タグ:YSFS ( 9 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

何やっとんじゃー阪神!!

懸賞 2007年 05月 09日 懸賞

何回目か分かりませんが、大学から。


えー、さっきまで課題やってました。修羅場の前哨戦みたいなものですね。
2問しかないのに、何故か2時間近くかかりましたが。orz
何やってるのか全然わからなくて「次元の狭間で延々とさまよってるギルガメッシュ」状態でした。はい。


課題なんざ軽く終わらせて後は寝ようと思ったのに、間もなく講義ですよ ;ノД`


ああやだ……本当に泣きそうだ(死


アンケは一応10日までとなってますが、ここ数日は中々投票されてないんで今日中に切り上げるかもしれません。
それだけ新しいお客さんが少ないってことなんでしょうけどねorz


あと、アクセス解析消しました。不快な思いをさせてしまった方々には、申し訳ございませんでした。

あと5秒あれば……orz
[PR]

by Lowen_ash | 2007-05-09 16:14 | 生活

もしかしてアレか? 団体様で来てるのか?

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞


今日は中々面白かったですよ。
自分の中の好奇心旺盛なポジティブな自分と、劣等感に苛まれてるネガティブな自分とがぶつかりあってましたからね。
と言うわけで、今はかなり複雑な心境です。



ところで、間もなくGWですね。何か予定はありますでしょうか?

わたしゃ無しです。
強いてあげれば5月3日に東京ビッグサイトに行くことでしょうか。多分流れるが。
何故に3日? そりゃ秘密ですよ。(ニヤリ

ひとまず¥50k下ろしてきました。この半分をデジカメに充てようかと。
デジカメはどんくらいが相場なのか分からんが、昨日か今日にこんなの見つけてきた。

周りと比べるとかなり……いや凄い安いのだが、安すぎて逆に不安です(何)
でも動画も撮れるしなぁ。。。




何れにせよ、ヤ@ダで買うつもりですがね ´・ω・`


にしても最近は無駄遣い多いなぁ ノ∀`
というより、物(亡くし)壊しすぎだ。

主婦の第二戦@エンドレスモード&Web拍手レス
[PR]

by Lowen_ash | 2007-04-27 20:12 | 生活

ベータ修正ed@YSFS

懸賞 2007年 03月 20日 懸賞

3月19日付けの修正ファイルが出ましたな。何だかクライアントが持ってない機体を使われたときの仕様が変わったようですが。
それに伴い、テストサーバー一時停止 ´・ω・`

それはさておき、いよいよ某部隊の航空祭ですか。いろーんな意味で楽しみなのだよ(何)
予定では明日のようです。



それまでに仕事終わるかなァ……

以下はあまり話したくないですが、一昨日の旅日記を。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-20 15:07 | +YSFLIGHT2000

号外~号外~

懸賞 2007年 03月 12日 懸賞

YSFSのテスト版が更新されましたよー。
Always on top(常に手前に表示)の問題が修正されました。ヤッタネ(何)
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-12 13:35 | +YSFLIGHT2000

風邪引いた……

懸賞 2007年 03月 11日 懸賞

先日、行った先の病院でもらってきたと思われ。マスクしてけよ自分……毎年恒例なんだよなぁ、、風邪+花粉症って。


………で、この馬鹿筆者はそんな病人状態のまま雨にも関わらず、外出してしまいました ノ∀`30kmしか走ってない……orz


2時間程度だったんですけどね。


だから、今はすんごく気だるいです。寒気がぁ……

さっきはさっきで、FF4の某長編小説を読み通しちゃったからなぁ。。。何となく今はFF4ブームなのであります。

ぐはっ、ぐぼ……っ うぐ……
[PR]

by Lowen_ash | 2007-03-11 18:42 | 生活

No title

懸賞 2007年 02月 11日 懸賞

今年に入ってからYSFS頻度が劇的に低下したのを吉兆と見るか凶兆と見るかと迷ってる夢の無い奴の日記が今から始まりますよ。

今日、そのYSFSで何かトップ@ンネタのSSをちらほら見かけたんですが、何かあったんでしょうか?


YSFSといえば、近いうちに対人戦やってみましょうかね。もうダメかも分からんけど。
その前に足がすくんで引き返しかねないけど

嫌なんです、やっぱ。


しっかし、YSFS取り上げても書くもんが全くないなぁorz
|)))

More
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-11 19:27 | 生活

再来

懸賞 2007年 02月 05日 懸賞

久しぶりに飛びましたわ@IGM。
改造日記書いて疲れてたんだけどね。

やっぱり内輪こないなぁ ;´・ω・` 専用部屋来るまでもない卓(ただのエンデュ)だからなぁorz

ぁーぁ、やっぱ戦闘力低下してるぅorz 真インターフェースにも全然慣れて無いしー ってかまだ1回だけど。


会話の方はあいっかわらずアレで聞いてられんよホンマ ;´Д`
え? 来るな? だってマルチで飛べるのってあそこ(ともう一個)しかないから(以下略)


またサシりたいわー。あの御方とね。 ;-_-人
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-05 20:18 | +YSFLIGHT2000

イタダキマシタ。

懸賞 2007年 02月 04日 懸賞

anemotaxisを1度聴いて泣いた。
DL物に歌詞ファイルが同梱されてることを知ってまた泣いた。
歌詞に沿って歌って大泣きした。


3回感動できますよ(何)、anemotaxisは。

というわけで……

c0100901_14112622.jpg

何やら来ましたよ。


c0100901_14115335.jpg

はい、先日買い損ねたブツです。¥6k也~。 バイトして無いと買えなかったシロモンです。因みにアーケード物は、これの5倍の値段ですからね。
とてもじゃないけど、買えません ;´Д`


c0100901_14132736.jpg

本体。イイデスネ。カッコイイワ。


c0100901_14172736.jpg

ちょっといじいじ。ターンテーブル回せるだけでもシアワセってやつですよ ;´▽`
※ぁ、周り汚いの勘弁突っ込まないでね(何)



早速先日買ったPS(1/2)⇔PC変換デバイスをセットし、まぁいろいろセッチング―――
c0100901_1420176.jpg

こんな感じになりました。これからのフライトスタイルは多分当分こうなるでしょー。
不利点としては、画面までの距離が遠い、キーボード入力時はどうしても姿勢が悪くなる等等。デスクPC買えばいいんだけどなぁ ノ∀`
※ぁ、机周り掃除いたしました。故・デスクPC(享年:5)よ、永遠に……

ところでこのコントローラーですが。素で使ってると近い将来好ましくない結果を生むとの噂なので、これから改造に着手いたします。
まだ物も準備できてないんで、これから買い物です。



|))買い物買い物~♪



To be continued……?
[PR]

by Lowen_ash | 2007-02-04 14:28 | +YSFLIGHT2000

タイトルは未定。

懸賞 2007年 01月 19日 懸賞

こんな時間にこんにちは(謎)

さて、IGMにて昨年の夏季休業の中盤あたりにやったチーム機銃戦イベント。参加者の方は覚えてらっしゃいますでしょうか?

実は今年もやろうかと画策しております。
ただ、今度は春季休業とかにでもしようかと。というか、できるかどうかわかりませんが。
(春季休業と言いましたが、βリリース時と時期がかぶるとマズいので、やっぱり夏季になるかも。。
というのも、次期YSFSではネットワーク機能の安定化が図られるとのことなので、やるならそっちのバージョンでやろうかと。)


昨年ものからの変更点は……というより、変更点を含んだ概要などを。↓に記しておきますね。

Press here to continue...
[PR]

by Lowen_ash | 2007-01-19 04:26 | +YSFLIGHT2000