<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

実は……

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞

ずーっと前からニコ動始めてました。こんばんは。

やー、、うん。面白いですよ? 主にo2jam方面視てマス。

動画に色々コメントが載ってて、曲の評価(?)が非常に分かりやすくてよろしいです。

他にも、L99999999(ry)をお目にかかれて光栄でした。……何アレ? ;;;;’A`

……何でもっと早くから始めなかったんだろーかorz

今夜は雨は控えめですね。そろそろ回復傾向なのでしょーか。。

雨が怖くて中々外出できません。。明日はどうなんだろうか。出来れば行きたいものです。

ぁぁ、、8月&夏も終わりかぁ、、はえぇぇ。。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-31 23:52 | 生活

チュモン(朱蒙)・登場人物適当私的感想

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞

※韓国のファンタスティック時代ドラマ(?)、チュモン(朱蒙)について、登場人物について適当に言ってみようの会です。
筆者は65話あたりまで視ました。
★5段階評価付き。

#1:チュモン(★★★☆☆)
>回を追うごとに口数減ってるよーな。 寡黙すぎ。もうちょっとしゃべってくれないと面白くない ノ∀`
スリ3兄弟を「私の兄弟だ」と言ったところには思わず涙。。。

#2:ソソノ(★★☆☆☆)
>彼女の駆け引きの仕方があまり好きくないです。。

#3:テソ(★★★★☆)
>境遇(?)とか、何かと似てるっぽいから同情できるが。。。因みに彼の戦闘シーンは一番好きかも。覇者のようなアノ立ち振る舞いは何か三国志の曹操を連想させマス ;´Д`
何となくテソと曹操が似てる気がしてならん。。。
父上もちょっとは彼に振り向いてやってもいいのにね。。。

#4:ナロ(★★★★★)
>多分、チュモンより好感持てるかもしれない。。行いや立場はともかく、テソに忠実なその生き様が気に入った。部下の模範的存在。こういう部下は欲しいと思うし、誰かの下に付くときは彼のような部下になりたい。

#5:クムワ(★★★☆☆)
>……う~ん、、、権力に執着するあまり、何もかも失っちゃうようなお方です。。。
ヨンタバル君長どのの「権力は握り締めるほど消えていく」 という言葉は間違ってませんね。。。

#6:ユファ(★★☆☆☆)
>わが子を可愛がる気持ちは分からなくもないけど、、、やり方はあまり好きくない。彼女に限った話じゃないけど、扶余の人間はもう少し大人しくできんのか。

#7:ヘモス(★★★★★)
>……人間じゃない。。。なぁ。。(死)  よく盲目であそこまで戦えるもんだ……

#8:プドゥクプル(★★★☆☆)
>あーゆーのを日和見というのだろうけど、、、高官にも関わらず家が貧しいのは、やっぱり愛国心ゆえなのでしょうか…… ちょっと分からないお方。てーさーじゃー。


……疲れたorz
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-31 01:37

逝く夏、来る秋Ⅱ

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞

何だっていつも夜に豪雨なのでしょうか。こんばんは。

色々思うところがあってなぁ、、3時には布団入ったけど、寝たのは7時だよ七時。AMのねー。

小中高校生の方々はもう休みはオワルのだろうが、自分はもうちと長引くのだ。恨むなよ。

色々言いたいことはあるんだけど、うん。それは明日……というか次の記事に回すよ。はい。

X回目の洗車やってきました。昨日……というか一昨日の外出で泥道に思いっきり突っ込んだんで、車体が土ぼこりだらけでした。。。

洗車自体は例の如く、てきとーに。愛着あるんか自分。

ていうか暑かった、、陽が差してた時にやったもんで、シャツが1枚犠牲になりましたorz 今更ですが……

……だけど、その前後の時間帯は豪雨でしたということで。

ゲリラ豪雨のせいで、ロクに外にも出れやしない。。orz


P.S 自転車で走ってる方々は鳥の群れには突っ込まないように。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-31 00:55 | 生活

祭りだそーたふじもり。

懸賞 2008年 08月 30日 懸賞

c0100901_23422766.jpg

雨すげー。。。(39.48km)

昨夜もそうだったけど、夜は凄いですねぇ。。久しぶりに停電という事態を目にしました。はい。

今夜も起こるかもね。。降ってるし。。

雨が降るのは深夜だったから、眠れなかったーとか、途中で起きたっていう方もいるのでは?

関係ないけど、雷+雨よりも雷単体のほうが好きくなかったりします ;´・ω・`


……昨日の宣言どおり、前回と同じルートを辿ってきました。

やっぱり、地図の通りに合流してましたね。……ていうか、道標があったし。見逃してたよちくしょー。

c0100901_002975.jpg

↑道標 ↓合流地点
c0100901_011227.jpg



それが分かっただけでも良しとしましょうか。

今回は2時間30分くらいで40kmほどを走破できた。。。っつっても、ほとんど川沿い渡っただけやけど。

平均速度が上がった気がする。そんな気がする。ふつーに20km/hくらい出せるようになった。

計測器の故障とかだと思ったけど、、、どうなんでしょうか ノ∀`

こんな風に距離とか時間とかにこだわらずに、ゲリラ的な外出の仕方もありかも。



さーて。きましたよ(↓) ゚∀゚ これ。
c0100901_0403139.jpg

c0100901_0412248.jpg

発売して間もないせいか、曲情報は自分が打つ羽目に。。。orz

そーた(藤森崇多)君は前々から気になってたんで、買わせてもらったと。

AndromedaとかPlasma好きっす。Rainbow Flyerのリミックスなんかお気に入りっすー。。

というわけで、、期待。

一応公式ページで試聴可能なんだけど、敢えて聴かないで置きました。はい。

去年はdj TAKAのmilestone、今年はそーた君のSYNTHESIZED。さて、来年は……?

