人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wizardry Chronicleにっき#1

懸賞 2006年 10月 28日 懸賞

毎年この時期になるとやりたくなるんですよ。これ。
某サイト様の日記の後押しもありますけど。

分からない方で興味ある方は検索してみてください。興味ない方はスルー。


さぁて、まずパーティ6人つくりです。デフォは全消去の方向で。
という訳でサクサクっと作りました。(↓)
Wizardry Chronicleにっき#1_c0100901_15352683.jpg



種族とか説明……すると。
バルキア→人間、サディーク→ドワーフ、ミレリア→エルフ、タイロン→ホビット?
だそうです。

パーティの特徴といえば、やっぱり全員というとこでしょうか。
これが後々の後にものすごく響きます。何せ「侍」になれないんですから。
「君主」にもなれないんですが、それはどうでもいい(笑)


とりあえず、現在は前衛の皆さんが一通り死んで、全員レベル4になったところです。
そろそろ2Fいこうかな? マップも埋まったし。
Wizardry Chronicleにっき#1_c0100901_168876.jpg



ろーうぇん・あっしゅ






#パーティメンバー紹介。

ラヴィン……戦士・バルキア人・♂・悪
至って普通の人その1。

イーグル……戦士・サディーク人・♂・悪
至って無愛想。至って冷静沈着。決して他人には笑顔を見せない方。

レオン……戦士・バルキア人・♂・悪
みんなのお父さん的なリーダー格的存在。後述の「ウォーレ」とは兄弟で、こちらが兄さん。
「シーラ」とは結婚済みなのかどうかは不明。

ウォーレ……盗賊・バルキア人・♂・悪
「レオン」の弟さん。性格がかなり逆。常にあんなことやこんなことをやってはお兄さんを困らせたり、パーティの誰かに被害与えてる。

レイン……僧侶・ミレリア人・♀・悪
怖がりな僧侶たん。常におびえてます。誰が怖いかって? そりゃぁ……
因みにパーティ中一番HP高いっぽい。ミレリア&僧侶なのに何故だ。

シーラ……魔術師・タイロン人・♀・悪
通称「韋駄天の魔術師」とか「俊足のマジシャン」などなど。
とにかく素早い。役に立ってますよ。
裏では「恐怖の奥様」、「ダーケスト・ウィッチ」等というあだ名が……。
名づけ犯は誰ぞ?
恐らく一番個性強い(笑)

by Lowen_ash | 2006-10-28 16:08 | +げーむにっき

<< Wizardry Chroni...   投票第二弾@YSFS >>