タグ:DJMAX ( 8 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ようやっと連敗脱出ですか。<阪神

懸賞 2007年 05月 11日 懸賞

今季2度目の修羅場を切り抜けてきました。
来週始めに次が来ますが。


最近、妙に寂しいです。孤独ってのは普段は何とも無いけど、いざとなるとキツいもんですねぇ……。

大学では友達作って無いから、身内でしか会話してなかったりする。それだけで生きてられる自分がかなり不思議なんですが(ぁ


土日のどっちかでまた遠出をしたいんだけど、例の修羅場が週明けに待ち構えてるからなぁ……
行くとしたらどこにしましょうか。少なくとも内陸部には行かないです。
こういうときはコイントスで西か東かを決めましょうってやつですよ(何)

↑やった結果だったんで、西に、すなわち熱海に行くことになりました。

うーん、明日大丈夫なのだろうか。

愛の洗礼@DJMAX
[PR]

by Lowen_ash | 2007-05-11 19:14 | 生活

Sweeeeeeeeeeeeeeeeeeeet Revolt

懸賞 2007年 04月 26日 懸賞

c0100901_2319231.jpg




れっつちゃれんじでありまーす。 ´・ω・`ヾ
OPは乱だけで。チキンとか言わんといてください。

Press here to continue...
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-26 23:31 | +音ゲー

突然ですが問題です。

懸賞 2007年 03月 25日 懸賞

c0100901_1350981.jpg
上の2品は100円ショップで買ったブツです。このうち間違えて買ってしまったものが1つあります。どっちでしょうか? 理由も添えてお答えください。









…………っていうジョークはさておき、ミッションファイル(.yfs)の書式の謎を解きに行ってきますよ。
まだ解けてない書式を挙げると―――


1.INTENTIO設定で、DOGFIGHT(空戦)にしたときに割り当てられてるB**.**オプションっていうの。
2.同上DOGFIGHT時に記述されてるF*オプション
3.同じくINTENTIO設定で、FORMATIO(編隊)時のFOR_TRANS
4.ミッション開始前のブリーフィング画面


1は予想は出来てるけど、実験はやってない。っていうか、前のブログで仮説挙げたんだよ。
2はさっぱり。F3視点の順番だと思うが、確か違ったっぽい。
3はfleetbattle2.yfsの注釈を訳せば分かるとは思うが……
4については、詳しい書式が無いので何とも。デフォルトに収録されてる奴だけでも解読しておこうか。



列挙したらやる気なくなってきたなぁ、、大丈夫か?

こんなの……
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-25 14:04 | +YSFLIGHT2000

DJMAX。

懸賞 2007年 02月 10日 懸賞

バイトの任期はあと3週間ですけど今すぐに辞めたい気分な奴の日記がちょっと早くから始まりますよ。
ていうか昨日書かなかったんですけど。

かれこれ音ゲ(DJMAX)やって1年経つけど、未だにSC曲に手がつけられませんorz 同時押しがーorz
譜面見た限りでは一生クリアできなさそうなのも。

Speedはやっとこさもう一段上がれそう。SIN HDx2.5で安定してるところを見るに、BPM500前後はもらった(何)

そんな今日のSpace Of Soul(↓)
c0100901_13305614.jpg

以下解説。
1.コンボがアレだからって、特にいいことは無い。
2.必ずどっかでコケるorz

コケる地帯として有力なところは、前奏終了後の刻み連打地帯・中盤のシューティング地帯終了後のチチッタンッチチッタンッって打つところ。んで、最後のLN+連打。因みにシューティング地帯は逆にミス少ないとです。

スペック高けりゃ、動画も撮りたいー ;ノД`
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-10 13:31 | +音ゲー

No title

懸賞 2007年 02月 08日 懸賞

昨日から花粉症が始まり仕事場で酷い目に遭って帰りに洗眼液買ってきた奴の今日の日記がこれから始まりますよ。

にしても本当に…… 2月から花粉症とか言って笑えないし泣けない話ですよね。

段々時期が早く(長く)なってきてる気がしますよ。このままだと元旦には既に(以下略)って話になりそうです。
例年暖冬暖冬って騒いでますけど、今年は突出してますよね? ね? その所為だよね? ね?
となるとアレですね? 夏は地獄っていう(以下略)

今年も音ゲーマーにはキツイ春になりそうであります。

その音ゲーことDJMAX。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-08 21:55 | 生活

6時間

懸賞 2007年 02月 03日 懸賞

c0100901_16374152.jpg


10時(AM)にバイトから帰って、ちょこちょこやって寝て、その後時計見たら。
もうちっと寝たかったなぁ。。

c0100901_16531330.jpg

それでもフル@ンには程遠いorz

ちょっと小話。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-03 16:49 | 生活

No title

懸賞 2007年 02月 01日 懸賞

気分悪いときは「り・あ・るるる」を口ずさんでると何だか元気が沸いてくるような気がした1日だった奴の日記がこれから始まりますよ。


バイトがある日はいっつも昼間寝てます。朝で削られた睡眠時間稼ぐってやつです。
何せ寝るのが24時~とかなんで、朝バイト行く前は異常に眠いわけですよ。
だからバイト日は何も出来ないわけですよ。起きたら「夜だー!」ってのが普通なんで。
しかも週6モード入っちゃったからさぁ大変。まぁ、あと一月なんですけどね……


……そんな私が明日は秋葉原逝こうっていう話ですよ。某真OSの出現でいろいろ物騒な状況でしょうが。

俺は真OSにアップグレードするよか寧ろ2kにダウングレードしたい ;´ω`
まぁどうせ2kなんざもう無いし(ってか導入できないし)、真OSの評判良かれ悪かれども、スペック不足で碌なことにならんでしょうて。



……どうか、明日は何事も起こりませんように ;´Д`人

速報~
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-01 18:53 | 生活

はっはー、してやったりだぜっ

懸賞 2007年 01月 19日 懸賞

c0100901_1757442.jpg

ふー疲れたぜ。てこずらせやがって……へっへっへ(怪)


というわけで、今年の目標が思わぬところで達成してしまいました。呆気ねぇーノ∀`
とは言えども、マグレですからー! 残念!

というわけで、今度はSIN HDとSoS HDをフル@ン。もち、ディスク付きで。
両方ともいい線いってんだけどなぁ、後者が安定しないよorz やっぱ5kではx2.5が限界なんだろうかorz
前者はx2.5でも普通にA+↑出せるようになったから、前者のほうが先にできるだろうな、うん。


c0100901_1875215.jpg

まぁ、こんな日もあるSir~♪orz

明日は……
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-19 18:09 | +音ゲー