<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0x7F77

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

c0100901_147880.jpg

ふっふっふー(73.77km)

超久しぶりに夜走ってきました。

漕いでる時に出るガーギー音はこれ(↓)注入したら治りました。

c0100901_258141.jpg

詳細は次の記事の予定!
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-31 02:58 | +自転車

メタセコ日記の四。 ~やり直し?~

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

c0100901_233682.jpg

結局こんなわけのわからないものに。

もう一度作り直します ;-_-
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-29 02:19 | +ゑ・しょーせつ他

顔、赤いよ?

懸賞 2009年 05月 28日 懸賞

じゃーん。輪講と飲み会こなしてきますた。

ていうか輪講なんて卒研セミナーの課題に過ぎないのにそっちに力入れてて本業疎かにしてるわけですが。

テーマの"テ"の字も決まってねぇよ ;'A`

飲み会は楽しかったよーん。缶ちゅーはい1本開けたら視界ぐらぐらでした。やべぇ。

ただ個人的に思うのはだ。野郎だけだとなぁ……ということだが。紅一点か二点くらいほしい。

まぁ情報系の宿命ですよね。今更だけど。 <女子少ない

そろそろ6月ですが、いよいよ本業のほうが面倒なことになりそうです。

とは言っても、まだまだ遊んでるけどねーん。



P.S. Tari님 출산 축하합니다!
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-28 01:24 | 生活

メタセコ日記の参。 ~どうしよう~

懸賞 2009年 05月 27日 懸賞

c0100901_0223164.jpg




c0100901_023396.jpg

この辺をどう繋ごうか、悩んでます。

ていうか下絵描けよ。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-27 00:23 | +ゑ・しょーせつ他

裏デバイス?

懸賞 2009年 05月 26日 懸賞

c0100901_110382.jpg

こんなのがあったなんて、知らんかったはー ;ノ∀`

XP固有のビープ音もここで消せるってよ。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-26 01:11 | 生活

メタセコ日記の弐。 ~比較~

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

c0100901_0542193.jpg

おお、シリーズが続いた(死)

何を作ってるのかはもうネタバレ済みですが、剣です。

大昔に作ったのを型取って、コネコネって、伸ばして叩いてみました。

原型(@ライブカメラ)をミラーリングしてみたら、何だか面白そうだったんで、それをベースに新しく作ってみることに。

鍔(紫の部分)が異様にごちゃりとしてるのは理由があるわけですが、削ってみたらそっちのほうが見栄えとして良さそうな気がしなくも無い。


……さて、原型は落ち着いてきたんですが、これからどうやって3次元化させようか ;´・ω・`

今回は、いつもやってる基本図形からコネコネする方法ではなく、点・辺を描いて面を張るっていうボトムアップな(?)スタイルでやってるのですが。

どうやって持ち上げたらいいものか。。。ていうか下絵も無いんだよ。だめじゃん。

続く。多分。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-25 02:28 | +ゑ・しょーせつ他

メタセコ日記の壱。 ~とりま実体~

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

c0100901_247386.jpg

また性懲りも無くいじくり始めました。

詳しくは次回。……はあるのかどうか微妙だけどね!
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-24 02:49 | +ゑ・しょーせつ他

豪遊

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_0171672.jpg

規定走行距離(30km)を超えたので一応。(30.98km)

今日はその辺てきとーにウロウロして……バイトに遅刻っ(爆)

相変わらずmy自転車のガーガービービー音がひどいです。ホント修理に出したい。。。

最近は風がTUEEEEですね。萎え萎え'A`


以下、コメント返信なり。
--^-0-0-0-0--0-0-00--0-0-00--0-0-00--0-0-0-0-0-0-0-0-00--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00--0-0-0

>BlackStar様

身についた錆は、なかなか落とせないものですよ ノ∀`

>■ならあげます!

おお! では、来月の給付金でいいのでこれを下さい!!!!  注:"「■」です"
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-24 00:25 | 生活

退廃だぜ。

懸賞 2009年 05月 23日 懸賞

もう朝寝昼起きが定着しちゃってるぜ。。。

社会人控えてんのに、これじゃあいけませんな ノ∀`

ていうか、卒研どーしよーとかまだ言ってるしーぃ。。

もういろいろごたごたなのです ;-ω-

大学出るまでには何か身に着けないとなぁ。。。資格とか資格とか■とか。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-23 00:32 | 生活

がんぼるがんばる!

懸賞 2009年 05月 21日 懸賞

♪GAMBOL/SLAKE

beatmania IIDX 1st style出身曲。

難易度はNormal HYPER共に最低の☆1。譜面は同じ(……だよね?)
NORMAL HYPERは1。ANOTHERは☆8+。でも譜面は同じ(……だよね?)

何この某o2の[SEasy]仕様……と思った。最初は。しかし……





無☆理 ;ノ∀`


何が? 見りゃわかるだろう。判定が……判定がっ……!

これがNORMALだったらPerfect余裕だったろうけど、HYPERは……厳しいが、まだいいだろう。ANOTHERが……うひぃぃぃ!

これはHardよりもノマゲーのほうが難しいんでないかい?
[PR]

by Lowen_ash | 2009-05-21 23:49 | +音ゲー