人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Force of Wind

懸賞 2009年 12月 24日 懸賞

Force of Wind_c0100901_23474972.jpg

今年最後であろうロングライド(120.95km)

はー。超疲れましたとも。

江ノ島のほうでイベントやってるって聞いたんで、現地調査に向かったところ


Force of Wind_c0100901_0291279.jpg

なぜか横須賀の海岸で黄昏ていた。

スケボーやってたお兄ちゃんたちが沢山いた公園にて。カッコヨカッタヨ。

その後江ノ島に向かいまして。……ものすごい突風に阻まれながらね。

海沿いってのは、何だって風強いのさ。。。。

どれくらい酷かったかというと、以下の写真を参考にしていただければ。

Force of Wind_c0100901_311839.jpg




……イベント自体は何やってるかよく分からなかったけど、なぜか花火やってた。

more以下に動画おいてあります。

やっぱり、生で見ると違いますねぇ。


Force of Wind_c0100901_318558.jpg

ストラップも買ってきた。何ヶ月かぶりに付けることに。。。



--^-^-^-^--^--^^-^-^-^^--^--^-^-^^-^-^-^-^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-





途中でフォーカスが外れてるのは携帯で写真撮ろうとしてるためです。

……しかし、音がブツブツである。失敗したorz

余談だが、花火とは英語で"fireworks"。

今まで知りませんでしたょ。

by Lowen_ash | 2009-12-24 03:19 | +自転車

<< 今年の漢字   ずっと漢字のターン! >>