WinampにOPENALいれたよ!

懸賞 2010年 03月 22日 懸賞

ただプラグイン入れただけでつ ´・ω・`

More
[PR]

# by Lowen_ash | 2010-03-22 00:00 | +PC

WinampにASIOがやってきた!?

懸賞 2010年 03月 16日 懸賞

……を、予定を変更しまして、「WinampにOPENAL導入」をお送りします。

でも、折角だからASIO(Audio Stream I/O)導入の話もちょこっと。ASIOの概要・導入については他をあたってくらはい。

More
[PR]

# by Lowen_ash | 2010-03-16 17:05 | +PC

他てきとーに。1:プレイ動画1

懸賞 2010年 03月 09日 懸賞

最近になって音ゲー再開しました。

っていうのも、それまで今年はあんまりやってなかったりするんですよ。うん。

なんだかんだ言って楽しいよ。うん。

やめようと思ったことは何度もあるけど、結局続けちゃうもんですねぇ ;ノ∀`

そういうわけで、久しぶりに動画録った。o2maniaより。

えすぱー!
[PR]

# by Lowen_ash | 2010-03-09 01:12 | +音ゲー

USBサウンドカード導入記 ~レビュー・余談・ログ~

懸賞 2010年 03月 07日 懸賞

前回の続きのようなもの。

君はこの蛇足に付き合ってもいいし、関わりたくないならば立ち去るのも自由だ。

More
[PR]

# by Lowen_ash | 2010-03-07 02:23 | +PC

USBサウンドカード導入記 ~とりあえず導入~

懸賞 2010年 03月 07日 懸賞

大分遅れたけど、モノの到着が遅れたんでゆるしてちょ。

さてさて、題名どおりUSBサウンドカードを導入してみた。

君はこの記事に興味を持ったのならば、先に進んでもいいし、立ち去るのも自由だ。

さあ、ボリュームを調整したまえ!
[PR]

# by Lowen_ash | 2010-03-07 01:53 | +PC

ご無沙汰です。

懸賞 2010年 03月 01日 懸賞

……

お久しぶりです。

わけあって今まで放置してましたが、ようやく復活です。

書くことは色々あるんですが、一度に書けないのでアンケ設置します(謎)

票が多いほうから書いてくってことで。

アンケ自体は別記事に、1ヶ月くらいこのブログの最上部に載せます。

というわけで、まずはご挨拶でしたん。
[PR]

# by Lowen_ash | 2010-03-01 00:19 | 生活

しゅれーてぃんぐ

懸賞 2010年 01月 08日 懸賞

c0100901_1023169.gif

分かりにくいですが、弾発射してるところです。

弾発射プログラムって、意外と難しくなかったりしますか。

まぁでも、実装がめちゃくちゃなのであります。

シューティングが出来る日も、そう遠くは無いかもね。
[PR]

# by Lowen_ash | 2010-01-08 10:30 | +プログラミング

とりあえず……

懸賞 2010年 01月 06日 懸賞

c0100901_2511010.jpg



本です。衝動買い(笑)してしまった。

やー。前から目を付けてた作曲本買ってしまいました。

作曲なんてやった事無いんだけど、ね。

……持ち腐れにならないようにしよう。



c0100901_303586.gif

今度は四角形がバウンドするプログラムを作ってみた。

物体動かすのは苦戦するかなと思ったが、けっこーすんなりと。

むしろ値渡しとか参照渡しとか忘れてたほうが問題だったり XD

っていうか、フォームのラベルで情報表示できるとは思わなかった。いや、当然なんだろうけどさ。


それはそうと、vs2008でテンプレートが作れないんですけどorz

何か特殊な操作必要なわけ?
[PR]

# by Lowen_ash | 2010-01-06 03:04 | +プログラミング