人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんめいの はぐるま

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

うんめいの はぐるま_c0100901_3285282.jpg

歯車に見えるよね! 見えるよね!? こんばんは。

セミナーの影響で、またCG弄りたくなってきたんで勢いでやってみた。反省はしないよ。

YSFSで思うんだけど。

自分はVirtual Joystickを何個か作ってる。ターンテーブル型のも作った。あの時の自分は馬鹿としか言いようが……

スティック本体はdnmファイルで組めるんだけど、可能な動作設定が限られてるんだよ。エレベータとエルロン系しか出来なくてさー。

回転翼とかギアとかフラップとかスポイラとかの駆動も設定できたらなーって思うんだよ。

……こんなこと思ってるのは自分しかいないだろうけどさ!

スティックの中に歯車組み込みてぇーって思ってるのさ。。。 意味も無く。

by Lowen_ash | 2008-12-25 03:45 | +YSFLIGHT2000

<< めりくりすめす。   うぐっー >>