-30 21:11 | +げーむにっき

皮肉

懸賞 2008年 03月 27日 懸賞

c0100901_0505416.jpg

何で目が疲れてるときに、こんなスコア叩き出せますか。@@; しょぼいかもしんないけど、多分自己ベストです。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-27 00:51 | +げーむにっき

歓喜の瞬間

懸賞 2008年 03月 26日 懸賞

c0100901_1552058.gif

フリーセルの難解ナンバーの一つをクリアしたとき。2時間かかったよぉ ノД`

c0100901_156419.gif

ソリティアにて。得点表示を金($)+3枚重ねドローで勝ったとき。一糸のミスも許されないシビアなゲームでしたー
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-26 01:58 | +げーむにっき

Gargoyle Hx4+Random

懸賞 2008年 03月 25日 懸賞

c0100901_1719783.jpg

マレーo2jamのコノ曲をやってみた。やっぱりNormal判定。
ランダム付けてやったんだけど、正規はまだやってません。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-25 17:24 | +音ゲー

the forth dimension@o2mania

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

c0100901_204719.jpg

Hardクリアしました。最後の蓋つきLN階段(こんなの)はごちゃ押しで。相変わらずNormal判定ですが。


Youtubeにプレイ動画が無いので、この曲とかについて簡単に言って置きます。

^-^-^-^-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-
#the forth dimension……
>曲番号:638
>ジャンル:Techno
>BPM:150(中盤に変速アリ。難易度によって違)
>難易度(EZ/NM/HD):5/16/27
>ノート数(EZ/NM/HD):278/755/949
>時間:1:41
>作曲/ノート製作者:Sirius.o2SE
>タイトル絵:sukjoo
(引用:o2jam Music List)

>解説:
無難なテクノ……としか言いようが無いデス。。。自分は割と好きなほうなんですが。
公式の曲紹介にもあるように、Hard譜面は序盤は楽なほうです。問題は中盤以降からで、リズム取ってやらないと体勢崩されます。ラストのLN地帯に備えてゲージは満タン近くに保っておくといいでしょう。中盤手前の高速地帯にも注意!(特にmania1.2.0の方々は)
階段よりも四つ打ちの正確さが求められるでしょー 難易度ほどむつい気はしないと思います。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-24 20:45 | +音ゲー

本日のショック

懸賞 2008年 03月 21日 懸賞

o2maniaにて。[SHD]Identity PartⅢ(Nx4.0)をゲージ僅かでクリアしたと思ったら、オプションでゲージ有効にしてなかった。

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-21 19:42 | 生活

ギャラリーってわけでもないけど。

懸賞 2008年 03月 15日 懸賞

まどろみの中で描いてみた。
c0100901_22551164.jpg

接写モードって綺麗に撮れますね。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-15 22:55 | +ゑ・しょーせつ他

流出

懸賞 2008年 03月 15日 懸賞

今月はとにかく買い物が多いです。お金の放出っぷりがヒドイです。
というのも我が家には最低限の生活用品とかしかないので、ちょっと外れて新しいことやろうとするとダバダバー と金が。。。それはもう決壊したダムのごとく。

他にもお菓子とかでよく浪費します。アイスとクッキーはセットで殆ど毎日買ってます。後は母上が中々買ってこない野菜とか飲み物とか。
あとは洗車するのに色々。今度クッキー作ろうと思ってるんですが、その道具にも色々。そして春恒例の花粉症にもまた色々。そして今時のホワイトデーにも。


自分で何かやろうとすると金をけっこー使うんですね。今月は早くも2万しかないんですケド。
新年度の交通費と教材費を積み立ててるところなんでね。


ちなみにアンダーグラウンド(?)でつぶろぐにはまってます。ここで書くネタもつぶろぐに流れてます。TT
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-15 01:22 | 生活

だらだらーーーー

懸賞 2008年 03月 11日 懸賞

今日は弟の卒業式でした。どーでもいいんですケド。


昨日は東急ハンズへ行ってきました。町田の。色々と買い物をネ。
買ってきたものとしては、自転車のハンドルに取り付けるタイプのコンパスとか、修正テープとか。そんなとこです。

あとは、ルミネだったかな。にも寄って、無印食品の手作りお菓子キット+α購入。ホワイトデーに向けて……と思ったんだけど、もう手遅れだろーorz

明日は、家を空けて外へ。ながーい旅でもしようかなと。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-11 22:36 | 生活