<   2008年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

もうカンカン!

懸賞 2008年 06月 30日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_2242159.jpg

母から米買って来いって言われたんで買ってきました。……って、違うじゃん!

こんばんは。

ぁぅー、、

今日で輝かしいオレ様の休日は終わりだぜぇ。。。

色々……無かったなぁ。。 かなりだらけまくってしまいましたorz

そうだ、6月も今日で終わりなんですよねぇー。。まったく散々も散々…… はぁー。。


……って、暗くなっちゃぁいけませんな^^;

助けられたなぁって。いろーんな人に。

マジ感謝したい。

ちょっとは上向きになれてるのかなー? とりま、頑張ってみる。うん。


……やーっと今日は動画を録る気になれました。録りました。相変わらずプレイ動画。

3本とって、2本がボツになりました ;ノ∀`

一本は、、スピーカーを設置せずにそのままヘッドホンでプレー。。

もう一本は、、、音が小さすぎて(以下略) 打鍵音しか聞こえないという有様にorz

本当にやる気があるのか激しく疑問っす。自分でも。

もう自分にカンカン! ヽ#`Д´ノ


……失礼。

今回録ったのは、オッフェンバックっていう人が作曲した「天国と地獄」のリミックスもの。あのー、、「かすてらいちばん でんわはにばん♪」 ってやつ。

プレイヤーがあたふたしそうなモノの方が、視聴者にとっては面白いかなぁと思って、まぁチョイスしてみたわけです。

結構慌ててます;

例によってMoreに隔離っす。

……手元動画も近いうちに録る。絶対。


(以下、コメント返信ナリ)

0-0-0--0--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0
>all

やっぱり沢山つける人って、あんまり居ないものですね。。 ;ノ∀`


>おっく様

ぁー、、、ごめんなさい。最近そちらにお邪魔してなくて……orz

水墨画かぁー。。しかもですかっ! ;´Д`

そういうの超・欲しいですっ! うーっ。。ずるいぞやじうめ(笑)

……失礼。どういうものなのか一目拝見させてくださいなっ ;-人-


>さくら様

うちのバイト先の人も周りが女性ばっかなのですが、やっぱりストラップを付けてるのってあんまし居ないです。。。

けーたいでも、少しは着飾っても……いいもんですよ……ね? ;´・Д・`

やっぱ、邪魔だからでしょうか。。。


>BlackStar様

付けても1個か2個ですかぁ。。やっぱり男だとそれくらいしか付けないんですよね。。

いつの事だか知らないけど、ストラップをごったごったつけてる人が結構いたような記憶があったのですが。。曖昧だなぁー。。そこは ;´・ω・`


0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-30 23:08 | +音ゲー

ストリップじゃないよ!

懸賞 2008年 06月 29日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_21572090.jpg

昨日の。着けて見たら意外と…… 母上からは「もっと高いの買ってきんしゃい!」

……って言われましたが、ごもっともでございますね。流石に100円はなぁ、、

そういえば、ストラップ着けてるケータイってあんまし見ない気が…… 1コ2コはよく見かけるけど、色々と着けてるのは見かけないなぁ。

みんなはどうー? ;´・ω・`


あー、なんだか3時とか4時寝モードになっちゃいました。。。もうすぐ休みも終わりだと言うになぁー。

色々あるのよー。うん。今宵も起きる気満々やし *´▽`

c0100901_22122376.jpg

この背景色って懐かしくね?

以下、コメント返信。
-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0-0-0-0-0---0--00-0-0-0-0---

>BlackStar様

いきなりの事態に超・焦ってまーす、、いよいよ来るべきときが来ちゃいましたかー?

復元も考えてるんですが、中々踏み出せんどずー ;´-ω-`  まぁ、、これ以上何か起こったらやることにしよう。

ていうか、色々起動できないんですけどーorz

0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0--0-0-0-0-0-0-0-
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-29 22:12 | 生活

用法

懸賞 2008年 06月 28日 懸賞

c0100901_22521575.jpg

間違ってますねぇ *´・ω・`  これ、けーたい用のストラップですよ?

