人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたいことは色々あれど……

懸賞 2006年 11月 28日 懸賞

ここの文章がいわゆる「電波」じみたものになってきてると思うんですが、どうでしょうか?


ぶっちゃけYSFS飽きたっぽいです。IGM離れてから。
結局俺にとってYSFSってなんだったんでしょ。今振り返れば空しいばかり。
そういや、いつの間にかIGMに通わなくなったんですね。気が付いたらデータもログも全部消去しちゃいましたよ。
なんだか嫌になっちゃって。


今日、「劣等感」についていろいろ調べてみました。講義中に堂々と(笑)
……なんだかいろいろ調べすぎて訳わかんなくなりました。
この頃これが強く感じるようになってきて、バイト先とか私生活とか学校とかでいろいろ迷惑かけてるんですよ。
先週なんか、危うく仕事先で暴れそうになりましたからね。
劣等感を抱いてから1年ほどになりますが、もう慣れてるつもりが全然違ったようです。
時が何とかしてくれることもあるそうですが、俺の場合は何とかしてくれないっぽいです。
やっぱり努力して解決するしかないのでしょうか。
でも努力しようと思っても、その度に嫌になっちゃうんですよ。自分は無能だ~云々で。



話し変わってDJMAX。
書きたいことは色々あれど……_c0100901_2357459.jpg

つながりませーん\^〇^/
オブリギアのインターフェースに慣れてないからだ、きっとそうだ。うん。


寝ます。zzz。。。

by Lowen_ash | 2006-11-28 23:58 | 生活

<< SBりぷれい。&…   疲れたわ。 >>