<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

7K!

懸賞 2008年 07月 30日 懸賞

c0100901_13132621.gif

ありがとうねー!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-30 13:13 | かうんたーいんふぉ

さて!

懸賞 2008年 07月 30日 懸賞

全て、試験が終わりまして! \^o^/

いろんな意味で終了でっす! はい!

結局、最後までスイッチが入り切らないまま……。うん。終わっちゃった……orz

さて、恒例の1ヶ月間の生殺し期間の始まりっす。 ;´・ω・`

無傷じゃあ済まないでしょうが。それでも後悔はしないさ。

色々あって、集中でけへんかったよぉorz  嗚呼ー、何て弱いのだ。。。


……そんなわけで、後は残務処理をゆるゆるやっていきます。課題とか思いっきり残ってるし。

まだ終わっちゃいないのさー!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-30 00:04 | 生活

さらに追加。

懸賞 2008年 07月 27日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

もう勉強する気も失せました \^0^/  こんばんは。

というわけで、動画を更に2本載せました。2本載せました。


前回はEasy譜面だったので、NormalとHardを1本ずつ。曲は違いますが、丁度良かったので、そろえてみました^^;

そんなわけで、例によって続きに隔離。どうぞ


以下、コメント返信ナリ。
-0^-^-^^-^-0-^-^-^-00-0-0-^0-^-^-^-^-^-^-^-^-^^--^-^^-^-^--^-^-^-

>さくら様
どうぞ持っていってくださいましー! *^ー^

-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

超・光速&再収集
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-27 22:15 | +音ゲー

おれ様の休日

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

腹筋のせいか、、お腹の筋肉が痛い。。こんばんは。

えー、勉強勉強……やってねぇー ’A‘

ずーっとo2maniaを猿の如くやっておりまして。。。

ていうか最近、スランプ気味…… ;´-ω-`


と言うわけで、動画だ。うん。

因みに撮影環境は気温34℃の室内デス。

今回の曲は、知ってる人は多分知ってると思ふよ。

Normalだと中途半端だし、Hardはこんなのだから、とても出来ないです。。∴Easyでやらせてもらいました。

例によって、Moreに隔離。

んじゃ、どうぞ  ´・ω・`つ


(以下、コメント返信ナリ)
-^-^-^-^-^-^-^-^^^-^-^-^-^-^^^-^-^-^-^-^-^-^\-^-^^^-^-^--^^^

>おっく様

ほんとだ! 5がある! ゚∀゚ ……今気づきましたorz

因みに図書委員の経験アリです。

体育で5なんざうらやましいぜ……!!  スポーツ苦手だったからさぁ ;ノ∀`


>BlackStar様

母上に尋問してみましたが、"シロ"でした。さて、、誰でしょうか……?

因みに今日は500円玉が洗濯機の中に。。。。流石に罰当たりですから、貯金箱に送っときましたが。 :D

てか10歳ってアンタ…… ;´・Д・`

果物篭球
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-26 21:57 | +音ゲー

正当な行為。

懸賞 2008年 07月 24日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

時折、風呂場に100円玉が置かれている。

見つけるたびに、保護している。無くなったら、勿体無いからね。

今日も、100円玉が置いてあった。

行き先は、自分の財布の中。

おっと、これは決して、@@@@などではないよ。正当な保護行為さ。 *´ー`


こんばんは。

ブログの……何だ? 通信簿っての? やってみた。(これ。)

で、結果(↓)。

c0100901_2312393.gif



ま、、気にしないさ。。うん。

日記がてきとーなのは、眠いからです。。 ;-_-。oO

おやすみー!


