人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がり勉

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

SPIを勉強しておりました。本は半年前のなんですが、開いたのは初めてだったり :D

適当にガリガリとやってたんで、頭に入ってるのかは疑問ですが。……力学ワカンネ ;'A`

もしかして、「がり勉」の言葉の由来って、、、コレ?(笑)

明日は、、というより今日は就職セミナーなのです。アキバにて。

外の轟音聞いてるだけで行く気なくすんですが。。。

あーもぅ、あと5時間しか寝れない。。。ま、いっか。

ていうか、外すごいんですけど。。自転車大丈夫かねぇ。 ;´・ω・`



-^--^--^^-^-^-^--^^^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^^--^-^^--^-^-^-^^--^-^^--^^-^--^^

Mission:Just 1%

Red Gear(Spec:70/Auto:+2)を装備して何もやらないと、こうなります。



何てことは無い。「Break判定を1%にしてしまう」Auto機能が働いただけです :D

本当はRay of Illuminati(ESTi)を録りたかったんだけど、腕が安定せず。。。。



ていうか、back 2 D old skoolもむずいのなんの。

Speedが変動するて、噂では聞いてたけど、あれほど酷いとは思わなかった。もはやサバゲー。

ガチャ押しでもSINで死んだ。。シャレじゃないぞ。


今度、ミッション名の考察データでも作って出そうかなぁ。

by Lowen_ash | 2009-03-14 01:27 | +音ゲー

<< 初セミ   自分を好きに? >>