人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20KHit御礼。

懸賞 2009年 12月 27日 懸賞

先日、カウンタが20K超えいたしまして。改めて怨霊申し上げます。

最近、DirectXプログラミングの勉強をやーっと始めました。

初見は2年前なわけですが、当時はあまりの複雑さに5秒で放り投げてしまいました。

今回はC#+Managed DirectX(今はXNAだっけ?)で挑んでるところです。

比較的すっきり目なコードで、これならいけそうかも……というところです。

とはいえ、描画関連は難しいですね。入力は何とか飲み込めましたが。

粘り強くやる必要がありそうっすね。

打倒、四角形!(何)

ちなみに、こちらのサイトに沿って勉強中。


以下は、駄文。



-^--^-^-^-^^-^-^-^-^^--^^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^-^-^--^^--^^-^-^-^-^-^--^-^^


最近、ぼーっとしてます。

普段の不摂生がもっと深刻になりまして。

あと一週間くらい続けたら、無事じゃ済まないでしょうね。

心労(笑)ですよ心労(笑)。

今まで散々遊び倒しておいて心労って言うんですから、謎ですけど。




あと1ヶ月くらいで、何らかの制裁を受けます。

周りの人たちみーんなを裏切ることになるでしょうね。

でも、仕方ないですよね。遊んでたんですから。

その時の自分は、どうしているやら。。。

まぁ、今更なにやっても避けられないので今までどおりテキトーに過ごすことにします。


受けた後は。。。何しましょうかね。「予定は未定」ってことで!

なんていうか、自分がここまでイかれてるとは思いませんでした。

人間恐るべし。

by Lowen_ash | 2009-12-27 23:50 | +プログラミング

<< 乗り納め。   20,000combo! >>