<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

うぉぉぉぉ。。。

懸賞 2008年 10月 30日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

さぶい、、、、 こんばんは。

動画あげたんで、貼っつけて寝ますー。初見初耳一本勝負で。

例によってo2jamからです。2年前の曲、、、だったっけ?

(以下、コメント返信ナリ)
-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^^--^-^-^-^^-^--^-^---^^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

>BlackStar様

おめでとうございます! あなたは300件目のコメントを投稿しました!

どーぞ持っていってくださいましー ^o^/

-0-0-0-0-0-0-00--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-000-0-0-000--0-0-0-0-0-0-0-0-0

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-30 00:03 | +音ゲー

げげっ……

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

c0100901_23195144.jpg

失踪中に読んでた(る)シリーズ。(黄昏の詠使い) こんばんは。

Ⅵ巻まで行ってますが、良い本ですよん。野郎が読むものじゃないと思ったけど、楽しすぎです^^;

ていうかⅥ巻で吹きまくってます;

そろそろ富士見のほうは出尽くした感があるなぁ ;´・ω・`

何故か買う本がいつも富士見な自分なのです。

ていうか、ゆっくり寝かせてくれ。。。 3時間しか寝てないんだぞょ。

そんなわけで、以下はココ発バトンです。地雷なので気をつけてください。

そりゃぁもちろん○○○ですよー *´∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-29 00:46 | 生活

えぇー……

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞




シャレになんないっす。。フルコンとかー。。。 こんばんは。

今一番欲しいものと言えば、、、握力鍛えるアレ。 今日買おうと思ったけど、寝坊で台無し台無し。。。授業は午後からなんだが、それに甘んじちゃって3時まで起きてたもんなぁ。。。

夏休みは毎晩毎晩夜更かしだったから、まだそれを引きずっちゃってるようですorz

誰か何とかしてぇー ;´Д`

今期はなんか、追い詰められてる気がしますねー。。英語の履修キャンセルして講義は9科目に出力落としてるのにさぁー。。毎日2コマしかないんだぜ? ちなみに前期は12科目ネ。

前期以上に忙しい気が…… 全く休んでないような気がします。いつも暇なのにね ;´・ω・`

ぁー、、なんかどうしたんだろうか自分は。

そういえば、コレ700件目らしいですよー。……意識しなかったorz

序に一昨日で2周年だったそうです。……全然気づかなかったぁorz

(以下、コメント返信ナリ。)
-^-^-^-^-^-^-^-^-^---^-^-^-^-^--^-^--^^^^^^^^^^^^-^-^-^^--^^

>BlackStar様

お互い辛いですねぇ。。。いざ当日となるとやる気失くす、、、分かります。

まぁ、今週末は何かやりますよ。きっと^^;
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-28 00:08 | +音ゲー

廃人解除警報。

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

とりあえずもどってきました ;´・ω・`/~

廃人症状はとりま落ち着いて来たんで、またづらづらと……黒歴史ってのをここで築いていきぁすーはい。

とりあえず、昨日辺りは「海神(ヘシン)」視てました。例によって親が借りて(以下略)

最後の辺りしか真剣に視てないんですが。。。

壮絶なバッドエンドでしたねぇー。。。サヨン行首一人勝ちですか;

よく見てみればチュモンの部下があちこちに居るではないかっ! オイなんかポジション一緒だし! ていうか大使者何やってんだ。よく見てみれば大将軍も。。。こっちも同じ関係か。ムゴルなんかバリバリ悪役やってるしー ´・▽・`

……で、振り返ればコ将軍(from 太王四神記)が悪女の護衛してるし! 何が何だかぁー^^;

どうやら高句麗の功臣や王様の後世は散々だったようですか(約一名除く) 扶余陣は今回は生き延びた?

結局、最後までヨンムン大行首の心情は分からずじまいで。。。(表情から読み取れなんていう器用な真似は出来やせんよ ;ノ∀`)



これで韓国の時代劇は3つ視たことになりますね。次は何を借りてくるんでしょうか。


c0100901_3275354.jpg


んで、昨日は昨日で古本屋めぐりやってました。(44.62km)

都道3号を悠々と東に渡ってました。青いMTBを見ませんでしたかー?

成果はスパビー11巻。。。何故8巻だけ無いっ!? ;xДx

棚にずらずらーっと連番で並んでて、何故か8巻だけ抜けてるっていうー。。。

バイトが無ければもっと走れたのに……

先日、洗車しぁした。はい。まぁ動きは良くなったのでは?


……と言うわけで先週末に定期券無くして鬱だったわけですよorz

前にも一度失くしてるんですけど、そん時は誰かが見つけてくれたんですね。だが、そんな奇跡は二度も起こらんだろうて。。。

確か、再発行は出来ないから買いなおし。。。orz

素直にバスカード使いますよ。ハイ。


さて、自分をこんな目に遭わせたゲームについてなんですが。。

……あーもぅー時間ねーよ ;'A`  寝よ。。

書きたいことはまだあるけど、時間切れなんで(以下略)
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-27 03:49 | 生活

ぺたり。

懸賞 2008年 10月 20日 懸賞

しばらくきえます。さがさないでください。コメ返信できなくて申し訳ございません。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-20 19:56

しーっ! ;゚b゚

懸賞 2008年 10月 16日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_1364247.jpg

一応報告までに。10/13分 (39.79km)

