<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

唱和の日

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

c0100901_2247571.jpg

いぇーいべいべー。(117.62km)

やぁーっと遠出らしい遠出ができました。例年、4月は走りまくるんだけど、今年はこれが初めてなのです。

例年とは違って、進路+研究な年なんで、中々出られないのですよ ;´・ω・`

第一号は奥多摩に行ってきました。行き55km、帰り60kmな感じでしたね。

なんというか、久しぶりだったから、、とりま疲れた。。

疲れたから写真は無し! ;´ー`

チャリのほうも乗ってて違和感だったので、要メンテですな。掃除~。

今度は自分でメシ持参したいネ。


c0100901_23124859.jpg

みーちさーん! やーっと飲めましたよー! ヾ*´▽`ノ

でもちょっと高いよ。てか、何でスーパーで売ってないのさっ!



c0100901_2317148.jpg

GreenMile Gear。悪くはないけど、、、

やっぱデフォギアだな。 *´ー`

そういえば、Whiteblue 6K NMで未だにSクラスが取れない。。AAA止まりorz
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-29 23:16 | 生活

ぐぉぉ。。。

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

気がつくと間が空いてしまう、、、失礼;


あと11時間で最終面接なのだ。1社目にしてここまで来るとは思ってなかった。

まぁ正直怖いさ。赤っ恥かいたり、話せなかったりしたらどーしよー……とか。

でもやるしかぁねぇよ。せめて自分を出せるようにがんばっべや。

でも、仮にそこから内定もらったとしても、入るのかどうかは別問題で……

今度は本当にその会社でいいのかってのを、考えなくてはなりません ;´・ω・`

そりゃ、入りたいけど、、、何かが引っかかるんだよねぇ。。

もっといろんな会社を見てみたいとも思うし。

……このご時世に、そんなぜーたく言っちゃぁいかんわけですが。


ま、とりあえず目の前の壁ですな。生半な気持ちでは行きたくはないですね。


ちなみにだ、昨夜は1時間しか寝てないぜ。。。。。。お陰でサイアクな一日でした TДT

ささいなことにイライラしすぎですorz
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-28 01:07 | 生活

近況とか。

懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

今月は超筆不精でしたね。 ;´・ω・`

4月はこれで10件目の記事になります。

それなりに忙しかったけど、それでもコレ書く時間はあったわけでありまして。

んじゃ、就活以外の近況のっけときます。


■DJMAX Trilogy:
Lv.71に到達しましたいえぇい!

Divine Serviceや宿敵SoSもやりたい放題ですっ。

あとはLv.75(Nightmare解禁)を目指すだけでしょうか。

Missionでクリアできそうなの(7/8Keyが無いの)はあらかたやってしまったんで、あとはStage Modeでちまちま稼ぐしかありませんね ;^-^

Divine Serviceって結構速い曲だったんですね(152BPM)。BRAIN STORM(173BPM)を5速でやってたり。

ていうかBRAIN STORM無理つながんない。Crooveさんも色々作るんですねぇ。

専用コントローラーが出てるみたいですが、金欠なんでパス。 ほすぃのに、、、;Д;

某IIDXの会社と問題にならなきゃいいのですが……



■卒研:

とりま、安定してきた。。。かな? 輪講おもすれー ;゚Д゚ ソケットウマー ;゚Д゚

意外と「アタリ」だったかもしれません。楽しくできそう……かな?

5月初頭に、何か研究分野の発表会なんてのがあるんですが、、、ああー。分かんないよぉorz


■チャリ旅:

毎年この季節になるとやるものなんですが、今月はまだ行ってません。。。

色々やるべきことがあって、それらを終わらせないと、とてもとても外になど出れませにょ。。。

行くとしたら、ターゲットはとりあえず羽田(空港)かな。

北方(埼玉)あたりも開拓したい。


■とらドラ:

4巻まで読み終えです。

最初はりゅーじxたいが であって欲しいなぁと思ってたんですが、みのりんとくっつくのも悪くないかなぁって。

ばかちーはいいです(笑)  ゆりちゃん? 誰それ :D

さてさて、たいがのおとーさんてどんな人なんでしょうねー。

アニメの最終回は録ってあるんですが、ネタバレになるからまだ見ないぜ。

そういえば、「大河」ってイメージ検索かけたら、こっちの人が多くヒットしました。大河ドラマ涙目ですね。。。


以下、コメント返信なり。
^-^--^^-^^--^^-^^---^-^^-^--^-^^--^^-^--^^-^-^-^-^-^--^-^-^^^-^-^^-^-^

>まりむ様

お久しぶりでーし!

