<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

改めまして。

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

c0100901_829828.jpg

これが夏の最初で最後の長距離走行になるでしょう。(108.66km)

おはようございます。

昨日はなんと3時に起きてしまいまして。朝のね。

だからっていうわけじゃないんですけど、朝から昼にかけて外出してました。

おかげでその日はもークッタクターでございました。バイトのこともあるけど。

ていうか目がやばい。異様に暑い。すぬ。今でも。


そんなわけで、行き先はサイタマーでした。

なんとなーく適当に走ってたんですが、気がついたらサイタマーに着いてたってことです。



c0100901_1025227.jpg

ついでに金八先生でおなじみのアラカワーデビューです。まさか行けるとは、そして目にするとは思わなかったよ。

すっごく暑かった。

写真は彩湖。




c0100901_10291375.jpg

ついでにウラワー駅。なんか衆院選の候補者が何か言ってた。言ってたのはお手伝いさんだったけどね。





c0100901_10304850.jpg

今日のというよりは昨日のおすすめ。アイスボックスの高級Verでございます。

結構いいよ。量は少ないけどふつーのやつより食べやすい。美味い。アイス食いたかったから丁度よかった。


しっかし、内陸はいろいろ面倒である。道は狭くて複雑。今回だってどこをどう渡って行き着いたのかわかんなかったぞい。

ついでに暑い。

やっぱ海ですね。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-29 10:38 | +自転車

筆者戦闘不能につき。

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞

今日のことは明日に書いときます。

おやすみぃ。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-28 22:48 | 生活

うぇーい。

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞

こんな時間に起きてしまいましたぁ。

10時に寝たんだけど、予想通りでした。

……だが異様に眠いデス。どっちだよぅ。

早くクリーンアップ終わってくれぃ。


……以上独り言でした。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-28 04:37 | 生活

くぅ。

懸賞 2009年 08月 27日 懸賞

c0100901_0173128.jpg

ふらーっと買ってきた。

C-NOVELSものを買うのは2年ぶりになりますでしょうか。本開いたらイケメンばっかで吹いた。

まぁいいけど。読みますよーだ。


ここ最近、YSFLIGHT用のジョイスティックのフレームを考えてます。

A4ノートが2枚ほどスケッチで埋まってたり。

ニュースタイルと言えるようにしたいと思ってます。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-27 01:06 | 生活

DJMAX TrilogyのレポートXXI ~Rave 2 wave:Returns~

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

ァッーねむい。。。

なんと、この記事が888件目だったそうだよ。

なんつーか、早すぎだぜごほごほ ;’・ω・`




c0100901_2142211.jpg

へい、クリーアしたぜよう。(Rave 2 wave)

勝因はまぁ……ボーダーがそんなにキツく無かったことでしょうか。

スコア(25万)はともかく、Feverの条件が2回だったら本気で終身難民だったでしょう。

しかし、Chaos Wの妨害があるミッションがこれだけだったのは良かったかどうかは……なところですが。




c0100901_21482691.jpg


問題のスコアについては、前半2曲で突破しといた。

……というのも、後半2曲がHardで密度あって全く稼げなかったんで。(相変わらずKnowledge Systemでは殺されかけたし)

まさか2曲だけで25万行くとは思いませんでしたけどねん。

7Keyにすこーしでも慣れればデフォ装備でもいけるさ!


蛇足。このミッション以降は(表記上の)難易度が全部2ケタものになってたり。




c0100901_2157319.jpg

ついでにふらっとやってみたミッション。Just 1%よりも報酬が多いとはどういうことだと小一時間t(以下略)

こっちのクリア条件はHit率95%なんだけど、8Keyが入ってるとそれがキツいわけだ。何故なら8Keyまったーっくできないから。

Hit率が入るとガチャ押しはいくないわけですよ。

そういうわけでオブリギア(TECH+4)・Syria(TECH+3)・クリスタルノート(TECH+2)でとつ☆げき敢行。見事に撃破せしめたわけでぇす。へっへっへーぃ。





c0100901_223854.jpg

ミッションを75個クリアしたのでMaster DJのエンブレムげっとん。でも着けない。





c0100901_2244414.jpg

そして、立ちはだかる新たな難敵。その名はJust 1%。

今、その牙城を崩すべく練習中。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-25 22:06 | +音ゲー

