人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【宿題やりながら書いてます。ライブカメラの文章版だと思ってください】(17:00更新終了)

懸賞 2006年 11月 24日 懸賞

今、「はぁ?」な宿題をやってます。
そう、Unixマニュアルの作成中です。
画像取り込みめんどくさいとです。


学生証亡くしちゃったよーノA`
(理由あって)コンビニのコピー機で複写ってから、元をそのまま置いてきちゃった……
なーんて、口が裂けても言えません。


ぁぁぁぁ、遅々として進まんorz これじゃぁDJMAXの週末イベントで60kMAXまでたどり着けん。
やっぱし、もう一個買わな駄目か。。。<MAX STRIKE


【宿題やりながら書いてます。ライブカメラの文章版だと思ってください】(17:00更新終了)_c0100901_16404120.jpg

我ながら……実に不気味なもん作っちゃったなぁーとノ∀`
こんなマニュアルイヤー'A`


……と、とりあえず一段落着いたので、かえりまーす(@17:00)
こんなペースで完成できるのか?'A`
んで、途中結果をUPします。きょーみ有る方だけ覗いてみてください。
もち、苦言アドバイス等も受け付けております。

http://www.geocities.jp/directxe/work_01/zukei01.doc ←これです。

サイズ:650KB
拡張子:".doc"



でわでわー。

by Lowen_ash | 2006-11-24 15:24 | 生活

<< たとえグーグル先生に無視されよ...   勤労感謝の日とは、労働者の休日... >>