突然いなくなったものだから、結構心配でした。。。;´・ω・`

こちらはモゾモゾーって、忙しくなってきたところです。

それなりに楽しいからいいんですけどね^^;

進路活動、お互いにがんばりましょうね。これからもよろしくっ☆
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-24 23:45 | 生活

説明会→面接→発表会→説明会→……

懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)


じわじわと時間取られていってます ;´・ω・`

何とまぁ、最終面接まで行ったのが一社。初めて訪問した企業だったりするわけですが。

来週の火曜日にけてーいしました。がくぶる。。。

ずーっと音沙汰無かったから、こりゃ不採用かなぁーって思ったんですがね。


……でー、もう昔の話ですが、本当の初の不採用体験を致しましたぇ。

そりゃ試験の出来がアレで、作文も支離滅裂じゃぁなぁ。。。

ていうか、作文はよく書けたなぁと思う。テーマが書きやすいものだったっていうのもありますが。

で、明日は説明会ですぅ。3社目ね。


今日は学校で合同企業説明会ですた。

すごいドジっちゃって、2社しか回れなかった。。 ;´・ω・`

やっぱり付け焼刃はいけませんね。

2社とも良さそうだったんで、説明会には行こうと思います。


……以上、ここ1週間の就活リポートでした。


以下、コメント返信なり。

^--^--^^-^--^^-^-^-^--^^-^-^-^--^-^-^-^^-^-^-^-^-^^-^--^--^--^-^-^--^-^-^

>BlackStar様

「気に掛ける」とか、そういうレベルじゃないんです。

要はアレなんですよ。うん。

……あんまり気にしないでくださいね。弱気なもんで。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-24 00:19 | 生活

気になりますねぇ。

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

――他人のことを気にするのは、僕の悪い癖。



……なーんて、うきょーさんのマネじゃないんですけど。 ;´・ω・`

別に↑のような人間を悪いとは思ってません。

でも、自分の場合は限度を守れませんでしたから。

そのせいで何人傷つけたことか。どれだけの人に迷惑かけたことか。

いや、自分が勝手に思ってるだけなんですがね。

もしかしたら、自分は親友なんて持たないほうがいいかも知れませんぬ。


……うーむ、久しぶりの更新なのに、暗いな。失礼。

色々不安なもので。元凶は己の怠慢なんですけどね^^;

因みに管理人はひとりトランスパーティ中です。

あーあ、旅がしたい。でも今はできねぇわな。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-19 23:44 | 生活

ようこそ戦場へ。

懸賞 2009年 04月 15日 懸賞

始まってしまいましたー。卒研……

ひじょーにやばいです。焦ってまっせ。

今更すぎるけど、研究室間違えましたね自分。

ぁーぁ、これから嫌み辛みに耐えながらの1年になるのかぁ。おわた。

早速1週間後に試練です。もうやけくそモードだぜぇ。やっちまえやっちまえー。

そんなわけで、これからはちょいと遅くまで学校になりそうです。

しかも3科目も取っちゃってるから、ちょい苦しいか。でも取りたいから取ったんですけどね^^;

これからのこと……卒研はそうだけど、講義とか就活もなるべく楽しんで行きたいと思います。

あーあ、また朝走ろうかねー。;´・ω・`


ぁ、前の記事の仮想ジョイスティックは、ライブカメラもどきのほうからでもDL出来ます。よろしければどうぞ。

ぁと、落としたらWeb拍手をいただけると幸いでございます。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-15 23:54 | 生活

