人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくしょう、負けちまったよ……

懸賞 2006年 12月 10日 懸賞

ぁぁー宿題おわんねーorz じゃない、やってないだけだ。

エンデュやったら、見事にしてやられたーorz

チビ21番に吊られて、後続機の猛攻を避け切れず死亡orz
久々に囮プレイを見た。

http://www.geocities.jp/directxe/endu_ys/endu_plus_ex.zip
(↑をアドレス欄にコピペしてDLしてください)

全部丸々ってのもアレなんで、殺される直前までカット(笑)
今回は仮想スティックも同梱致しました。よかったらどうぞー ;´∀`ノ


ぶっちゃけ、台を差し替えただけですが(死)



大体こんな感じです。
ちくしょう、負けちまったよ……_c0100901_021860.jpg

ちくしょう、負けちまったよ……_c0100901_02465.jpg

by Lowen_ash | 2006-12-10 21:10 | +YSFLIGHT2000

<< 200キター!   ※ライブカメラ更新しました >>