人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううー。。 ;Д;

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

ううー。。 ;Д;_c0100901_0133440.jpg

さっき届いたのですー。 ;´Д`  (黄昏の詠使い・9&鋼殻のレギオス・12)

明日。。というか今日なんだけど、アレです。合同企業説明会みたいなのに行ってきますです。

↑の2冊はその道中で読もうかと思いますです。


そしてなんと、それとは別で初の面接を受けることになりましたのです!!

ぁーぁ、、書類と適性検査で、もうバッテンだと思ってたのに。。迂闊でしたorz

というわけで、今パニくってませー;

時間があるとはいえ、練習も講座も何一つ受けてないですから、まずいですよね。

どーしよーかね。

とりあえず、可能な限りのことはやってみようと思う。

・自分はどんな職種につきたいのか。
・自分の学生生活での思い出(?)とか。
・趣味(自転車旅行)のこと。
・時事問題
・相手の会社について……

少なくとも↑だけは脳内に入れていこうと思います。


あー、、誰か助けて。


以下、コメント返信なり。
-^-^^-^-^-^^-^-^--^^-^-^-^-^^---^^-^-^^-^-^-^--^-^-^^-^--^^-^-^-^-^-^-^

>burakkuribonn様

いろいろ、ずこーだったわけですよ ;ノ∀`

ちなみにバッタリと倒れる感じ(↓)を「ずこー」と当方では解釈をしております。

ミ o; _ _o ズコー

by Lowen_ash | 2009-03-26 00:30 | 生活

<< ずこーⅡ   12K! >>