<   2008年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ゆーっくりゆーっくり。

懸賞 2008年 05月 30日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

スプライトシュピーゲル(4)を読破っす。帰りにオイレン買ってきましたぁー。3巻まで出てるんだ。。 とりま、早く結末にこぎつけたいぃ。。。

感想としては、、、鳳x冬真の関係かな。急転直下しちゃった…… なーんか自分が読む本って、ヒロインがツンデレなのが多い気がするよ? ていうか何気に鳳嬢が手玉に取られてるしー。かわいい~ 大きいし

で、水無月のラフな格好に違和感~。。 あっちは雛くんとかな?

本編では、カオスレギオンのノヴィア&キリ コンビを垣間見た気がするよ。

この巻で、鳳嬢と乙嬢のフルネームをよーやく覚えました。はい。雛くんはまだっす。。


今日は午前中の授業を全部すっぽかしまして。寝たの3時だったから。。 *-_-

情緒不安定なんです。。 自虐なんてやるもんじゃないっすよ ノД` 何であんなの書いたんだろ…… ばかばかばかーorz

すこぉーしずつ立ち直っていければいいかなぁって。支えてくれる人欲しいすぅ。。


以下、コメント返信ナリ。
-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

>もふ様

残念ながら、土曜は雨のようです ノ∀`

そのくせ日曜からは晴れ間が見えるそうですが…… あーもうっ! なんでょ!

自転車行ってないっすね、、レポートを期待されましたらすみませんorz


>みち様

北はですね、、、 自分もあんまし知識ないっす。。

東は成田、西は小田原、南は江ノ島などなど、、外側にはよく行ってるですけど、内陸部とか行ったことないんですねぇ、、

観光名所とか目だったところが無いんです……ょ。

自分も雨はそんな嫌いじゃないっすけど、風が吹くのは勘弁ですねー ´゚ー゚`

雨ん中歩いてみるのも一興也や……

とりま、外出楽しんでくださいっすー!

江ノ島をじっくり散策できる時間も作りたいですが、できれば連れが欲しいですねぇー * ̄ー ̄

>さくら様

ええ、ビートマニアのことですー。 ただ、今は「ツーデラ」とか「弐寺(ⅡDX)」とかのほうが良く呼ばれてると思いまっす。

ビートマニア(beatmania)とⅡDXでは扱ってる曲が全然違いますですー。

一応コントローラーは持ってるんですけど、使ってないっすorz あのキー配列は自分には無理です \^o^/
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-30 23:57 | 生活

nullで。

懸賞 2008年 05月 29日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_22384469.jpg

コレ出して、今日は終わり。

今週の土曜がラストチャンスなんですねー。遠出の。多分北に行きますよ。西東南は結構行ってるのに、何故か北の方角には行けないのです……


以下、コメント返信ナリ。
0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0--00--00--00-

>all

とりあえずez2on到来まで、独りでo2maniaやっていきます。ビーマニには手が出せません!orz


>さくら様

改めて、バトンありがとうございました。バトンって答えるの面白いっすよね^^;
自分は富士見ファンタジアが主(っていうか9割)なんで、よろしくっすー


>もふ様

自分もと・ろ・いですが? ;´・ω・`

音楽好きなら誰でもできますょ。もし興味がありましたら「ポップンミュージック」とかから手を出されてみてはどうでしょうか?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-29 22:57 | 生活

いんたーみっしょん@o2mania

懸賞 2008年 05月 29日 懸賞

c0100901_10341135.jpg

(In my dream Nx4.5)
やぁーっとフルコンした…… ;´Д` いつも出だしでコケるんですよ。


c0100901_1035787.jpg

(Phase 1 Nx4.0) 
はいはい偶然偶然。 600コンボ行ったの初めてだぜぇ。。
でも繋がりまくっただけに……もったいねぇー 'A` やっぱりNormal判定。


ホント動画撮りたい……
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-29 10:43 | +音ゲー

Let's MAX!!

懸賞 2008年 05月 28日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

EoF(N)をフルコンしたいです。こんばんは。

まずはさくら様から頂いたバトンを、えー。じーっくりやって行きたいと思います。

ぁ、ちなみに今日のタイトルはDDR(Dance Dance Revolution)より、です。リアルタイムでCD流してますー p^-^q

やりてぇよ……DDR ;´Д`

-^-^-^-^^^^-^-^-^-^-^^-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-
■自分のブログの事バトン

Q1 自分のブログを紹介してみよう。
>音ゲー+てくのとらんす+自転車+絵+脳筋+ラノベ+苦悩=ごった煮

Q2 全体の訪問者数はどれくらい?
>現在、延べ人数5,573人が来て下さっております。ありがとうっすー! 年内に万行くかなぁ…… ;´∀`

Q3 一日何人見てくれる? 平均
>昔は1ケタでした。今は20~くらいかな。

Q4 一日の訪問者数で、最高何人だったことがある?
>五十何人かなぁ、、何かのバグか幽霊だと思うんですけど^^;

Q5 ブログ経営で、必要不可欠なものって何?
>ずばり、ネタ。 ネタのためには行動よ! 行動のためには気合よっ!

