<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あのさぁ。。。

懸賞 2010年 03月 31日 懸賞

ね む れ な い 。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-31 02:18 | 生活

The last....

懸賞 2010年 03月 30日 懸賞

c0100901_212674.jpg

!!ああっと!!

1ヶ月近くメンテを怠ってたんで、錆びてしまい。。。orz

チェーンだけかと思えば、BB周りも、それどころかあちこち錆びてるではありませんかっ!


えーと、初出勤まであと48時間切りました。

昨日からあわただしく準備してるところであります。

バイトも昨日で終わり(シフト上は)。出勤を控えてるときはバイトなんてやるもんじゃぁない ;ノ∀`

まさかこんな日が来るなんて夢にも思いませんでしたが、まぁ時ってのは酷いんです(何)

今更、自分は本当にこの仕事でいいんかなぁ。。。とか思っちゃってますし。


……ともあれ、残された時間を準備につぎ込むのみですわ。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-30 02:30 | 生活

シャーボたん

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞

c0100901_23355180.jpg

結構前の話なんだけど。シャーボX買ったんです。

値段というかランクが何段階かあるようですが、下から2番目のを今回は選びました。スペック的にどういう差があるのかは知らん。


c0100901_23433223.jpg

ケースはやたら豪華。就職祝いだとか卒業祝いだとかでプレゼントによく選ばれるとかないとか。

c0100901_23451416.jpg

リフィル(芯)を入れるスロットは三本分。うち1本はシャーペン専用。芯は0.3/0.5/0.7mmがある。

今回は0.5mmと、ジェル黒を本体と一緒に買った。あと1本分は何にしましょうかね。赤が無難でしょうか。


c0100901_2350857.jpg

高級感はある……と思うのですが。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-27 23:52 | 生活

化粧水

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞

c0100901_111673.jpg

化粧水買ったんだけど、どうやってつけるんだか。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-27 01:01 | 生活

よろしくぅ! ……おねがいします。

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

c0100901_122277.jpg

昨日リリースでしたね! kors k氏のアルバム「Ways For Liberation」でつ。

まだ、Dとすむっちしか聴いてないんですけど、聴き応え抜群だとおもうよ。kors k氏だから。

本人が体張ってたり、母上も宣伝に参加なさったので、買いましょうぜ。

悲しいのは、ブックレットが薄いことか。。。starmineのアルバムみたいなコメントがほしかった。



c0100901_132812.jpg


ついでに。2ヶ月前に走ってきたのを今更。(203.10km)

1度に200kmオーバー走ったのは初めてっす ;´Д`

スーパーゆっくりで行ったので、それほど疲れはしなかったり。

走行時間はおおよそ15時間という計算。南の果てまでイッテQしてきました。はい。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-25 01:32 | 生活

WinampにOPENALいれたよ!

懸賞 2010年 03月 22日 懸賞

ただプラグイン入れただけでつ ´・ω・`

More
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-22 00:00 | +PC

WinampにASIOがやってきた!?

懸賞 2010年 03月 16日 懸賞

……を、予定を変更しまして、「WinampにOPENAL導入」をお送りします。

でも、折角だからASIO(Audio Stream I/O)導入の話もちょこっと。ASIOの概要・導入については他をあたってくらはい。

More
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-16 17:05 | +PC

他てきとーに。1:プレイ動画1

懸賞 2010年 03月 09日 懸賞

最近になって音ゲー再開しました。

っていうのも、それまで今年はあんまりやってなかったりするんですよ。うん。

なんだかんだ言って楽しいよ。うん。

やめようと思ったことは何度もあるけど、結局続けちゃうもんですねぇ ;ノ∀`

そういうわけで、久しぶりに動画録った。o2maniaより。

えすぱー!
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-09 01:12 | +音ゲー

USBサウンドカード導入記 ~レビュー・余談・ログ~

懸賞 2010年 03月 07日 懸賞

前回の続きのようなもの。

君はこの蛇足に付き合ってもいいし、関わりたくないならば立ち去るのも自由だ。

More
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-07 02:23 | +PC

USBサウンドカード導入記 ~とりあえず導入~

懸賞 2010年 03月 07日 懸賞

大分遅れたけど、モノの到着が遅れたんでゆるしてちょ。

さてさて、題名どおりUSBサウンドカードを導入してみた。

君はこの記事に興味を持ったのならば、先に進んでもいいし、立ち去るのも自由だ。

さあ、ボリュームを調整したまえ!
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-07 01:53 | +PC