タグ:音ゲー ( 5 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

DQⅢ(SFC)絶賛攻略中。

懸賞 2007年 02月 27日 懸賞

……な私ですが、遭えて音ゲ話あげときます。


c0100901_23564048.jpg

世間で言うところの「当たり譜面」が来て、フル@ンげとー。でもディスクとれにゃいorz

序にLV上がったんで解禁edMX曲もプレイしてみました。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-27 00:00 | +音ゲー

6時間

懸賞 2007年 02月 03日 懸賞

c0100901_16374152.jpg


10時(AM)にバイトから帰って、ちょこちょこやって寝て、その後時計見たら。
もうちっと寝たかったなぁ。。

c0100901_16531330.jpg

それでもフル@ンには程遠いorz

ちょっと小話。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-03 16:49 | 生活

No title

懸賞 2007年 02月 01日 懸賞

気分悪いときは「り・あ・るるる」を口ずさんでると何だか元気が沸いてくるような気がした1日だった奴の日記がこれから始まりますよ。


バイトがある日はいっつも昼間寝てます。朝で削られた睡眠時間稼ぐってやつです。
何せ寝るのが24時~とかなんで、朝バイト行く前は異常に眠いわけですよ。
だからバイト日は何も出来ないわけですよ。起きたら「夜だー!」ってのが普通なんで。
しかも週6モード入っちゃったからさぁ大変。まぁ、あと一月なんですけどね……


……そんな私が明日は秋葉原逝こうっていう話ですよ。某真OSの出現でいろいろ物騒な状況でしょうが。

俺は真OSにアップグレードするよか寧ろ2kにダウングレードしたい ;´ω`
まぁどうせ2kなんざもう無いし(ってか導入できないし)、真OSの評判良かれ悪かれども、スペック不足で碌なことにならんでしょうて。



……どうか、明日は何事も起こりませんように ;´Д`人

速報~
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-01 18:53 | 生活

Identity? Identify?

懸賞 2007年 01月 21日 懸賞

すみません。SHK氏の"Identity"シリーズをさっきまで"Identify"と読んでました。Sorry ><;

通りでYoutubeでO2jamのアイデン動画をサーチしても出なかったわけだはー ノ∀`


因みに英→日では……

"Identity"→「同一の~」
"Identify"→「確認する・証明する」

と言う意味だそうです。


皆さんも読み間違いには気をつけましょうね ノ∀`


因みに"Identity"シリーズは当店オススメの曲です。是非とも聴いてプレイしてみてください。(何)

いいたびゆめきぶん。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-21 23:01 | +音ゲー

はっはー、してやったりだぜっ

懸賞 2007年 01月 19日 懸賞

c0100901_1757442.jpg

ふー疲れたぜ。てこずらせやがって……へっへっへ(怪)


というわけで、今年の目標が思わぬところで達成してしまいました。呆気ねぇーノ∀`
とは言えども、マグレですからー! 残念!

というわけで、今度はSIN HDとSoS HDをフル@ン。もち、ディスク付きで。
両方ともいい線いってんだけどなぁ、後者が安定しないよorz やっぱ5kではx2.5が限界なんだろうかorz
前者はx2.5でも普通にA+↑出せるようになったから、前者のほうが先にできるだろうな、うん。


c0100901_1875215.jpg

まぁ、こんな日もあるSir~♪orz

明日は……
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-19 18:09 | +音ゲー