人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ戦場へ。

懸賞 2009年 04月 15日 懸賞

始まってしまいましたー。卒研……

ひじょーにやばいです。焦ってまっせ。

今更すぎるけど、研究室間違えましたね自分。

ぁーぁ、これから嫌み辛みに耐えながらの1年になるのかぁ。おわた。

早速1週間後に試練です。もうやけくそモードだぜぇ。やっちまえやっちまえー。

そんなわけで、これからはちょいと遅くまで学校になりそうです。

しかも3科目も取っちゃってるから、ちょい苦しいか。でも取りたいから取ったんですけどね^^;

これからのこと……卒研はそうだけど、講義とか就活もなるべく楽しんで行きたいと思います。

あーあ、また朝走ろうかねー。;´・ω・`


ぁ、前の記事の仮想ジョイスティックは、ライブカメラもどきのほうからでもDL出来ます。よろしければどうぞ。

ぁと、落としたらWeb拍手をいただけると幸いでございます。

by Lowen_ash | 2009-04-15 23:54 | 生活

<< 気になりますねぇ。   げてもの操縦桿 >>