タグ:旅行 ( 2 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ええ、行ってきますとも。計画始動です。

懸賞 2007年 03月 06日 懸賞

前回の百鬼夜行(違)で、江ノ島までの道筋は確保できた&境川ロードハケーンいたしたんで、いよいよ本目的地こと熱海へGo!です。

木曜日予定かな、行くのは。その間にデジカメ買おうかどうか考え中。
距離的にかなりきついでしょうが(往復150↑?)、多分大丈夫でしょ。強いて不安な点あげれば、当日に寝坊しないことか(笑)
日帰りだから、5時起きになる…… バイト辞めてからは午後起きが普通な俺だからやばいですね。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-06 19:06 | 生活

Identity? Identify?

懸賞 2007年 01月 21日 懸賞

すみません。SHK氏の"Identity"シリーズをさっきまで"Identify"と読んでました。Sorry ><;

通りでYoutubeでO2jamのアイデン動画をサーチしても出なかったわけだはー ノ∀`


因みに英→日では……

"Identity"→「同一の~」
"Identify"→「確認する・証明する」

と言う意味だそうです。


皆さんも読み間違いには気をつけましょうね ノ∀`


因みに"Identity"シリーズは当店オススメの曲です。是非とも聴いてプレイしてみてください。(何)

いいたびゆめきぶん。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-21 23:01 | +音ゲー