Q6 みんなのコメントは――。
>そりゃうれしいさ~。閉鎖的でマニアックなもんだから尚更~

Q7 来てくれる人で、大切な人は?
>ここでは割愛させてもらいぁす。

Q8 見に来てくれると嬉しい人は?
>音ゲーな人 ;^-^  一人くらい語り合える相手が欲しいょ…… ´;Д;`

Q9 新しい人が見に来てくれてます。 どうしますか?
>そもそもコメとかもらわない限り、誰が来たかなんざ知らぬでー? ;´・ω・`

Q10 あしあとがありました。 どうしますか?
>その方がブログ(orHP)を持ってらしてたら、挨拶に伺いますさ~

Q11 メールお知らせ機能を使ってますか?
>yaplogの機能でしょうか。。。 自分はyaplogじゃないんで。。

Q12 携帯から更新、返信しますか?
>しませんね、、よく覗きますが。。

Q13 ブログを始めてよかった事は?
>書きたいことを見てもらえてることかな……

Q14 あなたにとって、ブログとは?
>己の分身。

Q15 あなたにとって、コメントとは?
>親しみの証……? ま、嬉しいってことっす^^;

Q16 最後に、叫んでください。
>秘儀・桜花残月!!!

Q17 お疲れ様です。
>さんきゅっ♪ れーっつすてーっぷ!


-^-^-^-^^^^-^-^-^-^-^^-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-

さくら様ありがとうございましたぁー m_ _m

再来月でブログは2年になります。ココを始めたのは'06年の10月だけど、その前に3ヶ月ほど別所――……エキブロ内だけど――でやってましたー。
ここよりもっとマニアックです^^; そして馬鹿です^^; さて、みんな探してみようっ


……っと、ここでコメント返信ナリ。(本文は後に続きます。)
0-0-0-0-0-0-0--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

とりあえず……合格祝いありがとうございまーす! \^o^/  <all
無理しないようにします。自信ないけど。。。


>みち様

色々変わって、正直不安ではありますが。。。 ま、なんとかなるっしょー ってことで^^; 勤務先同じですしな。

みちさんはあれで充実されてるのでは……? ;´・Д・`

自分はあくまでネットで充実してて、現実ではつまらん生活ですからー。

自分はみちさんのようにキラキラしたいです! ……え、おかしい? あはは……^-^;

P.S 江ノ島ライフ満喫できて何よりですっ! 何度も行ってるのに、全然施設のコト知らなくて……^^; 通過点としか見てない自分を恥じますorz
コメントしてないですけど、あのワンピなお姿、とっても綺麗ですね ;´▽`
バックが水族館だったのもぐーです! 


>もふ様

暑い季節ですからね…… 待たされたり歩かされたり、お疲れ様です。。 そろそろアクアリスとかを常に持っておきたい時期ですよね^^;

昨夜は5時間だったんですよぉ、、そろそろちゃんと寝る習慣つけませんとね~ 直ぐ先にはバイトが待ってますから。。。
疲れ過ぎてはないです、、ただ夜更かししてるだけで……

ああぅ、、バイト始まったらうかつに夜更かしできないぃorz


>さくら様

暗示ですねっ! 了解しましてっ! `・Д・´ヾ

不本意な充実ですが、精々やるだけやらせてもらいますさぁー

ぁ、さくらさんの念を受け取れましたよ~! ありがとうですぅー ≧▽≦b

以下、余談
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-28 22:06 | 生活

紫陽花にしようか?(※)

懸賞 2008年 05月 27日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

(※)シャレのつもりだ。 わ・る・い・か!? ;`゚Д゚´

……こんばんは。


外出1:登校。
寝まくりました(爆) 詳細は後述。もう授業ついていけないよ……orz


外出2:配達+α
疲れました(爆) で、こんなもの買ってきました(↓)。
c0100901_22381913.jpg

前々から買おう買おうと文字通りつぶやいてたんだけど、今日買えましたぁー チタンネックレスっすー。無理を押して。時・間・的・に・も金・銭・的・に・も。 学食のカレー5食分のお値段でございましーぃ。


c0100901_22405360.jpg

で、着けて見たよん。何か首から上が無いってこわひぃ…… ;;゚ー゚
顔に自信が無いんです…… ;-; かなりおっさん入ってるょorz 

鏡を見るたびに溜め息っす…… 真実って残酷ですよね。


外出3:面接。
>内容は割☆愛。や、まじで勘弁な;


昨夜は4時間しか寝れませんでした。。orz  もっと寝れてないかもぉ。。 ;-ω-

授業もまるでわっかりません \^o^/ でした。

とりま、面接はクリアできまして。6月からバイト復帰することにございましたー(?)

