人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seraphic Blue DCにっき#7

懸賞 2006年 11月 13日 懸賞

最終章まで来ましたーd´ー`b

何か公式ページのお知らせで「しばらく待て」との沙汰が下ったので、待ってます。
修正ファイルまだかなぁ、、

ぁ、スキン変えました。がらーりと。ってか、某訓練日記のブログもこんなんにしてたなぁと。

以降、ネタバレ。



修正版を待たずして、EP38クリアーed。

1体目→火攻めで勝利。
2体目→フォクシー&ドリスの風攻めで。石化は屍オブジェで防御。
3体目→全員に闇耐性30つけて、あとは光攻めで。

インヴェスト倍加スフィアが初めて役に立ったとこでしょうか。
属性+30はコスト高いんで、倍加スフィア(3000ディア)を使えばかなり安上がりです。
因みに今更ではありますが、倍加スフィアって序盤で手に入れても意味無い気が……。まぁ当然か。

んで、これも今更になりますが、ランサードのクロスヒル・インヴォークはどうやら実装されなかったようですね。
まぁ、代わりに火炎斬りとか追加されてるからいっか。

さぁ、次は……謎解き地獄か(←事前情報

by Lowen_ash | 2006-11-13 19:32 | +げーむにっき

<< 氷解。   Seraphic Blue D... >>