けーたいに着けて見たら、意外と良かったデス。 100円なのはナイショだよ!!!

何か三脚もあったんで買ってきました。。少しはよくなるかなー?

PCがとてつもなくやばいそうです。o2mania起動したらエラーだか何だかが出てきて、気がづいたらシャットダウンの文字が……

で、再起動してログインしたらすぐさま勝手にUターン…… ;´・Д・`

……とりま、目前の原因は取り除いたけどちょっとアブナイぞーっていうのが今のPCの状態っすorz


……で、さっきからコノ曲が脳内をぐーるぐーる回ってるわけなんですが ;'A`

中毒だなぁ。

あー、今日は動画録る気はあったようなのですが、いざ録ろうと思ったら電池切れー。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-28 23:32 | 生活

ちゃちゃちゃちゃーん! ちゃ! ちゃ! ちゃ! ちゃ!

懸賞 2008年 06月 28日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_261474.jpg

(Death Moon Hx3.5)
クリア……しちゃった ;´・ω・`

前回……っつーかいつのことだ? の挑戦では最初の高速地帯で死んだけど、あれよあれよという間に最後まで行ってしまいました。 慣れって怖いね;

やった時の記憶があんまり無いんですが、そんなむつく無かった気がする。高速地帯は適当に押して凌いだし。きつーいところってあんまし無いのではないかしらん。 Normal判定でやってる自分がアレコレ言えませんが ;´゚ー゚`  

てゆーか満身創痍だし。。missが69とかありえないっつーの!

他の収穫としては、Red Sign(H)は終盤のすーぱー発狂地帯の入口(ラスト20秒間)まで行けたってことぐらいだろうか。

アレは高速地帯への警戒は要りませんか。

因みに譜面がとってもアートです。 ;´Д` これ。

ぁー、、今日も動画録れへんかったぁorz  明日はどうだろ……?


以下、コメント返信ナリ
0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-00--0-00--00-0-0-0-0--00--0--

>みち様

>とっても気になります~~

そのままもうしばらく気になっていてください ノ∀`

花より男子の漫画は見たことないっす。。っていうか知らなかったです、、、あったんだ……

総集編視れなかった。。寝てましたorz

ま、動画は消されるまでUPし続けますということでー。


>さくら様

ピアノはやったこと無いから、なんとも言えませんが。。演奏するっていうことは同じだから、似たようなものかも知れませんね。

あーゆーメロディックな冷たい感じの曲が好きなんですー *´・Д・`

もうちと上手く出来たかも……
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-28 02:28 | +音ゲー

ばつげーむ! m9^Д^

懸賞 2008年 06月 26日 懸賞

花より団子? を視てました。こんばんは。 おもれぇーよこれ! ゚∀゚

……何だか超疲れちゃって、手元動画が録れませんでした。。ごめんですぅ、、 ;ω;

アングルがむついですわ、、、一発だけいい感じの……角度で録れた気がするんですが、どーゆーセッティングをしたかを失念…… ;´・ω・`

と言うわけで明日はですね、罰ゲーその弐ですわ。


「アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」


を録るよ。お楽しみに!


P.S:なーんだか動画に関して著作権に関する警告メール来た…… さてどうしようか; やっぱりマズイんだろうか ノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-26 22:59 | 生活

G3?

