人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJMAX Trilogy のレポートⅡ

懸賞 2009年 01月 13日 懸賞

ううつかれたー こんばんは。

放置しまくってましたなー。。乗り気じゃなかったんで。。

そんな乗り気じゃないアナタにお勧めなのがDJMAX Trilogyなわけですよ

始めてから1週間近くになりますが、感覚は掴んできたつもりです。(……って言っといて、さっき難易度3のミッションを失敗したのは内緒だぞ!)

特にFeverシステムについては理解したつもり。っていうか判定とか厳しいなおい。

あとは自慢だから隔離。



-^^--^^--^-^--^-^^-^^-^--^-^-^-^^--^^--^-^^--^-^^-^-^-^--^-^-^-^
DJMAX Trilogy のレポートⅡ_c0100901_22405771.jpg

6KeyのHardでーす。これぐらい出りゃ十分だろうよ、な?

最初はx3でやってたんだけど、今はx4あたりで行ってます。やっと普段通りに戻ったと言ったところでしょうか。

とは言え、Fever突入すると速度上がっちゃって、、、そこが困りどころ^^;

長らくo2jam系しかやってなかったから、現役時にはバリバリつけてたランダムとかフェード系エフェクトは外しております。

まぁ、↑はランダム付けてやったんですがね。

DJMAX Trilogy のレポートⅡ_c0100901_22471475.jpg

リベンジしてきました。しりあな。

とりあえず汚名は削げたと思います。乱打は全然ですが ;´・ω・`

DJMAX Trilogy のレポートⅡ_c0100901_22503537.jpg

そしてオブリさん。あれほど人気にも関わらず、譜面はNormalしか用意されてませんが…… はて?

ちなみに↑に並んで人気曲なSeekerはNM/HD/SC と3つあります。そしてSCのレベルはお察し。

更新されたら追加譜面とか出るかなーって期待してみたり。


しかし、やっぱりオンボードじゃぁTrilogyやるには無理があるようですね ;ノ∀`

表示はいいんだけど、プレイ時のFPSが30止まり。。。画面カクカク、残像ちらちらで見づらいorz  というか目に悪いめがーめがー。

あれこれ設定変えたけどだめ。やっぱグラボ買うのか。。。ふぅ。。

グラボ買ったら、活動範囲も広げられそうなんですが。それまではキー操作を慣らしときます^^; 5Keyなんざ6Keyよりもややこしいし。

by Lowen_ash | 2009-01-13 23:01 | +音ゲー

<< DJMAX Trilogy の...   DJMAX Trilogy の... >>