おまけ。

・GO! Hx4.0(470Combo/28miss・Normal Judge・初見)

も・う・や・り・た・く・な・い・で・す ;’A‘ アレでレベル20ですかよorz


以下、コメント返信ナリ。
0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0--0-0-0-0-0-00-0--00--00--00--0-0-0

>さくら様

自分のはデジカメで撮ってますからね ;ノ∀`

携帯と比較してしまえば、差が出るのは当然……ですよ(汗)

ファイルサイズからもお分かりかと思いますが、やっぱり……ね。

だけどこの時期に及んで、最大で10MBしか動画スペースを設けないって。。。ね。

やっぱり携帯サイズ向けだから、でしょうか? ;´゚ー゚`

かたかたは、慣れるようになれば慣れます、きっと(謎)  がんばってください^^;

明日の試験が終わったらですね、3本くらい録ろうと思ってましー。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-24 23:23 | 生活

いえー

懸賞 2008年 07月 23日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

今日は休みでしたがー。。 こんばんは。

勉強したのかどうかな。。 びみょーっすね ;´゚ー゚`

いい加減なのはいつものこっちゃ^^;

……ときに。

今はちょっとレポートのことでがくがくぶるぶるです。

ちゃんと出したつもりなのだが、、「らぶれたー」(督促状・教員曰く)も来てないし。。。

大丈夫かねぇ ;´・ω・`

ぁ、今日は嬉しいことあったよ!

……黙秘しますが(死)


さーて、明日から2nd Roundっす。正直、いい加減な勉強しかしてないけど、、、、

自分を信じてGO!

それだけさ~ ;´ー`


オマケ。

・Earth Quake Nx4.0(over 400k score/781combo・3miss)

この曲、まだフルコンに至ってませんorz

そろそろPhase 1(N)も40万オーバーしたいです *ノ∀`


以下、コメント返信ナリ。
0-0-0--0-00-0-00--0-0-00--00--00--0-00--0-0-0-0-0-0-00--0-0-00--0-0-0-0-

>さくら様

がんばるます! ;`・_・´ヽ

自分も、多分ゲーム三昧になると思います。。なんかねー。。やりたくなってきたんですよ、、色々と。。

正直どうかなぁって……^^;

よい夏休みを! ご家族の方々皆で楽しめますようにー!


P.S 参考にならないのですが、当方でUPしてる動画のファイルサイズは2分間で10MBっす。

まぁ、そんなところデス。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-23 23:28 | 生活

べいべー

懸賞 2008年 07月 22日 懸賞

定期券を失くして、えー。。今日の電車賃は現金です……orz

消息は

ずぼんのぽっけ。

そのずぼんは、洗濯ばさみで留められてた。

ぽっけに入れたまま洗濯したらしい。

こんばんは。


さーて………試験が始まりました1コ終わりましたレポート1コ終わりました。

レポートについては……何も言うまい。。疲れたorz

今日の試験科目は、手応え零。以上。

明日は休みであさってから第二ラウンド。。。行きます。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-22 22:29 | 生活

海の日は平日です^^;;;;;;;;;;;

懸賞 2008年 07月 21日 懸賞

タオル1枚で¥300 ってどーよ? ;´・ω・`

こんばんは。

海の日は思いっきり平日やってました。教務課め…… ;’A‘

ブログ巡ってたら、なかーまがいましたねぇー。やった!(何?)


……ときに。

明・日・か・ら・試・験・で・す・よ!!!!!!

なのにo2maniaやってる自分がいる。。。 ;´-ω-`

前日だというに、危機感零です。こいつ。 :-P

ちょっとは勉強してるんですよ? ちょっとね。

そんな期間だというに、バイトに休みを入れない自分。

真面目ですね^^;;;;;;

まぁ例年そうなんですけどね…… むしろ増やしたこともあったっけー。。

ていうかね、、バイト休んでも、空いた時間は全部遊びに回すんだ。。。よー。。こいつは。

それだったら金作ったほうがいいかなぁって。かなり金欠でヤバイし。。

バイト入れても暇残るし。。

まぁ、そんなとこです :D

がんばらなくてはねっ ;`・Д・´

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-21 21:37 | 生活

´Q`。oO

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

ねみぃっす。。こんばんは。


乙マニ初見プレイ集~いえーいー

・Superluminal Hx3.0(398Combo/39miss)
・Recollection Hx4.0(441Combo/38miss)


おまけー。(Not 初見)

・Superluminal Nx3.0(864Combo)

(全部Normal判定デス)

Superluminalは超・燃えた。 もうなんかね、、なんだあれ? ;´Д`

ともちんソロ~ ってやつですか。  めっちゃルミナルしてました(?)