懸賞 2008年 06月 25日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

今日撮った動画は♪T-Serial.27(SHK)

これが好きでしてねぇー。。o2jam "X2"に出て来る予定だった(?)のでつが、X2が消息不明になってしまって、あらあらということに。

出てることは出ていますが……

というわけで、某所からBMSを落としてやらせてもらいました。ノート製作者に感謝です^^;

例によって動画はMoreに隔離するとして……


――今日はとっても色々マジでありがとうございました。ほんま感謝してます^^;

こんな一言では済ませられないほど、ありがとうの気持ちでいっぱいですー *´ω`*

またの機会、お話できたらなぁと存じます。


以下、コメント返信ナリ

-^-^-^^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^-^^--^^--^-^^-^--^^-^--


>もふ様

ありがとうございます、、まだ見習いの域を脱してませんがorz

明日にでも手元の動画撮る予定ですのでそちらで…… 自分もどんなカンジなのか気になってます^^;


>BlackStar様

バトンもらってくださってありがとうございました! m_ _m

ホントに、あのゲームはどこまで速くさせるつもりなんでしょうね ノ∀`

>なんと言う譜面の早さ・・・

実際はそんなんでもないっす。。。 撮影環境のせいで速く・見づらくなってるだけですわー。。。

あと、youtube動画置場のほうで、コメ下さったのに返信できずに申し訳ございません。。。orz

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-25 23:52 | +音ゲー

快・進・撃!@o2mania

懸賞 2008年 06月 24日 懸賞

c0100901_18542980.jpg

(Euphorium Hx3.5)

く・り・あっー! ヽ゚∀゚ノ

この前の挑戦ではあともう少しだったところを、何とか越えられました。。Normal判定ですが。。

表記レベルは28(確か)だけど、それよりも簡単かもしれません。正式な判定でやってない自分が言うのもアレですが。。。


さて、ヒマですわかー、、、 学校が突然封鎖されて、マジでやることねーよ。いや、違う。あるはあるけどやる気がないだけだorz


……とりま、動画撮りましたー。。音に関してはスピーカーのお陰ということにして、意外と画質が良い……

WMVに変換しても、それほどお変わりない様子、、、 やるじゃん!

落下するブツ(ノート)はけっこー見づらいのは何とかしたい。

というわけで動画はMoreへ隔離。

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-24 19:04 | +音ゲー

早速ですが

懸賞 2008年 06月 23日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

「本大学では「はしか」感染拡大の恐れにより、1週間全講義休講及び学校立ち入り禁止となりました」



……どうみても単位落としフラグです。本当に(以下略)

=定期試験前の1週間が全部補講で埋まるっていうことだから、死んだなこりゃorz

昔なら手をぶっ叩いて喜ぶところでしょうが、全然嬉しくないっす ;'A` この局面でありえねぇだろ。。。


以下、コメント返信ナリ。
0-0-0p-0-0-0-0-0-0-0-0--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0--0-0-0-0-00-0--0
>さくら様

おお、なかーまー! ヽ´∀`ノ~

自分は後はWizardryシリーズしか知りませんが…… 女神転生ってダンジョンゲーだったんですか。。ほぅー。。。

でも今はダンマスにしか目が行きませんー ;´・ω・`

0-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0

以下は全て音系。

64ビートの傾斜 64ビートのハングル 64ビートの発狂 ~Impossible Notes~
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-23 23:26 | +音ゲー

音が……

懸賞 2008年 06月 22日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

c0100901_2244549.jpg

(クリックすると拡大します)
久しぶりにやりましたぁー。。エンデュ@YSFS

超・久しいんだけど、どんくらいだろうか。まぁ久しぶりだから許して ;ノ∀`

あと50秒あれば次の週に回れるところだったから、、惜しいものですorz


とりま、一応。罰ゲー動画は撮りました。撮りましたが、音聞こえない、、打鍵音しかありませんorz

というわけで撮り直しです。。。別に、下手だったからーとかじゃないよっ! でも明日は出来なさそう。ていうか無理。

それと、明かりが邪魔だぁ ;'A` PCが反射(?)しちゃうのよorz


因みにスピーカー付けたらこんなカンジ。



先週買ってきた、ちょっと変わった靴の緩衝材(?) 付けてみました。中に水が入ってて「ふにふにー」なタイプのぶつです。

最初はくすぐったかったけど、後々慣れてきちゃってさー、、、っていうか結果的に逆に足痛くなった……

まぁ折角買ったんだし、しばらく使ってみるか。


c0100901_22254652.jpg

さて、君たちはこのゲームをご存知だろうか?

