人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほごほ。

懸賞 2008年 12月 21日 懸賞

まだまだ風邪中っす。こんばんは。

でももう治りつつあったり。でも鼻とかやばかったり。喉に至っては声帯潰れてるだろっていう。

昨日辺りにイヤホンが壊れちったんで、買ってきぁした。

生まれてこの方ずーっと黒コードだったんですけど、白コードを。ね。

一日中、実験の課題でずーっとVHDLやってました。そうそう、ハードウェア記述言語ってやつ。

おまけ課題5コを攻略中です。必修課題をすっ飛ばしてるのは内緒だぞ!

4コは昨日今日でクリアしました。あと1コも撃破しますよ。

しっかし書き方がややこしぃよ。Clock Edgeの後に価値を持たないとかどうのこうので、弾くのは止めてくれませんかね。 <コンパイラ

まあ楽しいから良いけどさ。理論より実践とはよく言ったものです。

今日も多分、これからやりに行くでしょうて。


■おまけ@o2jam

・Electro Fantasy-HD Ex4.0(1046Cool/14Miss/564Combo)

何故か何度やっても29万止まりになる…… いい加減に30万超えたーぃ。

by Lowen_ash | 2008-12-21 23:21 | 生活

<< 世界樹の迷宮にっき(という名の...   まだまだ続く。 >>