人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No title

懸賞 2007年 01月 27日 懸賞

今日はカウント数そこそこだったから、多少喜んでる私の日記が今から始まりますよ。

ずばり、さっきまでバイト'逝ってたんですよ。(18:00~21:30)。疲れましたよコラ。
ぁーぁ、演歌の女王姉さまが視れなかったorz
But、録画しといたからDon't worry~


ネタ作りてぇーよぉorz はよアキバ逝きたいわぁほんまに。
何しに行くかというとずばり、弐寺コントローラーとデジカメ買いに。
(別に近くでも売ってるんでしょうが、↑所で買うことに意味があるんですよ^^;)

で、コントローラー買ったからって弐寺やるわけじゃぁなくて、ソレ使ってYSFSで飛ぶんですよ。

やってみたかったんだわぁ。弐寺コンでYSFSをプレイってのを。
タンテ叩いてAAMファイヤー! とかね ;´Д`

確かPCに対応……してるよね(汗)。調べてないんか自分。


ささ、演歌の女王姐さん視てきまーす。


ぁ、因みにこの記事を最初に見た方は「444」人目となりますので4649~

by Lowen_ash | 2007-01-27 22:37 | 生活

<< 演歌の女王にっき#3   さて…… >>