げてもの操縦桿

懸賞 2009年 04月 14日 懸賞

Virtual Joystick Model #6 for YSFLIGHT

c0100901_19502364.jpg


Genre:Nu Style GETEMONO
Artist:DJ ash

不眠の元凶です。こいつのせいで、どれくらい眠れなかったことか……

自分は設計図描かない(描けない)人間なんで、今回の製作も行き当たりばったりなものでした。
その結果、こんな行き当たりばったりなものが出来たわけです。
だから大変だったわけですが、特に着色に悩みました。
疲れきってたんで、色付けはほどほどに見切り公開とさせていただいたわけですが……
すんません、体力無くて ;´・ω・`

今回は(も)台座のほうから作りました。
今まではそっちに力入れすぎてたわけですが、今回はスティックにもそれなりに注力しました。
とは言ってもやっぱり手抜きですが。

いつかリペイントしたものを出せたら良いですね(何)

YSFLIGHTのパイロットのみなさま、もし良かったら使ってみてください。

DL先:こちら。
Key:VJ6th

当然ですが、データ差し替えたからって機体の性能が変わったりはしません。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-14 21:35 | +YSFLIGHT2000

nemooooi ´Q`

懸賞 2009年 04月 13日 懸賞

c0100901_23202339.jpg

ご無沙汰です。興味で買ってきました。

アニメのほうもちょこっと見てて、面白そうだなぁと思ったんで。最終回録画したんだけど、まだ見てないす。

本当はメタセコ本を買おうと思ったんだが。。いかんせん、どこの本も登録しろ登録しろってうるさいから、パスで。


今日は学校をさぼってしまいました ;´・ω・`

眠くて眠くて。。原因はあいつだ。ライブカメラのあいつです。

あいつのせいで5時寝ですよ。

まぁ楽しかったけどさー。

またメタセコ熱が出てきたようです。

ついでに言うと、9日の就職セミナーもさぼっちゃいました。原因は前述。

11日に会社の試験があったんですが、流石にそっちはちゃんと行きました。

ていうか卒研はいつ始まるのだー。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-13 23:53 | 生活

説明会前夜Ⅱ

懸賞 2009年 04月 08日 懸賞

c0100901_23113587.jpg

新年度初の学校へ(53.87km)

もう風いややー ;’A‘

それだけです。 ;´・ω・`b

明日で3回目になるかな。説明会は。

ずーっと引きずっちゃいそうですが。就活は。。 入りたい会社には入れないだろうねぇ。。

だって、真面目にやってないんだもんorz

自分のことだろーが。

土曜日にも選考入っちゃってます。ぁーぁ。。今度は筆記試験と作文だぜ。

また履歴書書かなぁ。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-08 23:19 | 生活

800

懸賞 2009年 04月 07日 懸賞

このブログも何故かここまで続きました。これが800件目です。おめでとう自分。

今年に入ってから投稿数が月に20件を下回ってるんですが、、、これはいいのか悪いのか。

ここで書くことについては、つぶろぐのほうで色々と案件が出たわけですが。

とりま、↓のSSのことで書いておきます。


c0100901_0113072.jpg



久しぶりに飛びましてですね。迎撃ミッションが終わったあとです。流した曲はやっぱりEarth Scape(DJ TAKA)。

また半年ぶりになりますかね。操縦したのは。

というか、ここは元々YSFSメインだったんだけど…… いつの間にかそっちのけになっちゃったみたいです^^;

今回は新PCで飛んだんだけど、画面が大きいのはいいことだと思うばかりです。

ジョイスティックのほうが心配だったけど、ちゃんと操作できました。

ていうかですね、メインであるMig-23どころかMig/Su系には全く乗らなかった件について。

スティックといえば、今年も新しいものを作ろうという構想があるんですが。

こちらは年1ペースで作ってんですよ。もっとも、ライブカメラに置いてあるような手抜きもんですが。

ていうか、↑に載ってるデータ失くしたし。。あーあー。

今回はちゃんと実物の画像を拾ってきて、それを基にやってみるわけですよ。

やっぱりフレームの形にこだわってやりぁす。うん。


そんなわけで800件目の記事おわり。これからもよろしく自分。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-04-07 00:56 | +YSFLIGHT2000