<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

流行。

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_20522617.jpg

コロッケと千切りキャベツのっけた丼ぶりが、最近の流行なのです。

もちろん野菜コロッケね。これが美味いのですよ。

一昨年は学食でよく食べられたんっだけど、去年からはあまりお目にかかれず。。。

今年度は多分、もっと減るだろうね。 ;´・ω・`

まぁ、飯に困ったらこれにします。安い、手軽、美味いし。

味噌汁も欲しいところですね。


c0100901_20594738.jpg

そんな驚くな。蒸しパンケーキよ。

ホットケーキの素から作りました。レンジ使えば簡単にできますよ。

ちなみにクッキーの素も入ったりしてます。

黒い点はチョコチップ…… に見せかけた麦チョコ(笑)


さて、相棒みてきまーす。


以下、コメント返信なり
^--^-^^--^^--^-^-^^-^-^-^-^-^--^^--^-^-^-^^-^-^-^^-^--^^-^-^^-^-^--^^-

>burakkuribonn様

んとー、下手なのはわかってますからー。ていうか上手いの描けないので;

お目汚し、失礼いたしました m_ _m
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-29 21:04 | 生活

調子に乗った。

懸賞 2009年 03月 28日 懸賞

c0100901_16261430.jpg

ちょいとやりすぎまして。(93.01km)

22:00~翌4:00までのぶっ通しナイトランであります。

超寒かったです。がくぶるしました。やっぱり夜は油断できませんね^^;

帰った時は死ぬかと思いました。ずこー。

とりま埼玉に入ってきましたよってことで。一度も行ったこと無かったんです。

……って、別に何かしたわけでもなく。見聞の拡張ですね^^;

埼玉とか北部には行ったこと無かったんで。これを機会に開拓していこうと思います。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-28 16:46 | +自転車

ずこーⅡ

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

c0100901_23294028.jpg



合同企業説明会 in横浜。お疲れ様でした自分。

やっぱり、こういうのに参加するのはためになるなぁと。(遅)

色々と質問とかも出来るようになってきたし、、これは。。。キテるか?(死)


……さておきまして、えー。

面接が来週入ったよー。

あと140時間の宣告です。やばいしぬまじで。

なにも用意できません。


他にも、説明会を2つほど入れる予定。


とまぁ……収穫は結構あったと思う。

あとはいろいろ話聞いて、勉強して。そんな感じですね。



……やっぱり遅いんだよなぁ。自分。

分かってるんだけど今更嘆いてもしょうがないし、がんばらないと。

ていうか、採用枠がとーっても少ないのに入れるのか自分? って疑問に思う日々ですが。


とりあえず、今は不安が必要だ。それがないと必死になれません ;ノ∀`



c0100901_2336554.jpg
c0100901_23362464.jpg

何となく描いてみた一品。

輪郭から描くことを忘れてました。orz
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-26 23:37 | 生活

ううー。。 ;Д;

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_0133440.jpg

さっき届いたのですー。 ;´Д`  (黄昏の詠使い・9&鋼殻のレギオス・12)

明日。。というか今日なんだけど、アレです。合同企業説明会みたいなのに行ってきますです。

↑の2冊はその道中で読もうかと思いますです。


そしてなんと、それとは別で初の面接を受けることになりましたのです!!

ぁーぁ、、書類と適性検査で、もうバッテンだと思ってたのに。。迂闊でしたorz

というわけで、今パニくってませー;

時間があるとはいえ、練習も講座も何一つ受けてないですから、まずいですよね。

どーしよーかね。

とりあえず、可能な限りのことはやってみようと思う。

・自分はどんな職種につきたいのか。
・自分の学生生活での思い出(?)とか。
・趣味(自転車旅行)のこと。
・時事問題
・相手の会社について……

少なくとも↑だけは脳内に入れていこうと思います。


あー、、誰か助けて。


以下、コメント返信なり。
-^-^^-^-^-^^-^-^--^^-^-^-^-^^---^^-^-^^-^-^-^--^-^-^^-^--^^-^-^-^-^-^-^

>burakkuribonn様

いろいろ、ずこーだったわけですよ ;ノ∀`

ちなみにバッタリと倒れる感じ(↓)を「ずこー」と当方では解釈をしております。

ミ o; _ _o ズコー
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-26 00:30 | 生活

12K!

