人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日は「あっしゅの休日」

懸賞 2006年 10月 31日 懸賞

こんばんあ。 おーつーまにあに嵌ってる者です。
振り返ってみると、バイト再開してからの2ヶ月間に「完全な休日」ってのが全く無かったように思えます。
そんなとこに、偶然にも今年は「文化の日」が金曜日になってるんですね。
金曜日はバイトも休みなんで、久しぶりにまったり休めます ´ー`~♪

ところで、「ターンテーブル」ってご存知ですか? ここではDJプレイするやつのを指すんですけど。
知らない方は検索してくださいな。
何が言いたいか。YSFLIGHTの仮想スティックにターンテーブル型のが出れば面白そうだなぁと。
ええ、作ると思いますよ(笑) ターンテーブルで操縦って、もゑそうですから(何)

ついでに言えば、ステアリング型の仮想スティック作って、F1レースすると臨場感UPしません? どうでしょうか

ろーうぇん・あっしゅ





11月3日は「あっしゅの休日」_c0100901_2343655.jpg


正確に打てなきゃ意味が無いorz

by Lowen_ash | 2006-10-31 23:05 | 生活

<< ごあいさつ。   D3D版YSFS更新ed とい... >>