ダンジョンマスターっていうね、遥か昔の3D迷宮ゲーなんです。

語ってると長ったらしいので、テキトーに検索かけてみてください。

で、↑はそれのクローンなブツ。でシナリオはCSB("Chaos Strike Back"。第2作目?)なんですが。

数年前に一度クリアしたんですが、またやってみたくなりましてですね。敵の攻撃力が高すぎて諦め気味ですorz

自分がクリアした当時のバージョンより強化されてらー ノ∀`

無料でやれるので(ただしぜんぶ英語だけど)、暇な人はぜひともやってみてくらはい。ただし、ひじょーに怖いです。

DL先はこちら。


……っていうか、こんなことやってる場合じゃないんだよ。。。 明日試験だというにorz

最後に、6月15日付けの記事にコメントを寄越してくださった、さくら様へのコメント返信がもれておりました。。
申し訳ございません。。。


以下、コメント返信ナリ。
-^-^-^-^-^^-^^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^-^^--^-^^--^^-^--^-^-^-^-^

>all

一日遅れになっちゃって、申し訳ございませんでした。


>BlackStar様

>携帯万能というソフトがお勧めです

見てみましたが、結構便利そうー ;´Д`

ただ、そんなに本格的にケータイ使ってるわけじゃないから、使うようになったら買うことになると思いますー。。 情報提供ありがとうございました! m_ _m

microSD買う前に気づけばよかったなぁorz

ほーんと、ネットが無いと大変っす…… やっぱり昔とは違うよねー。。


>さくら様

まぁたったの3日間でしたから…… 悪くは無かったですよー^^;

>良く頑張ったね♪

ありがとー! ;´▽`ノ~  ……何かくらはいよー ><;

結局罰ゲーになっちゃったけど、……みんな狙ってたのかなぁ(汗)

お酒も程ほどに~


……自分に厳しいとも他人に優しいとも思えないんですが。。

傍から見れば、そう思われちゃうんですねーorz  ……何かの間違いだと信じたいっす *ノノ

今日もバイト先で言われたですが…… やっぱおかしいな ノ∀`


>みち様

何でかここまで来ちゃいましたー。。 ありがとうございましたねん♪ m_ _m

ふつーだとつまんないですよぉー。。 折角の節目だったのにーorz


>罰ゲーム(笑)楽しみにしてますわ~( ̄ー ̄)

もうちょっとお待ちを…… 上手く撮れないんです TT
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-22 22:53 | +YSFLIGHT2000

さて……

懸賞 2008年 06月 22日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

ついに600件目が来てしまいました。こんばんは。

……ってのは、このブログの総記事数、ね。

……特に、こう、言いたいこととか用意して無くてデスネ。ふつーな日記になっちゃうけど、勘弁な。

とりま、罰ゲームはやっておきましょうか。。スピーカーも買ってきたし。……やる気満々ですね^^;

明日撮ります。はい гO

c0100901_0161790.jpg

そのスピーカーと+カードリーダ。

カードリーダはmicroSDを始め、色々なメモリを読めるみたい。10種類以上かなー?

スピーカーはコンパクトなものを…… ていうか似たもの同士が、片や¥2,400に対し、片や¥1,400だったんですがー。。

仕様(ってーか性能)も似たようなもんだし。接続方法が若干違うだけ。まぁ、高いほうを買わせてもらいました。。 安いほうだと、ステレオジャックの抜き差しせなならんので……

でも大したことするわけでもなかったから、今考えれば損な買い物をしたと…… だが返品はしない。

まだ試してないけどね。


あああー、何かふつーな記事ぢゃないかー! 損だなぁ ノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-22 00:29 | 生活