懸賞 2009年 03月 23日 懸賞

c0100901_1141193.gif

とりあえずぺたり。おやすみなさーい。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-23 01:14 | かうんたーいんふぉ

/^o^\

懸賞 2009年 03月 22日 懸賞

えーと、ごめんなさい。会社説明会から丸2日。なにもやってません!

ちくしょう、もういやだよぉ ;Д;

ああ。世界樹で三色竜は制覇しましたよ。らめぇ雷鳴弱すぎ。クローンの方が強かったょ。

来週の木曜日は横浜にいくよてー。8時出だぜ。



ごめん、自分に負けそうです。できたはずの絆が切れそう。たすけて
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-22 01:04 | 生活

ずこー。

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

初の会社説明会に行ってきました。ずこー -Д-

とにかく開口一番。疲れました。 ずこー -Д-

説明会の雰囲気は良かったです。ずこー -Д-

でも、それ以上先には進めなさそうです。 ずこー -Д-

書類もダメ。筆記試験もびみょーだったので。 ずこー -Д-

惜しいと思いました。もっと早くから動いていれば…… ずこー -Д-

あそこで働きたかったなーって思います。 ずこー -Д-

でも、まだまだこれからだと思ってます。 ずこー -Д-

まぁがんばりますよ。 ずこー -Д-

また予定作ろうと思います。 ずこー -Д-

できることはやらなくてはね。 ずこー -Д-

というわけで、お疲れ様でした自分。 ずこー ミo;_ _ o


今日やったこと:
会社訪問(説明会)
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-19 23:45 | 生活

留年。

懸賞 2009年 03月 18日 懸賞

実は一番危なかったりしてました。

まぁ、何とか助かりましたけど^^;  でも、やばい状況は変わりません。

ゆとりでやってたのが響いてきましたorz

ゆとりが悪いとは言わないけど、自分は急ぎ気味でやったほうがいいらしいです。

あーあ、もう履歴書と筆記対策と業界研究を同時にこなすのは疲れたです。

ていうか、業界研究と履歴書なんてまだ初日だし(笑)


……遠出をしなくてよかったと思います。風強かったし ;´・ω・`

やっぱり遠出は色々がひと段落したらかな。来週こそは……と思ってるんですけどね^^;

そんなわけで、明日は説明会です。あーあ、、交通費……orz


今日やったこと:
・業界本購入。
・SPI対策
・履歴書下書き
・証明写真撮影(今更!)
・業界研究ちょこっと。


♪smooooch ・∀・/kors k

今更だけど、いいよねこの曲 :D
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-18 23:10 | 生活

描いてみた。

懸賞 2009年 03月 17日 懸賞

c0100901_2155467.jpg

前の記事の新と旧メガネ。を、自分で描いてみました。

まぁ、四角いのと丸いのですよ。差は。

おおよそ3年ぶりになる交換ですが、今日一日中つけたら慣れた。

明日はどっか行くよー。……でも、行き先は未定なり。

ていうか履歴書書け。


ぁー、、HDDプレイヤーみたいなのがほしい。PCに入ってるのを全部そっちに送り込んで聴きたい。

お金作らないとなぁ。。 ;´-`

いくらぐらいで売ってるのでしょうか。


c0100901_2145334.jpg

スーパーで格安で売ってた。

特にまずくもなく…… 経済的ですよ?


c0100901_2345643.jpg

昨日走った分。やっぱり学校へ。(56.41km)

しかしこの後、健診の結果用紙を取りに、また行かなくてはー。な羽目にorz

距離が稼げるのはありがたいけどさー。


追記:
ごめん、やっぱ明日いけません ><;

今更、事の重大さに気づいてあたふたしてます。このへたれがぁorz
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-17 21:53 | +ゑ・しょーせつ他

DJMAX TrilogyのレポートXII ~Self Injury~

懸賞 2009年 03月 17日 懸賞

関係ないけど、昨日はメガネを取りに行きました。4日ほど遅れた。。。

度数強っ!;

慣れるのに多少の時間を要しそうです ;ノ∀`

画像はある方に送っておきました。ここでは公開しません(爆)

以下は、ミッション攻略。

邪道。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-17 00:50 | +音ゲー