人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずこー。

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

初の会社説明会に行ってきました。ずこー -Д-

とにかく開口一番。疲れました。 ずこー -Д-

説明会の雰囲気は良かったです。ずこー -Д-

でも、それ以上先には進めなさそうです。 ずこー -Д-

書類もダメ。筆記試験もびみょーだったので。 ずこー -Д-

惜しいと思いました。もっと早くから動いていれば…… ずこー -Д-

あそこで働きたかったなーって思います。 ずこー -Д-

でも、まだまだこれからだと思ってます。 ずこー -Д-

まぁがんばりますよ。 ずこー -Д-

また予定作ろうと思います。 ずこー -Д-

できることはやらなくてはね。 ずこー -Д-

というわけで、お疲れ様でした自分。 ずこー ミo;_ _ o


今日やったこと:
会社訪問(説明会)

by Lowen_ash | 2009-03-19 23:45 | 生活

<< /^o^\   留年。 >>