人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラボ論議。

懸賞 2009年 01月 16日 懸賞

DJMAX Trilogyを快適にプレイするために、グラボを買わなくてはなりませんでした。

本当ならばオンボードで済ませたかったんだけど、世の中って甘くないなぁっていう。

因みにIntelのG31チップセットなので、GMA3100ですかね。

Trilogyでの動作は平均30fpsです。表示系に不具合は無いんですが、これじゃあ見辛いし目に悪いってことで。。。

今日は一日中調べてみましたるところ、Geforce 9500GTが最有力になりました。

消費電力を重視して決めました。コレ買うなら9600系もアリだと思うんですけど。

9400系も考えたんですが、動かないと困るのと今後のコトを考えると少々力不足かなぁと。

だから、まぁ妥協点としてですね。9500があがった訳です。

異論が無ければ来月にでも買おうかなと。本当なら直ぐにでも買いたいんですけどね。

by Lowen_ash | 2009-01-16 22:42 | 生活

<< DJMAX Trilogy の...   DJMAX Trilogy の... >>