<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

とりあえず。

懸賞 2008年 09月 30日 懸賞

こんにちは。久しぶりの学校からの投稿っすー。

一昨日、すんごーく風邪でだるかったのですが。昨日からは何ともなし。嘘のように元気……じゃないけど、回復しております。

何もしてないのに…… なぜでしょーね。

上司の突然出張によって、1週間以上はバイト出ずっぱりになってしまいましたー。。

普通は火水曜は休みなんだけどね。。タイミング悪すぎです。せんぱい ;´゚ー゚`

そんなわけで、風邪が治って良かったんだか、バイト出ずっぱりで悪かったんだかよく分からない1週間になりそうです。

因みに、今は空き時間で、セミナーの勉強しようと思ったのですが。案の定できぁせんでした \^o^/

明日どーしよー。。。;´・ω・`

と言うことで、オイレン参巻読みます。ていうか読んでます。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-30 12:42 | 生活

れーどー?

懸賞 2008年 09月 28日 懸賞

c0100901_22244752.jpg

どーれーかーらーよーもーかーな? こんばんは。

まぁ右から読んでいきますよ。オイレンに大はまり中ですし。ていうか……どれもこれもえっちですねー。 ;´゚ー゚` 扉絵を見れば分かると思います。

そういえば、本格的にラノベ読み始めたのも去年のこの時期だった気がします。この1年で何冊買ったかな。。。


それはともかく、風邪です…… ;x_x

今は落ち着いていますが、昼間は相当やばかったすー。。全身がいただるかったーorz

風邪って、こんな辛かったけー? ;´・ω・`

とりあえず、明日はびょーいん行きます。。自然に治りそうもないゆゑ。

土曜までには治したいぉーん。


それと、こんなの買ってきました。
c0100901_2344888.jpg

翼が付いてたから、つい……

こういう特徴的な構造のペンを見ると、買いたくなってしまうのですよー。

高校ん時は「シャーペンフェチ」って呼ばれてたほどでしたからー(笑)

そんなわけで今日だけで¥3,000ほど投げてしまったのでした~ \^o^/
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-28 23:08 | 生活

めんでーす。どなでーす。ばかでーす。

懸賞 2008年 09月 27日 懸賞

c0100901_23365580.jpg

どっかんー (59.35km)

今日行った場所は……シークレットにしておきましょう。

代わりにひとこと。60km走って、消費カロリーが800kcalなのはおかしくね? ;´・ω・`

仮に平地を60km走ったとして、これほどカロリーが消化されるものか?


もういっこ。

c0100901_2341368.jpg

こっちは三代目計測器上の9/27現在の積算走行距離。(2397.0km)

長持ちしてますよ~。。。電源不良とかだか知らんけど、前の2コはよくバグってましたから。。

もう、コレが無いと走る気失くします ノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-27 23:45 | +自転車

むりだってーの

懸賞 2008年 09月 25日 懸賞

ガチャ押しでクリアしたの。

・Red Sign Hx4.0(228Combo/1566Cool/150Bad/50Miss)

これからは真面目にやります。すみません。

にしても、最近動画録ってないなぁ ノ∀`

というわけで。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-25 22:31 | +音ゲー

よつばに魅せられ……

懸賞 2008年 09月 24日 懸賞

c0100901_22383089.jpg

昨日買ってきたストラップ(?)です。けーたいにバッチリつけてます。こんばんは。

もみあげ店を回ってたら四葉が目に付いて、反射的に手が出てしまって……orz

でも割かし気に入ってるかも? ちょっとハズカシイですが…… *ノノ

もう一つのもみあげ、、黒糖クッキーなんですが。まだ開けてません。時が来るまで、寝かせておきます。。。

にしても、、R16は鬼だった。。。何あの脚殺しの坂は……orz

八王子区画はサイアクですね^^;

さて、セミナーのほうなんですが。。。雲行きがますます怪しくなってまいりました。

思いもよらぬ方向に、猛進中です。。。まぁそのほうがためになるし、楽しみだったりします?

人生初、3Dプログラミングってのをやるかもしれません。。

とりあえず、先が思いやられまっす。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-24 23:34 | 生活

にこめのすとらっぷ

懸賞 2008年 09月 24日 懸賞

c0100901_071020.jpg

なんか見たことある数字なんですが、気のせいでしょうか (112.95km)

今日……昨日はデスネ、奥多摩にリベンジしてきましたよ。おくたま。しゃれじゃないっす。

町田からだとギリギリ行けなくも無さそうで、この前はいけなかったわけですが。

結論から言うと、今日も目的のブツにはたどり着けなかった訳ですね。。。出発時間が13時で、遅かったためですorz

今回は国道とか使わないで多摩川経由で行ってみました。

しっかし、驚きました。。。上流には行ったこと無かったんですけど、下流よりもけっこーにぎやかでしたよ ;´▽`

ちーっちゃな滝があったり。公園も沢山あって、バーベキューしてるところもけっこー見ました。

あー楽しそうだったよぉ。。

c0100901_1585782.jpg

c0100901_1594594.jpg
c0100901_1595618.jpg


序に言うとですね、秋分の日だったからか、川沿い道の交通量がけっこー多かったですね。

流石に渋滞にはなりませんが、渡るのが大変でした。。。

c0100901_251682.jpg

奥多摩はとってもひんやり涼しかったデス。なんつーかな。。水の流れる音がすると、とたんに空気が変わったねーっていう。。

因みにこの時点で大体50kmほど。もうちょっと先に行きました。

御岳周辺の某土産屋にて、買ってきたよーん。クッキーとストラップ。詳細は次回。

ただ、ストラップはミスった。。orz あれは恥ずかしい。野郎が付けるもんじゃぁナイっす。。。

c0100901_217293.jpg

秋の夕焼けってのはこんな感じなのでしょうか。季節ごとだとよう分からんのですが、、、 とりあえず秋ですねーってことで(爆)

c0100901_220115.jpg

分かりにくいけど、夜の拝島橋上(国道16号)にて…… ズシンズシン揺れて怖かったぁです ;x_x

トラック自重しれぇー ノ;´Д`ノ


……相変わらずてきとーなレポだなぁと。。ごめんなさいorz 早く寝なくてはー。。。

おまけー。どあっぷです。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-24 02:21 | +自転車

はっせん!

