<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2008年終了のお知らせ

懸賞 2008年 12月 31日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_1753981.jpg

4,000kmには届かなかったなー。(56.47km)

ここ1週間は頑張ったつもりなんだが。

やっぱり月末に追い込みかけようとしてもダメデスネ。。今年の反省ですか。

何か自転車の前輪の挙動がおかしいから直そうとしたけど、買って来たレンチが全部はずれっていう。(10,12,14,17mm)

自転車屋に診てもらおうと思ったけど、取り越し苦労だったら恥ずかしいんでやめたんです。

今思えば行けばよかったんだけど、時既に遅し。 ;´-ω-`

そんなわけで、これから寝るか飯かです。

良いお年をー。


以下、コメント返信ナリ
0--^-^-^-^^--^^-^-^--^^^--^-^-^-^-^-^-^--^-^-^^--^^-^-^--^^--^

>BlackStar様

やっぱりオンボードだといいものは望めませんね。。。当然ですよね。

まあ動いてくれれば〆たものですし、動かなかったとしても新たにグラボ買えばいい話なんで^^;

買うとしたらGeforceかRadeonか。。。

今日注文しました。はい。

良いお年をー!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-31 17:22 | +自転車

Over the Maximum

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_2023631.jpg

昼に起きたら届いてましたよ! DJMAX Trilogy(の通常版)! こんばんは。

早速、中を拝見……

c0100901_205963.jpg

マニュアル(左)とインストールディスク(右)と……

c0100901_2054493.jpg

そしてOST2枚。やっふぉーい!

c0100901_2062768.jpg

さらにポスターカードも付いてるぞ! ハングルは「風の思い出」って書いてあるのかな? 自分は分からないぞ!

どう見ても「風にお願い」と関係があると思うよ。

カードは他にもあるぞ。

……ここで物申す。

ココによると、日本語表記でプレイできるような感じなのだが。

どうやらハングルor英語でしか出来ないらしい。

もしかして、「言語リストに載ってる環境下ならば実行できる」という意味だったのかな。。

orz

まぁ英語表記でもいいや。勉強になるし。ネット対戦は日本語チャットできるっぽいし。

いつか日本語パッチも出ると信じてるさ。

ところでだ、これをプレイするには家にあるPCでは出来ない。

新PCもそろそろ注文するので。

c0100901_20124994.jpg

そのときまで安らかに眠れ。

新PCが来るまでの間はOSTのほうを楽しませてもらいましょう。 *´ー`~♪


以下、コメント返信ナリ
0--00-0--0-00--0-0--000---0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0---0-0-0-0-0-0-0

>BlackStar様

ぉおぅ、静かなんですね! んじゃ、買いで。電気代も変わらないっていうなら尚更ですね。

因みに+¥3,500であります。ケースファンも同時に買おうかと。

で、グラボはオンボードに賭けます。IntelのG31 Expressなんですが、どうなんでしょうね。

解説ありがとうございましたー。実はソレを狙ってたりします(死)
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-30 20:14 | +音ゲー

んどりゃー!

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

もう24時間近く布団に入ってません 'A`  こんばんは。

暇なんだか忙しいんだかわからん一日でした。

とりあえず机まわりの掃除をやった。何故か1時間もかからずに終わっちまったぃ ;´・ω・`

んで、一睡もしなかったから昼寝でしょう。それから起きてバイトでしょー。

で、帰ったら世界樹でしょー。(←ラスボス? に到達しました。現在クエスト消化中)

また寝ました。で、今これを書くに至る訳です。

ああ、DJMAX trilogyの振込みが通ってくれて昨日発送したらしいヨ。着くのは年明けになるでしょうかね。

待てないー ;´~`

新PCのほうも選考が大詰めです。お値段のほうは大体¥11万で確定。

パソコン工房でカスタムメイド組んでみたんですよー。カスタマイズも難しい……

trilogyが出来ればいいやー、、気分で組んでたんですけど、色々贅沢しちまったい。

まぁ、、さっさと注文しますかね。


■おれっちが新PCに求めるもの

・DJMAX Trilogyが快適に出来ればおk。
・なるべく省電力。省エネの方向で
・徹底的に静音の方向で。

以前、デスクPCを使ったときにはあまりのうるささに辟易(特に親が)だったんで。

というか、普段ノートしか使ってないんです。

静音電源とか買うようにしてるけど、普通の電源に比べてどのくらい効果があるのやら。因みに400→550Wくらい。

羞恥心なぼくちんのために、解説よろ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-30 01:56 | 生活

風邪に乗って。

懸賞 2008年 12月 28日 懸賞

c0100901_14132898.jpg

深夜にて。(60.52km)

やっぱり夜は死ねる。上着3枚重ねでも余裕です。

……いや、それだけだ。うん。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-28 14:20 | +自転車