お前ぇー ;'A`  6月は資格講座ですっ☆ 課題どっさりですっ☆ 配達も続けなきゃなりませんですっ☆

要は大・変だということっすー。

ああ、、さようなら我のバカンスよぉ。。。それなりに得たものもあったし、楽しかったよぉー。。 TДTノ~


以下、コメント返信ナリ。
-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00--0-0-0--

>さくら様

ほんっとに、ずーっとどっきどきでした。。電話……  今朝来ましてですね。それがバスん中だったもんだから……orz

そちらはやっぱり寒いですか、、ホントに、何でこんな気温差があるでしょうね?

体調管理、気をつけておきます。ただでさえ不摂生なのに……orz


>もふ様

シーだったんですかっ ;;^▽^

辛うじてランドには行ったことあるんだけど、シーは無いナァ。。 つれてって~ つ;´Д`つ

楽しかったでしょうねぇ、、運動も出来て一石二鳥ですねん *^-^*


>BlackStar様

そうなんですよね、、窃盗罪みたいなんです。。

まぁ一般家庭レベルで考えても当然だと思いますよー。 だって他人に自宅の電気を充電とかに使われたくないですものね^^;

学校でもそうなるんですね。。。 うちの学生どもはへーきで充電やってますが ;ノ∀`

P.S リンクありがとうございました! 直ぐにこちらからも貼らせてもらいますので、、、すんませんorz
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-27 23:03 | 生活

鎬?

懸賞 2008年 05月 26日 懸賞

カンガルーの真似ごとをしたら、頭をぶつけました ノ∀`  こんばんは。

c0100901_22513190.jpg

家のテレビがワイドになってしまいましたー。横幅が倍に ;゚Д゚

画面の端っこが妙に引きつっちゃいます。。。

さらに、エアコンが2台。総とっかえするつもりなのか知らないけど、ばかでかい買い物してくれたもんです……

しかも、明日は9時に業者さんが来て〆出されるし ;´・ω・`

丁度学校行く時間だからいいんですけどね^^;


暑かったですねぇ。今日はたくさん歩いてきました。

まず、歩いて30分な市役所マデ。必要なブツをもらってきぁした。この年になって市役所に入るのは初めて……orz

そっから更に30分な駅まで。もう、とてつもなく汗でしたぁー(何)

で、学校帰り。駅まで1時間の距離を歩いてきました。流石にPCを抱えつつ歩くのは疲れましたよ……?

しかも、電池残量数%+アダプター忘れたからただの重荷…orz

そいえば、会社ん中でケータイを充電しようとすると窃盗罪になるそうですね。ついやっちゃいそうでこわひ。


何かバイトの面接は明日だそうです。

今日、それに関する電話が来るそうなのですが、着ませんでしたー。何で配達のほうがとてつもなくヤバイ時に面接なんだぃorz

6月になったら配達辞めようと思ったんだけど、時既に遅しorz

来月だけ忙しいんですけど、来月だけね。バイト始まる(予定)し課題増えるし。。。

うーむ、、頼みますよ?;
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-26 23:23 | 生活

足りない……?

懸賞 2008年 05月 25日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて。)

c0100901_2135521.jpg

自転車のライトの底面。(Cateye Opticube HL-EL120)
真ん中に何か挿さってたような気がするんですが。半月前の旅行で何かあったようですね。

……って、調べたらあったよ。やっぱりネジが取れてますよorz  どうしよ…… ;´・ω・`

流石に勿体無いからなんとかしよう。うん。ホームセンター行けばあるさ。


休日はいつも憂鬱です。

ダメ人間連呼してたけど、ここまでとは……  ○○人格障害って調べてみたけど、すばらしく的中しまくってますねぇー自分は。文字通り百発百中ですよ。

さらにヤンデレ、「自分だけを見て症候群」の疑いアリ。いい加減精神科行けよ自分。

2年前は相当ひどかったけど、最近はそうでもないと思ってたが勘違いだったようですね。 ;´゚ー゚`


あと、ついったーを始めるかもしれません。
前から興味はあったんだけどね。エキブロには貼り付けられるのかね ;´・ω・`

そいや、バイトの面接はいつなのだ?(汗) たーしか明後日って言われたよーな違うよーな。

とりあえず、明日からシュピーゲル4巻な日々です。ていうか500ページって沖方せんせー…… ;´Д`

カオスレギオンも凄かったけど、こっちはもっと凄いっす。

ぉっと、オイレンのほうも読ませてもらいますよ?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-25 23:39 | 生活