ちくしょう。

懸賞 2009年 08月 23日 懸賞

今月はDJMAXと自転車しか取り上げてないような気がするよ ;´・ω・`

てか、、、時過ぎるのはえぇんだよ。

もう8月も終わるんだなぁて、呆然としてるところっす。

一応9月半ばまで休みだけど、、、それが終わったら色々やばいことになると思ふ。

そう。色々とね……


♪Airwave/Rex(from ■)


Rex氏はいい曲出しすぎだと思います ;´Д`

Trilogy向けにも何か作ってほしかったって言うのは、無理なお願いでしょうか?
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-23 23:19 | 生活

DJMAX TrilogyのレポートXX ~Rape 2 wave~

懸賞 2009年 08月 21日 懸賞

c0100901_23232629.jpg

おのれぇ……



1曲目で10万行ったから大丈夫だろうなぁと思ったけど、後で躓いたぁorz

どうも他の曲はFeverするタイミングが掴めない。1曲目は無ノート地帯があるからそこ狙えゃいいんだけど、、、

要練習ですかね。

……装備なんてしねーぞ!




c0100901_23321841.jpg

実は3曲目で殺されかけたー。

……なーんて口が裂けても言えません。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-21 23:34 | +音ゲー

よあけあさやけひるやけゆうやけ

懸賞 2009年 08月 20日 懸賞

c0100901_20595568.jpg

ぶらり夜のたびー(68.55km)

深夜から朝方にかけて適当に走ってきました。夜明けが見たかったので、なんとなく。


c0100901_235265.jpg

4:30くらいの空模様。まだ暗いです。そう言えば、夜も長くなったような気がしますね。





c0100901_23122881.jpg

でも、このあたりで急激に明るくなってきたりして。やっぱりまだまだ夏ですね。



どっかの道端で撮ったわけですが、感慨深かったと言うとぶっちゃけそうではなくて。

あんまりインパクトーの無かった日の出でございました。ちょい曇だったしー。

やっぱ海ですね。見る(撮る)ならば。


やばいよ、モチベ低下しつつあるし……


♪First Kiss/BJJ



DJMAX Portable Clazziquaiに2Bモードっていうのがあるのは知ってたんだけど、どういう感じなのかがイメージつかなかったのです。はい。

こんな感じなんですねぇ。てかアナログでかっ!
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-20 23:24 | +自転車

DJMAX TrilogyのレポートⅩⅨ ~一難去って九九難~

懸賞 2009年 08月 18日 懸賞

c0100901_21313355.jpg

Soloist。運ゲーと粘着ゲーを足して割った感じのミッションでした。

以前挑戦したときはSchool Somedayで撃沈しまくって、放り投げたわけですが。

今回は運が良くて切り抜けられました。

Restartが10回近くだったのは、運が良かったのか悪かったのか……

ミッションのタイトルって、実はまんまヒントだったりして。

……それは考えすぎでしょうかね。

ミッション1曲目の動画を録ってみました。一番下。





c0100901_22195288.jpg

Nya~ ミ^・o・^ミ

……じゃなくて。4Fever達成の瞬間。

縦連が無くなる中盤が狙い時。終盤はLNが多いんで、そっちでもいいかな?

プルレイキュ仕様を使えば序盤でもいけるかも知んないけど、そんな器用さなど持ってないよ。







c0100901_2224024.jpg

この前クリアしたLI TEAM。

まじでギリギリすぎた。

以下、soloist動画
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-18 22:29 | +音ゲー

一難去って百難。

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

c0100901_23432046.jpg

ただいまー。(52.08km)

走んないと寝れないだろうから、走ってきたよ。

で、ちょっと頭がクラクラしてぁす。。。やばい。


……それで、やーっとLI TEAM撃破です!

と言ってもギリギリですが^^; (101万だかそのへん)

しかーし、TRにはクリアできそうで出来ないような拷問ミッションがたーっくさんあるんだよ。

8Keysが出来ない人にとってはだけどネ。

リストアップは後日。かみんすーん。


さて、いちごぷりん食べるお。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-17 23:49 | +自転車