……というわけで、次のプレイ動画は決定ですね * ̄ー ̄   早く録りたーいぃー!

……で、何でYoutubeにはこの曲のHardのプレイ動画が無いわけ? ;´・ω・`

-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

新・口座に初給入ったんで、まぁ暗証番号分からんけど。とりま記帳。

……2万も入ってませんでしたよorz

まぁ……予想の範疇 T-T

貯金に回そう。。次の給料日まで4週間だ!

……ていうか勉強しようよキミ?


以下、コメント返信ナリ
-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

>BlackStar様

蚊に刺されるのもゴキブリに出くわすのも、夏の風物詩ってことで許しましょう(謎)

……虫の話を聞いて、田舎を連想しましたー ;´゚ー゚`  夏休みに田舎ってどーよ。。。

秋は。。。何やってたかなぁー。  何れにせよとてつもなく忙しくなりそうっす^^;

ああ、、満月だったのですね。ホント綺麗でしたねー!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-20 21:52 | +音ゲー

夏の思い出

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_22254082.jpg

夏はこれで乗り切っぜっ! *≧▽≦*b

こんばんは。

1㍑用のスクイズ(ちゅーってする)ボトルっていうのを買ってきましてですね(↑写真・左)

毎回毎回ボトル買うと、処理がめんどいし金かかるし。。。

こっちはこっちで金かかりますが(笑) 保冷パック(?・写真・右)と合わせて¥1,500ほど?

……でも、余裕で元取れるっしょ :-)


さてさて、今日も暑かったね。夏だからって……ねぇ?

仕事場はクーラーとか空調なぞ無いから、地獄だ。うん。

2年働いてるけど、やっぱ慣れるもんじゃないっすね、これは。。。


そんな時期ではありますがー。夏って、何だか色々やる気が出る季節なんですー……よ。

夏休みがあるからでしょーけど。。

そんな自分は去年はねぇー。。去年の記事(記録)見れば分かるだろーけど。。

・自転車旅
・音ゲー
・バイト

……そんなところをやってたかなー。

最初のは、主に都心に向かってましたねー。。東京とかその辺。横浜とかにも行った記憶があるかもしれない。

同時期に、弐寺のHappy Skyのサントラとか、TAKAさんのmilestoneとかを聴きながら走ったのが、すんごーく思い出に残ってますね。

Votum stellarumが特に印象に残ってるかなー。。アレ聴くたびに炎天下のR246を突っ走ってたことを思い出します(笑)

あれはホント、、地獄でしたはー。。

後2つは言うまでもなーし。バイトに関しては1日3回出勤という偉業を成し遂げました ;´゚ー゚`


あとはー、、空の軌跡やってたなぁー。。超楽しかったよーん^^;

あ、PSP版の「空の軌跡The 3rd」が明日リリースされるようです。PSP持ってる方で且FC&SCをやってる方は……買う?(笑)

自分はPSP持ってないので、パ☆ス(爆)

試験(+補講+レポート)が終わったら、また全部やり直しますかー。待ってろーオリビエー * ̄~ ̄


今年はどうなるかなぁ。。何か色々やりたいね。やりたいと言えば。。まず花火が観たいです。もちろん生で :D

花火大会とかやってるっしょ? それよそれ。

あとはプログラミングか。delphiを久しぶりにやるぞい。


皆は去年は何をしてたかなー? そして今年は何をするー?

♪Electro Wanderer/Junk

今回のBGMだ。夏系? でいいぞぉー。なんかこう、、南の島にいるみたいな。


以下、コメント返信ナリ。
-^-^-^^-^-^--^--^-^^---^-^-^-^^--^-^-^-^^-^-^-^-^^-^-^^-^^-^-^

>BlackStar様

写真ありがとうございましたー! m_ _m

画素が高いと綺麗なものですねぇ ;´▽`  予てより拝見させていただいておりましたが、改めて感じましたね。。

やっぱり満月……カナ? 月には詳しくないんで、、、でも見た目満月です……よね? :P

壁紙に使わせてもらっております。Thx!!

0-0-0-0-0-0-0--0-0-0-0-0-0-0-00--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

暑い 熱い!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-20 00:04 | 生活