買いたくなったら、電人Kも買おうかと。


今日はそんな感じで色々あって、眠いこともあって。。まだ聴いてませんが、これから紐解こうかと。

何でもいいから、活発的な日々を送りたいものです ;´ー`


P.S 何かXPをSP3にしたらバッテリー駆動時間が短くなったよーな。皆さんはどー?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-30 00:48 | 生活

もう一度……

懸賞 2008年 08月 29日 懸賞

恩田川をわたりぁす ;`・Д・´ヽ  こんばんは。

……でも明日は雨だそうな。。orz

やっぱり今はチュモン視てます ;´・ω・`  現在55話のあたり。早いもんだ……
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-29 00:53 | 生活

待てぃ!

懸賞 2008年 08月 27日 懸賞

c0100901_2372236.jpg

夏休みも大詰め。急遽宿題が出ました。(34.58km)

起きたのが昼間だったんだけど江ノ島まで駆けようと思ったんですが、夜は雨だそうだから近場で控えておきました。恩田川をのーろのーろと。

未踏地帯だったというのもありますが……

自分が住んでるところって、その川の上流……始点だったりします。すこーしだけ誇らしかったなぁ。

久しぶりに日の目が見れましたね。外はあっつーでした。 ;´Д`

c0100901_23153787.jpg

適当にぶらぶら走ってたら、いつの間にか鶴見川にすり替わってた。。。(ぁ、↑は始点側デス。)

後でぐーぐる先生の地図見て納得。そういうことか。

んで、そのまま鶴見川から帰ってきたデス。。距離は短かったけど、適度な運動だと思えば良かったのではないのでしょうか? ;´・ω・`

コレを機に、周辺の未踏地帯を潰していこうと思います。ていうか海行きたい海。まだ一度も行ってませんorz

結局雨降らなかったよなぁ。。損したー ;´・Д・`

明日は雨だそうだから、おねんねしてます。はい。

……で、今は朱豪(チュモン)視てます。

そういえば、昨夜は久しぶりにゑ描いた…… マトモに筆持ったのは幾星霜ぶりなのやら……


……で、宿題なんですが。

・謝るべき相手に謝ること
・自分の代理で働いてくれた人に相応の給料払っておくこと

……以上。

おまけぇ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-27 23:25 | 生活

むむむ……

懸賞 2008年 08月 27日 懸賞

くぁ~、、明日……今日も雨でしたよな。。そう言えばorz 

出かけようと思ったのに、、;´;ω;` こんばんは。

ゲリラ豪雨よか、最近のぐずついた(?)気候のほうがニガテだったりします。外出れないし。

週末まで続くようだけど、その後はどーなるのでしょうか?

……にしても、ストリーミング再生ってやたらと電力食うのな。。。手痛い。。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-27 01:15 | 生活

そういえば……

懸賞 2008年 08月 26日 懸賞

いつのまにか、「Synthesized」の発売日が間近ではないかっ! ;゚Д゚

さっき注文したでぇ~。

……まだ謝れてませんorz  というか、本当に謝るべき?

……ぁ、FC2週目クリアしました。

今度はちゃんと1級取れましたよーん ;´ー`  ていうか、クエストをコンプせずとも良かったのね。

やっぱりラスボス齢。

ていうか、デスレイジってアームを振り下ろすんじゃなくて雷落とす技だったんだ……

SCは……クリアまで行く気がしない。。orz
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-26 01:34 | 生活

2度目。

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

また、独りぼっちになっちゃったなぁって。こんばんは。

あーだこーだしてるうちに、誰も居なくなりましたねー。

今度は相当凹んでますー。凹みすぎです、、

それほど、自分にとってはよっぽど大きい存在だったようですね。

失って、初めて気づきましてよ。

学習能力無いですねぇ~ T-T


とりあえず、早く寝たいっす。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-24 01:20 | 生活

ん?

懸賞 2008年 08月 23日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_083151.jpg

……何故濡れてる?(57.43km)

やぁーっと散髪に行けました。。。というか、↑がそうです。はるばる遠くまで駆ってきまして。

母上曰く「今更夏風スタイル」だそうです……

眼鏡も変えなきゃ。。ね。

あと、3,000km突破しました。以上。


-^-^-^^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

……悪いことをしたら謝るのは当然ですよね。

でも謝れない自分がいます。。そうしようとは思ってるけど。

何か、謝ったらそれで楽になれちゃう気がしてさー。

モノによっちゃぁ卑怯に思えるんですよねー。謝罪に逃げるっての? 楽になりたいから謝る?

だったら背負い続けて苦しむほうが……って思うんだけど、、、

どうよ? ;´・ω・`

因みに謝りたい相手は2名ほど。どちらも自分が蒔いた種デス。


(以下、コメント返信ナリ)
0-0-0-0-000-0-0-0-0-00-0--00-0-0--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

>BlackStar様

ども、お久しぶりです ;`・Д・´ヽ

見ていてくださってありがとうございます^^; こちらもこそーりお邪魔しております。。

昨日……もとい一昨日は凄かったですねー <雷

そん時はバイトに行ってたんで、停電したかどうかは分かりませんが……

出たときには雨は止んでましたが、ばりばり光ってましたよ。

雨が降ってないときの雷のほうが、何だか怖いっす ;´゚ー゚`

ゲリラ豪雨って怖いですねぇ ;´Д`  とうとう雷まで持ってきましたか。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-23 02:31 | 生活