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

c0100901_22454199.gif

さーんくす! 5ケタ突入したら抹消します。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-23 23:04 | かうんたーいんふぉ

ずがーん

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

ここのところ、日記書くのが明日になっちゃうなぁ。。こんばんは。

秋分の日ってことで、起きたらそっこーで配達済ませて出かけようかと。

この期を逃すと、当分は動けなくなるんで…… ;x_x

さて……

c0100901_0204595.jpg

11,12巻が欲しいです。ガンマせんぱーい!

今更だけど、真鈴かわゆいっす ;´Д`  9巻にしか出てないのが残念。。スパビーはおなご分が少ないのだ……

やーっとメールが送るのが遅れてしまいました。まじで明日どー説明するか…… 大仰なコト言ってしまっただけに、また問題になりそうっす。。。。

明日はどっこいっこーかなぁー。。


(以下、コメント返信ナリ)
-^-^^-^-^-^-^-^-^-^--^^--^-^^--^-^-^^--^-^-^^--^--^-^-^--^^-^-^

>モモ様

協力ありがとうございますねぇ~! 300超えた暁には、そなたにほうびをとらせるぞよ。 *´ω`

自分も、調べてみて知ったわけなんですが <ご先祖

もしかしたら、ホゲの先祖ってヨンタバル商団なんでしょうかね。ホゲの父親ってケルの部族長だから……

因みにテソ王子とソソノ嬢は、別のドラマでラブストーリー作ってたりとか。

そっちのほうではどうなのかな?

……おしゃべりが過ぎましたね。失礼しましたorz  きーーーーーーーーはーーーーーー
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-23 00:41 | 生活

雨が止んだら。

懸賞 2008年 09月 22日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

これ(ブログ)の存在、すっかり忘れてました。こんばんは。

相変わらず基本情報技術者の勉強に没頭っていうほどじゃないけど、やってました。

練習問題でさぁー。。どでかいプログラムについて、問題があるんですけど。

……分かりやすく言うと、英語とかのテストに出る「長文読解」にあたりますか。

それが全然ぺっちゃららーなんです(謎)

何よりプログラムが読めない! 変数にコメントが無い(ものが多い)! 左端のびーーーーーって引いてある線の意味が分からない!

とりま、何もかもがよう分からんて、、ちょっと困ってましorz

ていうか普通に"{}"使ってくれぇーorz  或いはSeq(Begin)~End.で括ってほしい。。。読みにくい。。

そんなわけでそこで四苦八苦しております。。

問題集欲しいなぁと。 ;´・ω・`

生憎、教科書にはプログラムの読解の仕方ってのが書いてなくてですね。。

ていうか、いきなりアレコレ仕様とか言われるとやる気失くすのですが。。

そこも踏ん張りどころってやつですよね。また気合入れなおしま。


音ゲーで、キーの操作について。

自分はPC系出身だから、横一列スタイルでプレイしてたんですね。

いつかは弐寺スタイル(キーボードでいうとZSXDCFV~みたいなジグザグ型)にコンバートしたいなぁと思いつつも、中々手が出ませんよ。。家に専コン置いてあんのにね~

腕が頭打ちになったらコンバートを、と思ったんですが、最近天井が高くなったようです(笑)

いったいいつになったら、切り替えるのでしょうか。

序に言うと、Identity 2(H)とかの高難易度譜面をクリアした自分を想像すると……ちょっと怖いです。はい。

アレをクリアできる人って、変態だなぁ~って。改めて実感(死)

そんなわけで、今は↓の曲が欲しいです。



というか、出所が知りたい。。。


そして先生様にメールを送り忘れたというorz  今日送るよ。。もう遅いけどねっ!


(以下、コメント返信ナリ)

-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

>モモ様

ようこそ! 1名様ご招待ですねっ!

チュモン視てますよぉ~^^;  親が視てるのを横で視させてもらってマス。

太王四神記も視てました。きーーーーーはーーーーー(謎)

母上が画集もサントラも買っちゃってますー。

チュモンって、太王~のタムドク王様のご先祖様だったんですね~ *´▽`

因みにチュモンに出演されてる方の中で、太王~にも出てる方がおりますー。

……お分かりでしょうか?^-^;

-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

ちなみにあと3件でコメ300件なんで、協力4649。おせえなぁorz
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-22 00:55 | +音ゲー

愚。

懸賞 2008年 09月 21日 懸賞

4時間以上のバイトなんざ何ヶ月ぶりだよ。。。こんばんは。

えー、今日はチュモンを視ただけで何もしませんでした X0

CDは3枚借りたけど、まだ1枚しか聴いておりません。はい。

連日で基本情報技術者資格の勉強さぼってぁす。すいやせんーorz

そして、課題を送るの忘れました。今日が期限です。さいならぁー TT

……やっぱり、自分は痛い目に遭わないと正気に戻れないようです TT

引っぱたかれないと、間違いに気づけませんーorz
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-21 00:08 | 生活