人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしったー。

懸賞 2009年 07月 12日 懸賞

はしったー。_c0100901_0301998.jpg

おおよそ1ヶ月ぶりでした。はええ。(61.90km)

スプロケに対してチェーンが完全対応じゃないせいか、ガリガリ音が結構した。……以外はまぁ良かったと。流石リニューアルしてもらっただけのことはあります。

あとは前輪がブレーキに引っ掛かります。明日のメンテで直しておきぁす。

ちゃんと走れたんだし、良かったんじゃね? バイトのせいでそんな遠くは行けなかったけど。ていうかまた遅刻ったしorz



はしったー。_c0100901_0595836.jpg

壁紙変更のお知らせ。やっぱこれかなぁ……って言っておきながら来週にはまた変わってると思いぁす(笑)

音ゲーもぼちぼちやり始めてます。ちょっと空白期間があったんよ。

by Lowen_ash | 2009-07-12 01:01 | +自転車

<< 習作1:スタックのようなもの   なおったー。 >>