人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJMAX TrilogyのレポートⅩⅥ ~ずっとBrain Stormのターン!~

懸賞 2009年 08月 01日 懸賞

DJMAX TrilogyのレポートⅩⅥ ~ずっとBrain Stormのターン!~_c0100901_2155370.jpg

この度、Brain Survivalをクリアさせてもらいました。ごちそうさぁでしぁ。

もち、報酬目当てだったわけですけどね。(↓)






DJMAX TrilogyのレポートⅩⅥ ~ずっとBrain Stormのターン!~_c0100901_2156388.jpg

お知らせが出ないから何事かと思いましたが、ちゃんと解禁されてました。

どうやら、Mediaについては解禁されてもお知らせは出ないようで? ;´・ω・`

兎にも角にも、必見です。



クリア時のステータスはAuto+5、TECH+5、その他でした。いかにAutoが重要かがよく分かりましたとも。

こうなると、次はJust 1%かなぁ。。。

ていうか、そろそろプレイ回数で出るMediaが出ても良いころなんですが。早く見たい。

by Lowen_ash | 2009-08-01 22:01 | +音ゲー

<< スプレーじゃないほうの。   考えた結果 >>