めりくりすめす。

懸賞 2008年 12月 26日 懸賞

何故か疲れてます。こんばんは。

今しがた、ケーキをちょこっと食べました。

そして…… コイツを注文しました。

DJMAXがPCに戻ってくるぅー! ヽ゚∀゚ノ

日本だとOnlineが終了してまだ1年も経たないというに……

と言うわけで、これを機にPCも新調するつもりです。今使ってるノートPCだと流石に……ですからね。

来年からはコレに釘付けでしょうね。きっと。やっばーい☆

というわけで、DJMAXやってる方。や・り・ま・せ・ん・か?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-26 02:28 | +音ゲー

うんめいの はぐるま

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

c0100901_3285282.jpg

歯車に見えるよね! 見えるよね!? こんばんは。

セミナーの影響で、またCG弄りたくなってきたんで勢いでやってみた。反省はしないよ。

YSFSで思うんだけど。

自分はVirtual Joystickを何個か作ってる。ターンテーブル型のも作った。あの時の自分は馬鹿としか言いようが……

スティック本体はdnmファイルで組めるんだけど、可能な動作設定が限られてるんだよ。エレベータとエルロン系しか出来なくてさー。

回転翼とかギアとかフラップとかスポイラとかの駆動も設定できたらなーって思うんだよ。

……こんなこと思ってるのは自分しかいないだろうけどさ!

スティックの中に歯車組み込みてぇーって思ってるのさ。。。 意味も無く。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-25 03:45 | +YSFLIGHT2000

うぐっー

懸賞 2008年 12月 24日 懸賞

c0100901_23423667.jpg

どうしてこうなった? (74.55km)

えーっと、確か……

c0100901_075078.jpg

こんなものを買ってきたんだ。ニット帽って言うんだけど。前から欲しかったんですよ。

なんせ、寒かったもんで。

……で、その勢いで↑を被って自転車でどっか行ったんだ。

その後は記憶が無くて……

気が付いたら

c0100901_010532.jpg

江ノ島だったんだ。大体17時ごろ。

まぁ、その後は帰るわけなんだけどね。

マジで死にかけたょ。。。 寒くて寒くて。しかもお腹すいてて。

家に着いたら、ぐったりだたよ。無計画過ぎるのはやっぱり問題だなぁorz

まぁ、目的はニット帽を買うことだったから、それが達成されてれば良しとしておこう。

でも、今日は大人しくしよう。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-24 00:57 | +自転車

世界樹の迷宮にっき(という名のログ) #5

懸賞 2008年 12月 22日 懸賞

日記で書くこと無かったら、ログに逃げる。常套手段ですよね。

今回はギルドの試練で、8Fで5日間過ごすことに。

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-22 22:59 | +げーむにっき

ごほごほ。

懸賞 2008年 12月 21日 懸賞

まだまだ風邪中っす。こんばんは。

でももう治りつつあったり。でも鼻とかやばかったり。喉に至っては声帯潰れてるだろっていう。

昨日辺りにイヤホンが壊れちったんで、買ってきぁした。

生まれてこの方ずーっと黒コードだったんですけど、白コードを。ね。

一日中、実験の課題でずーっとVHDLやってました。そうそう、ハードウェア記述言語ってやつ。

おまけ課題5コを攻略中です。必修課題をすっ飛ばしてるのは内緒だぞ!

4コは昨日今日でクリアしました。あと1コも撃破しますよ。

しっかし書き方がややこしぃよ。Clock Edgeの後に価値を持たないとかどうのこうので、弾くのは止めてくれませんかね。 <コンパイラ

まあ楽しいから良いけどさ。理論より実践とはよく言ったものです。

今日も多分、これからやりに行くでしょうて。


■おまけ@o2jam

・Electro Fantasy-HD Ex4.0(1046Cool/14Miss/564Combo)

何故か何度やっても29万止まりになる…… いい加減に30万超えたーぃ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-21 23:21 | 生活

まだまだ続く。

懸賞 2008年 12月 19日 懸賞

治ってきてるのか深刻化してんのか分かんないです <風邪  こんばんは。

器官が詰まってて辛い一日だした。思えば、今年は風邪ひいたことあったっけ。。。忘れたょ。

まぁ○○は風邪ひかないって言うから、ひいてないと思う。

去年も同じ時期にひいてたんですよ。風邪……

去年の二の舞と言うと、この後のクリスマス辺りで昏・睡・状・態になります。

いやだぁー。。


そんなわけであでゅー。


-^-^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^--^--^--^-^^-
■今日の世界樹

赤線にご注目ください。
c0100901_22393322.jpg



これが本当の「桁違い」。 カエネーヨバカ ヾ#´ー`ノ

開発時のミスだろ? 絶対そうだろ?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-19 22:50 | 生活