自虐系。

懸賞 2008年 05月 25日 懸賞

出来そうにも無いのに、やってしまったものを……列挙。@o2mania/Normal判定。

Euphorium(H)→ラスト2~3小節残して、没。このチキンが……
Red Sign(H)→高速地帯序盤で、滅。
End of Fight(H)→最初のLNラッシュ後で、絶。
Identity Part 2(H)→ブレイク突入前で、砕。

で、Identity(H)はハングル連打で(以下略)。R3とか地震とかもやろうと思ったが、やめときまして。


……さぁ、首吊ってこようか。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-25 20:20 | +音ゲー

P.S(Plasma Strike) Nx3.5 @o2mania

懸賞 2008年 05月 24日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

c0100901_21414585.jpg


Cool:1164
Good:175
Bad:6
Miss:41

以前取りあげたT.S(Terminal Strike)の姉妹曲とでも申しましょうか。ただ、こっちはあんまし目立ってない。。

一応Normal譜面のレベルは25だそうだが、同じNormal譜面のT.Sよりも簡単なのはもちろんだけど(こっちは28)、表記Lvよりも更に楽~に感じられた。というのも発狂地帯ナイから…… でもミス多いヨ? 'A`

偉そうなこと言ってますが、〆の「ぴぃーーーーーー」の後の「ぱぁん!」もろに見逃したorz T.Sじゃぁ省略されてたのに。。。

曲構成もT.Sとほぼ同じですが、こっちのほうがメロディックな重視になってますと思います。
所々にある主(?)メロディーが好み。T.Sが尖ったような感じですかねー。。

そして中盤のブレイク地点最後のスクリームが何気に怖い ていうか怖い; クスクス笑ってるの誰だぁ。

タイトル画面も何気にホラーだし。T.Sとは似ても似つきません ノ∀`これね。

曲調といい、タイトル絵といい。DJMAXのSeekerですかっ ;^▽^

こちらのHard譜面はLv56。T.Sは61だけど、ここまで来ればどっちもどっちですよね。

音@Hard譜面はこっち。


-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

今朝は布団を干したってのに、直後に雲行き悪くなっちゃって1時間しか出せませんでしたぁ。。。何でよりにもよって今日orz

c0100901_2228863.jpg

欲しい欲しいと思ってたヘッドフォンをようやく購入。7月まで給料零だってのに……

¥3,000クラスのやつですから許してください ´Д`人

ていうかSkypeとか使わんのに、何でマイク付きのを買いますかねぇー? 興味本位?

c0100901_22305116.jpg

何故かこんな表記が。窓OS推奨? Skypeとかの話かな?


休日というのは何もかもが遅い。
まず起床。今日は10時でした。
次に朝食。今日は10時半ごろ。
次に昼食。今日は16時ごろ。
そして夕食。まだ食べてません。
お風呂。まだ入ってません。

休日は何もかもがルーズなのです。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-24 22:39 | +音ゲー

う。

懸賞 2008年 05月 23日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

あいも変わらず不真面目です。こんばんは。

今日は普通すぎて、特に書くことも無いんですがorz 

とりあえず、スプライト・シュピーゲルの3巻を読み終えてしまいまして。早いですね~。。

如何せん授業中に読んでしまったものだからさぁー。 6時間のうちの1/4(=講義1コ分)を費やしましたー。 いやー、助かったわ(何) ;´▽`

感想? 水無月&冬真コンビ最強最高~。。 特に水無月に関しては2・3巻読んで評価変わりましたねー ただの盗撮魔だと思ってたのだが。。 うーん ;´゚ー゚`

ていうか、ラスト無謀すぎ。 あれはないは……


一方、Perfumeのほうですが。;´~` ウーン  な感じですね。。

ハードなのを求めた自分がイクナカッタですが、、物足りない…… ;´・ω・`  鳳嬢じゃないけど、音楽に関していえば、自分は辛党なんでね。

こういう曲もあるんだよ~ ていう程度には理解したつもり。ただ、自分はそこまでっすねー。ははっ。。。

Bondのような華麗さ、またはアリプロみたいな強烈なものが欲しかったヨ。

ま、J-POPに求めちゃないですけどねー ノ∀`


まぁ、そんなところだ。

SHK氏のIdentityシリーズを超えるものが欲しい。。というか探してますがー。。アレは譜面に魅せられて自然と曲も好きになった っていうやつですが(笑)

o2jamの譜面って、人を魅惑する何かがあるんですねよ。

そういう意味ではRyo氏のFantazindyとかはとんでもなく強烈なものでしたね。だってこんなの見せられたら…… ;´Д`  いや、非公式ですケドね;

そいえば、最近Red Pulseの曲をプレイすることが多くなってきたー。アレもイイ仕事してますよ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-23 23:39 | 生活