人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seraphic Blue DCにっき#8

懸賞 2006年 11月 16日 懸賞

壮絶の一言。




レオナ戦あぶなかたー;´・ω・`
エ@ハン@ケル@ムの存在をすっかり忘れてて、パワーアップ状態のまま本体の魔法が炸裂ed。猛烈なダメージにばたばた。
んでFE充満したのをラストチャンスに、祈るように「単体魔法使ってくれー!」と叫んで……
次の本体の攻撃が「ギ@@レ@ク」。戦女神様が生きてたので、残りHP24000くらいを連打で撃破と。


ラストダンジョン後半の敵が凄いですねー。
何ですかMOV200オーバーって'A`
我が軍[ヤンシー、ドリス、ランサード、ヴェーネ]は皆アクター・モーメント2つ付けてるのに、奇襲喰らうことあるんですがorz
いや、オリジナルでも200超えしてるのはいるにはいるんですけど、それが更にヤバくなった感じ。

でも、ここがゲーム中で一番ストレス発散できるところでしょうか。
ヤンシーじゃないけど、正に「真正面からの力と力のぶつかり合い」ですよ。
この極限境地に於ける愉しみはこのゲームでしか味わえませんね。ほんと。

先制して、最強アビリティ惜しみなく使って、超短期決戦で臨む。これ基本というか、ルール(死)
勝利時の爽快感は何よりも凄まじく、敗北時の喪失感は何よりも切ないです。


さて、いよいよラストですかぁ。。。終わりですかぁ。。。なんだか寂しいもんですね。

by Lowen_ash | 2006-11-16 18:38 | +げーむにっき

<< Seraphic Blue D...   氷解。 >>