どっかとーくに行こうと思ったんだけど、その日に限って耳鳴りが激しい&超・夜更かしだったせいで、まともに思考が働かず。。。

古本屋巡回中な月曜日でした。

とりあえず昨日も22時帰りでした。。でも課題やっただけ、一昨日よかマシだと思ってますー。

昨日一昨日しか出来ないんだよなぁ、、こーいうぜーたくな自堕落は。

自分をこんな目に遭わせたゲームについては、後日。

今日からバイトだから、もう学校で溜まれないのですー(?)

c0100901_2215538.jpg

たかいところから。住宅街とは、こういうものなのですねぇー。。

因みに、画像のファイル名が10110001.JPGだったのはココだけの話。

どうみても2進数ですね ´・ω・`

因みに10進に直すと……? 2^7*1+2^6*0+2^5*1+2^4*1+...+1=177かな? 合ってる??
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-16 02:26 | 生活

やばい。。

懸賞 2008年 10月 15日 懸賞

いかん…… こんばんは。

さて、3連Qはどーでしたか? 自分はデスネ……

1日目:ニコ動
2日目: 〃
3日目: 〃

でした。 \^o^/

厳密に言うと、3日目は古本屋巡りをやってたんですけど。、ええ、例によってスパビー探し。何故か8巻が抜けてるっていうorz(前後はあるのに……)

昨日からハマってしまったゲームがありまして(これまたちょっと古いの)。また生活・人間崩壊です。

態々学校で夜遅くまでやってんだから、尚更救われないですねー。

就活なんざどーでも良くなっちゃいましたー。序に学業のほうも \^o^/

本当にさー、何のためにやってんのか分かんなくなっちったーぜ。

学校辞めて遊ぶべやー!! ……イァマヂデソウシタイデス。

こう書いてると、また死にたくなってきますはー ;´-ω-`  くたばれー自分。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-15 03:31 | 生活

今週も終わり

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

わーん! ニコ動視てたら明日になったー。。こんばんは。

そして書くことも忘れた ;´・ω・`

まぁ、今週も良くやったよ。うん。

水こぼしたときに限ってタオルが無かったり、雨降ってるときに限って傘を持ってなかったりね!!

……今は妙に寂しいですぅー ;つД`

c0100901_0525591.jpg

自分の周りには3~4箇所ほど、空き地っていうか畑みたいなのが昔あったんですね。

10年前の話なんですけどねー。。で、まぁ今はあちこちに住宅街が出来ちゃいまして。。。

それで、↑が最後の1区なんですが、いよいよ工事に入っちゃったそーでーす \^o^/

今の時期だと栗がよく実ってましたね。あの一帯は。

それも今年で見納めだそうです。。 ;-;

あんまり思い出っていうか思い入れがないのに、何だかこう…… 消えてしまうと寂しいものですねorz

これも時代の流れなのでしょうか。

やばい、泣きそうだ。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-11 00:58 | 生活

どどどどどどどどどどどーん  うえーい

懸賞 2008年 10月 09日 懸賞

ココが疎かになっちゃいましたねぇー。。こんばんはー。

昨日はどさくさに紛れてセミナーのリーダー役になっちゃったり、今日はカバンん中の水筒からお茶がこぼれて…… そんな時によりにもよってタオルを持ってなくて大ピンチでした。

やっぱり10月はツイてないっすよせんぱーい ;ノ∀`

でもそれ以外は暇同然だったんで、よく分からない日々でした。

何れにせよ、やるべきことは山積みです。はい。


・おまけ

・Identity part 3 Hx4.0(380Combo/1102Cool/42Miss)

珍しく無印(否・SHD版)のほうをやらせてもらいました。

アノ急斜階段をどーやって繋げるよ? ;´・ω・`

自分は左3・右4の餡蜜交互十六分打でやってんですが。。Normalの話ね。

Hardになると「左3→右4→右4→左3→左3→右4→右4→……」っていう風になるけど、ミリです。

でも、実際に繋いでる方もいるんだよなぁー。。

……さて、そろそろプレイ動画を一本録ろうと思ってるのですがー。候補としては

・Identity 3(Hard・Not SHD)
・astronomas(Hard)
・Phase 1(Normal)
・Reincarnation(Normal)

といったところでしょうか。有力候補順に列挙してみた。ネタ要素入ってるかギリギリ難しいのでないと面白くないと思うんで。

間を取ってGargoyle(Hard)っていうのもいいかも知れません。。。。 ;-_-

と言うわけで、資料です。

↓Identity part 3 SHDじゃないほうのHard。




↓こっちは本性を現した凶悪なほうの(=SHD)Hard。その譜面は、正直言ってネタに等しい。

[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-09 23:29 | +音ゲー

おのれavast!!!

懸賞 2008年 10月 07日 懸賞

終わった。。。こんばんは ;´・ω・`

5時間もの間、Visual Studio 2008のインストールに明け暮れてました。昨日はこの作業に始まり、この作業に終わったと言っていいでしょう。

たかだかソフト1本の導入に、これほど手こずったのは初めてっすよーorz

インストが失敗しまくってムキー!で、あれやこれや尽くして。やっと今終わったところっす。。

決め手はavast!を切ったことでしょうか。他にも色々やりましたが。

てんびん座の人は今月はツイてない月だそうですが(by 某所)、こりゃ本当かも……

とりあえず、疲れたんで終わります! おやすみなさい!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-07 00:32 | 生活